風間杜夫と堀ちえみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/12/15 02:38:52

    >>26
    駄目ではないですよ。カテ移動の際、説明が必要な場合などはコメントを残しています。

    今回は現段階のトピの内容から、今後利用される方がドラマを軸に語りたいのか、堀さんと風間さんの仲について語りたいのかをお聞きして移動した方が混乱しないと判断し、質問させていただきました。

    尚、論争に発展しそうなコメントはしないようにしています。

    • 0
    • 12/12/15 01:41:18

    >>23ボランティアって、こういうの書き込みしちゃダメなんじゃなかった?

    • 0
    • 12/12/14 23:45:49

    レスしていただいたのはお一人だけですが、1時間ほど経過しましたのでエンタメカテへ移動いたします。

    • 0
    • 12/12/14 23:22:48

    エンタメで

    • 0
    • 12/12/14 22:38:40

    ボランティアです。
    芸能人カテに移動依頼がありました。
    トピ内容を確認したところ、スチュワーデス物語のキャストやドラマ内容を中心に語られているようですが、エンタメと芸能人どちらがよろしいですか?

    • 0
    • 12/12/14 22:26:14

    去年だか再放送してて意外にハマってしまった23歳です。教官にほれちゃいました

    • 0
    • 12/12/14 22:21:17

    >>17
    誰が射止めるそのハート~
    だ~れ~が射止めるそのハート
    わ・た・し!

    • 0
    • 12/12/14 21:16:32

    >>19ありがとうございます!バックでしてましたよねー

    • 0
    • No.
    • 19
    • 福ちゃん

    • 12/11/29 14:25:40

    >>18つつつ都合のいい女でぇーす

    • 1
    • 12/11/29 14:19:35

    風間と浅野ゆうこが公園のトイレでエッチしてたドラマ教えて下さい

    • 0
    • 12/11/29 14:03:49

    ひろし~は
    訓練所で一番~
    イカす~と言われ~る教官~

    • 0
    • 12/11/29 13:22:36

    >>14あーそうだそうだ。なんとか先輩のコントだった。ありがとうすっきりした。

    • 0
    • 12/11/29 13:07:59

    >>10
    きっと、比企理恵も知ってるね

    • 0
    • 12/11/29 12:22:18

    はねるのトびらが大好きで、コントに出たことあったよ

    • 0
    • 12/11/29 12:14:16

    風間杜夫て何かのファンでテレビ出てたけど何だっけ?超意外てことで出てたような。

    • 0
    • 12/11/29 12:10:24
    • 0
    • 12/02/23 22:44:23

    >>7
    アラフォーですよ。
    見ていたのは、小学4年位だったような…。

    • 0
    • 12/02/23 22:41:22

    春やすこに聞いたらわかると思う

    • 0
    • No.
    • 9
    • リアルタイムで

    • 12/02/23 22:36:34

    >>7
    見ていた私はアラフォー。

    • 0
    • 12/02/23 22:36:19

    >>6
    そうなの?当時って風間杜夫は結婚してたよね?

    • 0
    • 12/02/23 22:33:33

    >>1
    アラフォーより上じゃない?40より50に近い人だと思う。

    • 0
    • 12/02/23 22:32:28

    当時、噂になったよね。

    • 0
    • 12/02/23 22:27:18

    片平なぎさも入れてあげて

    • 0
    • No.
    • 4
    • んな事

    • 12/02/23 22:25:11

    言ったら恋人役やった俳優、女優みんな気にならないか?

    • 0
    • 12/02/23 22:23:50

    スチュワーデス物語の中でって事?

    • 0
    • 12/02/23 22:23:34

    いきなりどうしたの!?

    • 0
    • No.
    • 1
    • ドジでノロマな亀教官

    • 12/02/23 22:22:58

    お主アラフォーだな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ