杉浦太陽 暴走運転?

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/02/16 15:04:15

杉浦太陽さんが子供を乗せて暴走運転!?と話題に。

というのも、時速130キロの証拠写真がブログに掲載されているとか。


昨年、離婚の危機が報じられた、辻希美と杉浦太陽夫妻。

一時期、お互いのブログに子供たちの画像しか掲載されなくなったのも夫婦仲を疑われた理由の一つでしたが、その後、家族揃ってブログに登場する機会が再び増えているようです。

とはいえ、相変わらずブログで失態をしでかしており、先日もとんでもない画像を掲載してしまったようです。

杉浦の仕事に付き添い、希空ちゃんと遊園地へ行くことを報告した辻ちゃんでしたが・・・

「車の中で撮影した画像があったんですけど、拡大してよく見るとスピードメーターが130キロになってるんです。高速道路だとしても子供を乗せてそんな速度で走るなんて非常識だって、騒ぎになりました」(出版関係者)

たとえ高速だとしても130キロはスピード違反でしょう。

子供うんぬんより、これはマナーの問題ですね。

さらに、今や定番の騒動も。

しばらく前には、杉浦のブログで希空ちゃんの顔を隠し忘れた画像があって修正前のものがネットに流出しました。

他にもスタンプ加工の位置がズレて、青空くんの顔がかなりハッキリ見えてるものもありましたね。

それに、辻ちゃん独特の間違いも、相変わらず多いようで。

青空くんのことを「seia」のはずが「sale」って書いたり、バレンタイン(Valentine)を「Barentain」って間違った英語表記をしたり・・・。

いずれも、しばらくしてから修正されていますがね。

ネタ満載の辻ちゃん一家ですが、暴走はまだまだ続くのでしょうか?

実生活での「暴走」運転はシャレになりませんが・・・。

(引用元:芸能探偵)

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/28 17:17:39

    この人いつか交通事故起こすんじゃない?

    • 1
    • 12/02/25 13:22:45

    >>69
    うちもホンダで、法律違反になるからできないって言われた。
    ディーラーのモラルの問題だね。

    • 0
    • 12/02/25 13:17:46

    夫婦そろっていろいろ
    やらかすねー

    • 0
    • 12/02/25 12:36:15

    >>68文おかしい。

    • 0
    • 12/02/25 11:04:27

    ディーラーって言っても、色々あるからね。
    民間だったら、オーナー次第。

    • 0
    • 12/02/25 11:01:45

    エンジンかけたらテレビつくよ。もちろん走行中も普通についてる。トヨタ、ノア。ナビはどこのメーカーか忘れたけど。

    • 0
    • 12/02/25 10:57:52

    >>67
    違反になるけど、個人的にってやってくれた。
    日産ディーラー

    • 0
    • 12/02/18 11:46:39

    うちもホンダで見れます

    • 0
    • 12/02/18 11:37:04

    うち2台ホンダ車だけど普通に見れるよ

    • 0
    • 69
    • ホンダ車は
    • 12/02/18 11:34:25

    できないって言われたよー。
    自分でキッド?買ってやるか違うとこに頼むようになるって言われた~~。

    • 0
    • 12/02/18 11:25:24

    勘違いしている人いるけど、走行中にテレビやDVD映っていても違反じゃないよ。運転手が運転中に見続けてれば違反。逆に言えば運転手が運転中にナビ画面を見続けてれば違反になる。

    • 0
    • 12/02/18 10:05:34

    >>63
    ディーラーでやってくれるの?
    うち違反になるって言われてやってくれなかった。
    日産!

    • 0
    • 12/02/18 10:02:13

    >>64簡単に教えてください

    • 0
    • 12/02/18 09:57:06

    >>53DVD見られる様にしても別に違反じゃないよ(笑)

    • 0
    • 12/02/18 09:51:07

    自分で簡単に解除できるよ。

    • 0
    • 12/02/18 09:23:54

    先日ディーラーで走行中にテレビ観れるようにしてもらった。
    元々は見れないよ。
    でも走行中に観てるなんてブログupするの
    よくないよね。

    • 0
    • 12/02/18 09:00:51

    >>45

    今回の病院待ちの内装と、去年ぐらいの、病院待ちで車内写ってる車内と内装が違うけど、辻も車かえたのかな?

    • 0
    • 12/02/18 08:59:31

    うちも標準ナビだけど見れるわ

    • 0
    • 12/02/18 08:52:24

    家の車も見れるわ(笑)

    • 0
    • 12/02/18 08:51:15

    走行中の操作はできないけど、テレビやDVDは観られるよ。
    標準装備のナビだけど。

    • 0
    • 12/02/18 08:36:06

    >>53
    知ったかぶり笑

    • 0
    • 12/02/18 08:34:52

    私ナビ改造もなにもしてないけどテレビとかDVD走行中に普通に見れるよ(笑)

    • 0
    • 56
    • そうなんだー
    • 12/02/18 07:56:51

    >>51じゃなんで走行中もテレビが見られるナビを作っているメーカーあるんだろ??

    うち普通に見られるけど…

    • 0
    • 12/02/18 07:18:35

    うちフリードあるけど走行中普通にテレビ見れるよ。

    • 0
    • 12/02/18 07:09:02

    >>38てか、ベンツとか乗ってたらボロクソ言うだろ。

    • 0
    • 12/02/18 05:23:36

    >>52
    だから、それがダメなことなんだよ。
    本来は、サイドブレーキ引いていないと観れないものなんだよ。

    • 0
    • 12/02/18 04:24:33

    >>46
    改造とか大袈裟だし。ただ線をつなぐか繋がないかだけの事だよ

    • 0
    • 12/02/18 00:59:29

    走行中のテレビは違法。

    • 0
    • 12/02/17 22:12:09

    >>49
    違法じゃないしあくまで個人の楽しみだからね ディーラーでもやってくれるし別にいいんじゃない?

    • 0
    • 12/02/17 22:08:50

    >>46>>47ありがとう。そうなんだ!
    そこまでして見たいのかな…?

    • 0
    • 12/02/17 21:53:28

    これはお咎めなしなの?何かしら処罰があるものなの?

    • 0
    • 12/02/17 21:52:24

    >>44 それはキット使ったりすればいくらでも出来ます

    • 0
    • 12/02/17 21:52:00

    >>44
    他の文で、ナビ改造してるんじゃないか?と書いてあったよ。

    見れるように改造してる車あるから

    • 0
    • 12/02/17 21:50:33

    >>43
    今日、病院の待ち時間に太陽さんが出てるいいともを見てたのがマーチかな?

    • 0
    • 12/02/17 21:50:01

    >>35 うちもフリードだけど、走行中はテレビもDVDもみれない…
    後ろの席につけたモニターではみれるけど。
    同じフリードなのになんで?

    • 0
    • 12/02/17 21:48:03

    >>41 マーチは辻じゃない?今回のは太陽の車。

    • 0
    • 12/02/17 21:45:47

    >>39
    赤みたいよ。反射じゃなさそう。

    • 0
    • 12/02/17 21:33:03

    >>40うわなんであんなちっこい車にしたんだろ
    マーチやめたのか

    • 0
    • 12/02/17 19:54:10

    >>38
    メインです!

    • 0
    • 12/02/17 19:53:26

    >>36
    メーターのメモリは赤かオレンジですか?

    • 0
    • 12/02/17 19:53:02

    セカンドカーなの?
    芸能人が5ナンバーなんて…

    • 0
    • 12/02/17 19:50:56

    >>32
    辻blogで画像を見てきたら?もっと鮮明だよ。

    放射状の目盛りにキレイに添って何かが反射するなんて、有り得ない。

    • 0
    • 12/02/17 19:50:12

    >>33
    まじで?
    うわぁ…我が家と一緒の車だ。嫌だ。
    一緒の車で嬉しいとは思えない人たちだわ(苦笑)

    • 0
    • 12/02/17 19:44:31

    速度もアウト~

    走行中のテレビもアウト~

    • 0
    • 12/02/17 19:43:31

    >>31 前はオデッセイだったみたいね。

    • 0
    • 12/02/17 19:40:05

    >>31フリードだね

    • 0
    • 12/02/17 19:36:15

    どう見ても何かが反射してるようにしか見えないけどな

    • 0
    • 12/02/17 19:27:48

    >>22
    これフリードなの?
    太陽の車ってオデッセイだったよね?

    • 0
    • 12/02/17 18:49:42

    走行中のテレビもアウトなんじゃないの?

    • 0
    • 12/02/17 17:09:50

    この画像で捕まったりしないのかなぁ

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ