【集まれ】今井メロの旦那が好きな人~!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/22 06:19:17

    アゴ

    • 0
    • 12/03/22 05:58:44

    小栗旬 の残念なとこだけ似てるね♪カッコイイようそだけ抜けてる感じ(笑 本当に残念!逆にマリアそっくりぢゃん!!!

    • 0
    • 58
    • 小栗さんファン
    • 12/03/11 20:33:27

    似ていませんよ。

    • 0
    • 12/02/21 19:09:39

    >>51∥WC∥ヽ(^^ゞこんなコテの人見たな

    • 0
    • 12/02/21 19:05:00

    ネパール人殺害に関与した西成喧嘩会がmixiでメロ旦那のマイミクにあって、まだ閲覧できた時に裕一の写真載ってたんだけど事件の事どう思っているのか教えて欲しい

    • 0
    • 12/02/21 16:42:47

    >>52それがmeroustyleなのかい?色々中途半端!フルパゥワーはどうしたの!

    • 0
    • 12/02/21 16:40:28

    >>51あの~小栗旬が好きなら小栗旬のファンでいればいいんじゃないの?

    メロ旦那関係なくなってるよね(笑)何もわざわざ知名度もないしマイナーとも言えない人を好きだとかトピまで立てた意味(笑)

    • 0
    • 12/02/21 16:37:37

    恥ずかしくて出てこれないのさ。てか、いないと思うに100ヒョットコ!!

    • 0
    • 52
    • もうしめますねp(^-^)q
    • 12/02/21 16:37:30

    もうスルーしてくださいp(^-^)qありがとね!

    • 0
    • 51
    • お得意の不倫?
    • 12/02/21 16:30:02

    不倫したことないよ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。私の他に小栗旬好きな人居ないの~??

    • 0
    • 12/02/21 16:26:48

    >>40私も思った…何か本当に…

    • 0
    • 12/02/21 16:26:48

    >>48
    お得意の不倫すれば

    • 1
    • 48
    • 冗談じゃないのにな∥WC∥
    • 12/02/21 16:23:34

    私なんかに奪えると思いますかぁ?q(^-^q)ファンレター送ろうかなU^q^Uメロさんに破られるかな?

    • 0
    • 12/02/21 12:58:41

    冗談でもこんなトピひょっとこが目にしたらオレいけてるって勘違いするよね(笑)

    • 0
    • 12/02/21 12:46:30

    >>45確かに

    • 0
    • 12/02/21 12:29:00

    生活保護受けてるような、だらしない男と結婚なんてしたくない…。
    ましてや再婚相手にそんなの選ぶなんてあり得ない。

    • 0
    • 12/02/21 12:15:34

    まず小栗旬がかっこよくないから羨ましくない。

    • 0
    • 12/02/21 11:52:40

    メロださださ

    • 0
    • 12/02/21 11:48:40

    >>40
    本人だね…。

    • 0
    • 12/02/21 11:47:06

    >>40ほとんど自演って事?

    • 0
    • 12/02/21 11:46:12

    もうまんまメロ本人…
    頭わりぃのバレバレ

    • 0
    • 12/02/21 11:18:30

    >>38
    奪っちゃいなよ(//∇//)

    • 0
    • 38
    • そっかぁ…
    • 12/02/21 11:16:05

    >>37
    小栗旬は連れ子は可愛がれないんだね(>_<)
    私のイメージと違ってきたなぁ(ノ-o-)ノ┫

    • 0
    • 12/02/21 10:46:39

    >>36
    ほんと―――――――――――――に血の繋がらない子供を愛せる人なんて少ないと思うし、小栗ちゅんクンには無理だと思う。

    • 0
    • 12/02/21 10:34:24

    本当に?それも作り話じゃないかなぁ8(・・#)8
    だって小栗旬はブログで息子の事をかなり大事にしてそうなことが書かれてるよ(¨)(‥)(..)(__)息子が大事じゃなかったらわざわざブログに書かないと思うけどな♪

    • 0
    • 12/02/21 10:17:08

    >>34

    モバだね。

    • 0
    • 12/02/21 09:56:05

    どこかに、小栗旬似のひょっとこ目撃談あったけど、るいクンがグズってても放置だったって。

    • 0
    • 33
    • わーd=(^o^)=b
    • 12/02/21 09:54:54

    >>32
    すごいね!百万も出せるなんてすばらしいよ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    メロさんの大ファンなの?
    私は百万も無理だぁ…

    • 0
    • 12/02/21 09:51:06

    >>29
    私は100万用意してあります。病気の子供たちの為に寄付するなんて素敵ですよね。

    • 0
    • 31
    • 見たよf(^ー^;
    • 12/02/21 09:50:01

    >>28
    これは本物じゃないと思うよ_(^^;)ゞビックリしちゃいました!

    • 0
    • 30
    • なりすましじゃないよ(>_<)
    • 12/02/21 09:48:49

    >>25
    生活保護ってどこ情報なの?2ちゃんねるでの憶測だよね?

    • 0
    • 12/02/21 09:47:28

    >>23
    多額は無理だけど、入会金千円なら安いよね。o@(・_・)@o。普通のファンクラなら年会費が毎年必要だしさぁ!すごく良心的なファンクラだと思うよo(^-^o)(o^-^)o
    みんなは入らないの?

    • 0
    • 12/02/21 06:15:15

    >>22
    貼り付けできない~
    画像一覧の前の月からいって12月かな?
    見てみて
    エコーじゃないよ

    • 0
    • 12/02/21 04:44:13

    なまぽよ~☆

    • 0
    • 12/02/21 03:39:30

    ほんとだにてる。
    ただ、中身はすっからかんだけどね。

    • 0
    • 12/02/21 03:26:49

    メロさん、なりすましはダメですよ。
    生活保護受給者の小栗旬もどきが格好いいと思いますか?

    あと、文章の書き方がメロさん本人にそっくりですよ。

    • 0
    • 12/02/21 02:40:03

    主今井メロっぽいよね(笑)

    • 0
    • 12/02/21 01:32:58

    >>21 ホームページできたら、どうぞ多額の寄付をしてあげてね。

    • 0
    • 22
    • んーφ(゜゜)ノ゜
    • 12/02/21 01:31:33

    >>20
    小栗旬って口尖ってるかなぁ??タカトシはヒョットコ風だけどさぁ\(__)

    画像貼り付けしてもらえますか??エコーの写真かな?

    • 0
    • 21
    • ありがとう
    • 12/02/21 01:29:15

    >>19
    生活保護とニートを略して生ポニーって言うんだねヘ(ё)ヘ
    けど小栗旬は働いてると思うよゞ(`')、ブログにも働いてるって書いてたよ!

    • 0
    • 12/02/21 01:28:15

    >>16
    口が尖ってるから?
    タカトシみたいな感じ?

    写メ見てきてよ~怖いよ((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 12/02/21 01:24:32

    >>13 なまぽ=生活保護、ニート=無職

    • 0
    • 12/02/21 01:23:19

    メロ本人だな…

    • 0
    • 12/02/21 01:22:46

    >>14
    考えなしなだけじゃん?

    • 0
    • 16
    • 似てるよね\(^_^)(^_^)/
    • 12/02/21 01:13:52

    >>15
    ってか、どのへんがヒョットコなの??ヒョットコってあのハチマキ巻いたヒョットコの事?

    赤ちゃんの画像はよく分からない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    • 0
    • 12/02/21 01:09:12

    好きじゃないけど似てるよね
    ひょっとこ言われてるけど、小栗もひょっとこ顔だしね

    旦那blogの画像一覧に怖い加工したような赤ちゃんの写メあるんだけどあれ何?

    我が子の写メを加工したの?

    • 0
    • 12/02/21 00:42:06

    すごく似てると思いますが~(*^^*)寛大な心がないとバツイチ子連れと結婚はしないと思うし、素敵じゃん☆
    趣味悪いのかな?

    • 0
    • 12/02/21 00:39:53

    >>10
    生ポニーって何?

    • 0
    • 12/02/20 23:40:36

    主、本気!?
    本気だったら引くわぁ~
    趣味悪っ

    • 0
    • 12/02/20 23:24:56

    受け入れて…って受け入れて居住区一緒にしてるだけで何もしてないじゃんあの男。パパしてる…って結婚したら当たり前でしょ。
    そして顔が無理(笑)

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ