高岡早紀(39)愛知県警から事情聴取

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/02/22 05:16:10

女優の高岡早紀(39)が愛知県警の事情聴取を受けたという驚きの情報が、20日発売の「週刊朝日」(朝日新聞出版)で報じられている。

高岡は実業家のA氏と内縁関係にあり、2010年9月に第3子をもうけた。婚姻届は提出していないものの、家族そろって都内の高級焼き肉店
などを訪れる姿が目撃され、幸せな家庭生活を過ごしているかと思われていた。

ところが、A氏が少なくとも5人の知人から数千万円を集めたまま、返済期日が
迫った昨秋から姿を消していることが発覚。A氏は「新事業の資金にする」
「妻の母親の会社が芸能活動に使うから」などという名目で金を集めていた。

返済を求めようにも連絡先すら分からない状況らしく、"被害者"の一人は高岡の
母親が社長を務める会社を相手取り、東京地裁に損害賠償請求を起こしている。

にわかにキナ臭くなってきた高岡の周辺だが、さらにA氏の集めた金の一部が高岡の
口座に振り込まれていることが分かった。「週刊朝日」には、その証拠となる通帳の
入金写真まで掲載されている。

この事実を受け、事件の捜査に当たっている愛知県警が10日、高岡を事情聴取した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/03/01 17:30:00

    【芸能】高岡早紀の母親が経営の会社が破産 出資者から損害賠償訴訟の最中


    (有)バニラポット(港区西麻布4-11-14、設立平成6年12月、資本金300万円、高岡好子社長)は2月15日、
    東京地裁に破産を申請し2月22日、破産開始決定を受けた。
    負債総額は債権者20名に対し約3000万円だが、ほかに6000万円の債権を保有すると主張する債権者がおり、
    負債額が膨らむ可能性がある。

    神奈川県藤沢市を本店に設立、昨年4月現在地に移転。女優・高岡早紀の母親が代表者として経営。
    昨年7月頃より会員を募り、美容に良いとされるプラチナ入り飲料水「耀美水」の販売を行っていた。
    しかし、広告宣伝不足などから販売が伸びずその後出資をめぐり個人の出資者から、
    東京地裁に損害賠償請求訴訟を起されていた。
    債権届出期間は3月21日まで、第1回債権者集会は5月17日午前11時より。
    http://www.tsr-net.co.jp/news/flash/1217229_1588.html

    • 1
    • 12/02/22 17:32:52

    >>9
    私も

    • 0
    • 25
    • そうなんだ
    • 12/02/22 17:19:50

    >>22
    知らなかった~

    • 0
    • 12/02/22 17:05:25

    私は結構好き。
    スタイルも演技も顔も。
    プライベートは抜きにしてだけどね。

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 12/02/22 10:57:14

    >>21
    NHKのドラマに出てるけれども。

    • 0
    • 21
    • あらららら
    • 12/02/22 10:52:43

    最近見なくなったのはそのせい?

    • 0
    • 12/02/22 10:38:20

    なんだかんだいまだに女優の仕事があるのは、すごいよね。

    • 0
    • 12/02/22 10:36:22

    でもさぁ~
    芸能人って落ちたら落ちたで
    私生活切り売りして
    暴露本でも出したら又大金入るんだから

    マスコミが騒げば騒ぐほどまんざらでもないんでね?

    • 0
    • 12/02/22 10:28:28

    昔はちやほやされたんだろうけど、旦那の友達に遊ばれて中古品になったような女が幸せになれる道理がないんだよ
    身の程を知る時期逃した芸能人の典型だよね
    ホルモン治療でもして男性化して恋愛したり妊娠する機能止めたらいいのに
    昔の経歴汚してファンだった人の気持ち踏みにじってみっともないよ

    • 0
    • 12/02/22 09:01:22

    もと旦那(保阪尚希)も嫌いだが、こんな女と別れてて良かったね。

    • 0
    • 12/02/22 08:45:15

    もう駄目だねこの女。男無しじゃ生きられないんだからさ、AVでもなんでも出たらいいよ

    • 0
    • 12/02/22 08:37:32

    ここの姉妹はあばずれって言葉がよく似合う(笑)

    • 0
    • 12/02/22 07:53:27

    >>6
    こういうの私は結構スキ

    • 0
    • 12/02/22 07:36:23

    >>8
    私もしっかり読んでないけど、確かヌードじゃなくて、AV出るなら1億超えとかだったと思う!

    • 0
    • 12
    • 偏見ごめん…
    • 12/02/22 07:22:35

    別に驚かないね。。。
    何かしら問題が起きそうな匂いがプンプンしてたよね

    • 0
    • 12/02/22 07:15:24

    >>9 私も思った~

    • 0
    • 12/02/22 07:14:54

    給料って偽って高岡の口座に振り込んでたのかねー

    • 0
    • 12/02/22 07:06:02

    トピ名見て薬か?と思って開いた。

    • 0
    • 12/02/22 06:45:16

    高岡早紀のヌード金
    小向美奈子越したんだよね?何億だったかな
    スポーツ新聞載ってた!

    • 0
    • 7
    • イカロス トリュフ
    • 12/02/22 06:23:57

    >>3ヒュー!変態!変態!


    騙された人が愛知の人なのかな?

    • 0
    • 12/02/22 06:22:57

    >>3
    こういうレスいらない

    • 0
    • 12/02/22 06:08:58

    >>1
    あれ?子供が未熟児なのは妹か?ごめん適当だったかも(´Д`)どっちでもいいけどー(´Д`)

    • 0
    • 12/02/22 06:08:35

    >>1妹の由美子じゃない?

    • 0
    • 12/02/22 06:05:21

    内縁関係なのに、肉体関係に見えた私は変態

    • 0
    • 12/02/22 06:04:43

    つくづく負け組の女なんだね

    • 0
    • 12/02/22 05:53:47

    なぜに愛知県警…?

    旦那ドロンしてたんだね~子供は未熟児だし大変だ(´Д`

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ