分譲マンションの方( ̄□ ̄;)!!

  • なんでも
  • P900i
  • 05/07/03 09:35:23

景観の為の洗濯物。我慢してますか~?あたしは最近分譲に越して来たんだけどもうダメ~(>_<)この連日の雨で3日洗濯物がたまってる…ベランダについてる物干しは外から見えないように低いから雨がかかるし干せない!室内は旦那もあたしもヘビスモだから匂い移るし…高い物干し台買おうか悩んでます。みなさんはどうしてますか~?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • へぇ
    • KDDI-KC32
    • 05/07/03 11:17:45

    雨の日に洗濯物干してる人なんか見たことないや
    うちは電気の浴室乾燥だけど臭くならないけどなぁ
    たまにしか使わないから臭いんじゃなくて?あれはダメこれはダメじゃ、コインランドリー行くしかないんじゃないの?
    うちのマンションの物干しは結構高いとこまでいくけど、外側についてる

    • 0
    • 5
    • 浴室乾燥機
    • KDDI-ST23
    • 05/07/03 10:50:34

    ガスのはいいんだけど、うちのは電気だから↓の方が言うように、乾かないは臭いで、仕上げにしか使えない。

    • 0
    • 05/07/03 10:34:50

    前住んでた旦那の実家で浴室乾燥機つかってたんやけど、何か風が変な匂いがしたし、1時間くらい回してても全然乾かなかったし電気代の無駄になりそうでそれ以降使ってない。今の家にもあるけど、それがイヤで使ってない。それに、高い物干しに今まで干してたけど雨の時もベランダの奥行結構あってそんなに臭くなった覚えがなくて。

    • 0
    • 05/07/03 10:26:37

    やっぱり我慢するしかナイのかなぁ~(>_<)マダ今のマンションに全然馴染んでナイから他の住人には聞き辛い…それとなく隣とかチラ見したり外から見てるけどあんまり高いトコに干してる家ナイし。
    ルール破って高い物干し買ったりしたら周りの人に反感かうの?そもそも、洗濯物干すのの何が悪いんや~( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 2
    • え?
    • KDDI-KC32
    • 05/07/03 10:19:38

    浴室乾燥機は?
    雨なら高い物干しでも風とかで濡れて臭くなるじゃん…

    • 0
    • 1
    • うちも
    • KDDI-ST23
    • 05/07/03 09:53:23

    主さんと同じ。高いのつけて管理人に撤去命令出された人もいるから、乾燥機使える物はコインランドリー、後は部屋干し。うっとうしい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ