アイドリング時のガソリン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/02/18 10:49:56

    >>13
    ありがとうございます。
    お店でコーヒー飲みました。

    • 0
    • 12/02/18 10:36:43

    暖房いれたままだと10分で100CC消費ってうんちく付きのナビが言ってた。

    • 0
    • 12/02/18 09:45:51

    暇だからドライブして喫茶店は?

    • 0
    • 12/02/18 09:39:12

    近くのお店に避難…

    • 0
    • 12/02/18 09:33:28

    普通車ならたいして減らないよ。ハイエースは腹立つくらい減ったけど

    • 0
    • 12/02/18 09:33:20

    >>7
    そうなんですか、ガソリン車で外はマイナスです。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 12/02/18 09:31:51

    >>6
    さっき切って15分でギブアップ、外はマイナスの世界なので…。

    • 0
    • 12/02/18 09:29:10

    勘違いしたーごめんね(/o\)

    • 0
    • 12/02/18 09:29:08

    ガソリン車ならそんなに減らないよ。
    ディーゼルだと走行時と同じだけ減る。
    外の気温にもよるけど。

    • 0
    • 6
    • エンジン切る
    • 12/02/18 09:28:38

    解決!

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 12/02/18 09:26:02

    主が車内で一時間、子どもをまつんでしょ?

    • 0
    • 12/02/18 09:25:54

    >>1
    よく読んで下さい。

    車内で待たなきゃいけなくてと書きましたが。

    • 0
    • 12/02/18 09:25:45

    >>1
    え?(笑)

    • 0
    • 12/02/18 09:23:50

    ガソリンよりエンジンかけっぱなしで1時間以上も子供だけの方が怖くない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ