住宅ローン仮審査

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/02/15 22:53:07

1年半前にジャパネットで買ったTVのローンを1回延滞事故をしており2年前にも1回携帯料金の延滞をしてます..年齢27歳、年収560万、自己資金1800万。
不動産屋に今住宅ローンの審査がすごく厳しいと聞いて..携帯料金の滞納でも通らないと聞いて..
通ると思いますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/02/16 10:42:13

    事故扱いされてるなら5年は消えないよ。

    • 0
    • 12/02/16 08:02:43

    いけると思うよ。
    うちもっと厳しかったけど、同じ借り入れ金額で通ったから。

    • 0
    • 12/02/15 23:33:44

    どんな人でも無理矢理審査通すと聞いたよ

    • 0
    • 12/02/15 23:09:15

    大丈夫だよ
    自己資金もちゃんとあるし
    年収もあるから

    • 0
    • 12/02/15 23:03:24

    借り入れ金は2200万ぐらいです。

    • 0
    • 12/02/15 22:59:24

    ローンは完済しています!今は何もローンはありません。 事故歴は二年は消えないんですか..知りませんでしたm(_ _)m ありがとうございました。

    • 0
    • 12/02/15 22:58:12

    肝心の借り入れはおいくら?

    • 0
    • 3
    • 完済してる?
    • 12/02/15 22:55:59

    他にローンないなら、大丈夫じやないかな?

    • 0
    • 12/02/15 22:55:46

    事故歴は二年で消えるけど…
    開示してみた?

    • 0
    • 12/02/15 22:55:36

    しらんがな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ