在米邦人子供達「韓国人女性強姦した子孫」といじめ

  • ニュース全般
  • 12/02/17 19:55:29

米に慰安婦碑→“無実の韓国人女性強姦した日本人の子孫”と在米邦人の子供が白眼視


ソウルの日本大使館前に反日団体によって「従軍慰安婦の碑」が建立されるという暴挙に、韓国人の苛烈さを見て取った日本人も多いだろう。

だが、ソウルだけではなかった。
彼らは韓国内だけでなく、アメリカでも同様の碑を建てていた。

日本人を貶める反日運動は、より戦略的に全世界で展開されようとしているのだ。

ジャーナリストの水間政憲氏が報告する。

米国ニュージャージー州パラセイズ・パーク市の図書館に「日本軍従軍慰安婦の碑」が建立されたのは2010年10月23日。

同碑除幕式の模様は、中央日報日本語版(2010年10月25日付)が伝えている。

〈西欧国家で日本軍慰安婦追悼の碑が地方政府承認の下で建てられたのは今回が初めてだ。(中略)この日の除幕式にはロタンド市長を含め、市議会および図書館関係者と同胞ら100人が出席した〉

その大理石の碑には、「1930年代から45年まで日本帝国主義の軍隊に踏みにじられた20万人の女性と少女を称える」とか「慰安婦とされた人々は想像することも出来ない残酷な人権侵害にあった」と解説され、最後に「私たちは人類に対するこの残虐な犯罪を決して忘れてはいけない」と、慰安婦の姿と共に刻まれている。

 この問題は、米国市民を捏造歴史認識で洗脳する道具の役割を果たすだけでなく、米国に居住している邦人の名誉を著しく傷つけることになるのである。

 そもそも「従軍慰安婦問題」は『朝日ジャーナル』に88年5月から12月まで隔週で15回に亘って掲載された「日本国は朝鮮と朝鮮人に公式陳謝せよ」との意見広告からスタートし、同誌の記事になり、それが朝日新聞の社会面へと波及していった。

だが、慰安婦の「強要・強制」を示す記録は一切無いのだ。

 しかし、パラセイズ・パーク図書館の碑を見た米国人は、間違いなく慰安婦が「強制」であったと誰もが思うだろう。

すでに在米邦人の子供たちが、これら捏造歴史認識で「イジメ」にあっているとの情報が入ってきている。

“無実の韓国人女性をレイプした日本人の子孫”として白眼視され始めているというのだ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/10/23 21:25:03

    なぜベトナムは声をあげないんだろうか。

    • 0
    • 12/10/16 17:55:47

    時事通信 10/16 11:04

    慰安婦問題、韓国がまた提起=日本反論で互いに譲らず―国連

    【ニューヨーク時事】国連総会第3委員会(人権)で15日、韓国が旧日本軍の従軍慰安婦問題を取り上げ、日本に法的責任を認めるよう改めて要求した。日本側は答弁権を行使し、慰安婦問題は「法的に解決済み」との立場を表明。互いに譲らなかった。

    応酬があったのは「女性の地位向上」についての討論。韓国国連代表部の辛東益次席大使が慰安婦被害者問題は「いまだに解決していない」と憂慮を表明。これに対し、日本の兒玉和夫次席大使が「多数の女性の尊厳と名誉を傷つけたのは問題だと認識している」としつつ、賠償請求権問題は法的に解決済みだと反論した。

    辛次席大使は慰安婦問題が「戦争犯罪、人道に対する罪にもなり得る」とした上で、日本政府の法的責任は残っていると改めて強調。
    兒玉次席大使は再答弁で「説明を繰り返すことはしない」と述べ、辛次席大使も「この問題は日本の法的責任の認知によってのみ解決する」と譲らなかった。
    同委員会では昨年の前回総会時にも、慰安婦問題をめぐって両次席大使が同様のやりとりを行った。

    • 0
    • 12/10/16 12:14:57

    >>28政府が、いくらしっかりしたとしても、こういう事をする「性根」は変わらないんじゃない?

    中もだけど韓の人は大昔から何も変わらない。

    • 0
    • 12/10/16 10:04:44

    >>19 関わりたくないんでしょ(^◇^;)

    • 0
    • 12/10/16 01:20:29

    >>22
    本当だよね。

    日本政府もいい加減しっかりして欲しいな。
    腹立つわ。

    • 0
    • 12/10/15 20:30:09

    売春婦のくせに。よくもまぁ恥ずかしげもなく記念碑なんて建てれたな。でもいい加減日本も主張するべきところはきちんと声をあげないと有り得ないことになるよ。

    • 0
    • 12/10/15 19:55:55

    あれ、アメリカ人も日本で強姦とかしてたんじゃなかった?
    沖縄で強姦されて、殺されるくらいならと自害したみたいな話見たんだけどな

    • 0
    • 12/10/15 18:16:33

    >>24
    え?

    • 0
    • 12/10/15 16:56:33

    じゃあ、その場所に米国による原爆投下で広島と長崎がどうなったか刻んでやればいい。

    • 0
    • 12/10/15 15:47:41

    >>17 韓国人の行動力って素晴らしいと思う。

    • 0
    • 22
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 12/10/15 14:28:33

    今も昔も金の為に売春してる国。

    • 0
    • 12/10/15 14:22:26

    逆に売春してると白い目で見てやれ

    • 0
    • 12/10/15 14:19:13

    >>14
    日本が日本人を守るのは当たり前なのにね。

    • 0
    • 12/10/15 14:15:59

    ベトナム人が立ち上がってくれれば一気に形勢逆転出来そうなのに。

    • 0
    • 12/10/15 12:51:37

    久々に水間さんの記事を見たな。

    • 0
    • 12/10/15 12:07:22

    米バーゲン郡、郡の予算で「慰安婦の碑」建立へ=韓国
    10月15日
    米ニュージャージー州バーゲン郡のキャサリン・ドナバン郡長は13日、記者会見で、韓国人の従軍慰安婦を追悼する記念碑を、早ければ年内に建立することを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。
    米国には、同州のパリセイズパークやニューヨーク州のウェストベリーに慰安婦碑が設置されているが、すべて韓国系米国人団体によって推進された。米国の地方政府が主体となり、慰安婦碑を建立するのは今回が初めて。設置費用には同郡の予算を充てる予定という。
    ドナバン郡長は、8月から同郡議会の議長と慰安婦碑について論議を行い、10月10日には韓国京畿道広州市の「ナヌムの家」を訪れ、慰安婦たちと碑の設置を約束。帰国後に急きょ記者会見を開いた。
    ドナバン郡長は、「このようなひどい出来事があったことを記念碑を通じて伝え、忘れないようにすることで再び慰安婦のようなことが起こらないようにしたい」と話したという。

    記念碑は郡庁向かいの裁判所前に設置される予定。裁判所の前には「名誉の輪(Ring of honor)」と呼ばれる人権問題に関する4つの碑(米国の奴隷制度の犠牲となった黒人、ナチスに虐殺されたユダヤ人、トルコに虐殺されたアルメニア人、英国の収奪に苦しめられたアイルランド人)があり、慰安婦の碑もここに並ぶ。
    韓国メディアは、「慰安婦の碑が5番目の碑として追加される」とし、「従軍慰安婦問題がナチスのユダヤ人虐殺と同じ水準の、歴史的人権蹂躙(じゅうりん)事件と規定したことになる」と伝えた。(編集担当:新川悠)(サーチナ)

    • 0
    • 12/02/25 17:49:50

    >>14民主党の岡田が会見した時の後ろのパネルに
    「国民の生活が第一 民主党」
    って書いてあって、その「国民」って日本人を指してるわけじゃないんでしょって思ったわ

    • 0
    • 12/02/25 16:42:41

    >>14
    政府は「あった」認識だってね。それも根拠は村山談話。今の政府は日本の為の政治はしないんだよ。

    • 0
    • 12/02/25 16:23:48

    >>10そういえば河村市長が「南京事件なんてなかった」ってせっかく発言したのに日本政府自ら否定してなかったっけ?
    民主与党は日本人大嫌いで日本人が苦しむの楽しんでるように思えてくるんだけど

    • 0
    • 13
    • 日本国内で
    • 12/02/25 15:23:38

    早急には通名廃止して欲しい。そうしたら国民も気付く事がたくさんあると思う。日本国民の意識改革も必要だよ。
    ヘボ政治家が慰安婦あったとか南京あったとか、侵略だったとか、そんな風に大々的に言っても、そりゃあ嘘だ!って国民が言えるようになれば良いのよ。
    一人一人が正しい認識を持てば、ばかな政治家は黙るしか無くなるんだから。

    • 0
    • 12/02/25 15:12:25

    >>10
    民主党は、しないでしょう?安倍、麻生政権はきっぱり否定してたけどね。

    • 0
    • 12/02/25 15:11:22

    >>8
    本当にそう思うよ。政治家も歌手も俳優も、韓国人は排除してほしい。

    • 0
    • 12/02/25 15:10:51

    日本の自虐史観も村山談話も撤回するべきだ

    そもそも政府認識が間違ってる。関係悪化を恐れ、頭を下げるばかりでばかみたい。

    • 0
    • 12/02/25 15:07:59

    朝日新聞か…そういえば毎日新聞の海外向けのニュースサイトでも日本人を侮辱するような記事を掲載し続けてて騒ぎになったよね

    マスコミってどこも本当に腐敗してんだね

    • 0
    • 12/02/25 15:00:03

    もっと強気で相手しなきゃ駄目だよね。日本が甘い対応してるから、つけこまれるんだよ…

    • 0
    • 12/02/25 14:59:01

    朝鮮半島が滅びればいいのにね。切に願う。あ、中国も。

    • 0
    • 12/02/25 14:57:53

    レイプ大国がなにいってんだ
    チョン信じて痛い目にでもあえばいいさ

    • 0
    • 12/02/25 14:55:46

    こんなの、なんで許されるの?

    • 0
    • 12/02/25 14:55:14

    韓国頑張ってたもんね。成果が出てよかったね。

    • 0
    • 12/02/25 14:53:06

    朝日ねー
    大嫌い

    • 0
    • 12/02/25 14:40:12

    ひどい
    韓国人が世界中で歴史の捏造活動するのは日本人をこういう目に合わせるのが狙いなわけね。最低

    • 0
    • 1
    • 水間さんの
    • 12/02/17 19:58:00

    ブログかな?最近、見てなかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ