&#x{11:F991};佐々木蔵之介、熱愛&#x{11:F991};

  • ニュース全般
  • 酒蔵屋の息子
  • N900i
  • 04/10/02 01:14:11

恋カラのドラマ見た人ならわかると思いますが、第1話のスチュワーデスの話に出てた小野真弓とか言うグラビアの女と交際してるらしぃです&#x{11:F993};あのキスシーンなんかエロくて生々しかったけどまさかホントの恋人同士だったなんて…ショック&#x{11:F9D3};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/15 23:28:27

    恋カラって何ですかぁ~(ToT)?私もオードリーに出てた時からのファンです(^-^)ノ

    • 0
    • 05/01/15 10:37:43

    小野真弓がこの前(2・3日前)付きあってる・大好きな人です。と交際認めましたよ。

    • 0
    • 05/01/15 09:27:08

    ↓なにか恨みでも?上げるのは個人の自由ですが・・・

    • 0
    • 05/01/15 08:57:35

    ゅいってやつは何を今更あげてんの???2人共とっくに交際はしてないって言ったじゃん。。。

    • 0
    • 05/01/15 00:37:52

    好きだったのに…。

    • 0
    • 05/01/15 00:28:29

    佐々木蔵之介さんがめちゃめちゃファンです☆小野真弓と本当に付き合ってるんですかね・・・(ΘεΘ;)Λキスシーンみました!あれは結構すごかったですよね(((*O*)))

    • 0
    • 04/10/04 00:43:27

    蔵之介さんファン結構いらっしゃるんですね~&#x{11:F9CF};小野真弓に嫉妬しちゃうけどうらやましぃ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 04/10/04 00:19:55

    同じマンションなんだよね

    • 0
    • 17
    • ゴン太
    • N900i
    • 04/10/04 00:11:25

    前にNHKの‘オードリー’に出てた頃からみてたからか、いまでもクセで『こう様&#x{11:F991};&#x{11:F9CB};&#x{11:F991};』って呼んじゃう&#x{11:F9AC}; すごくいい演技しますよね!ダイスキです&#x{11:F994};マジメらしいし。ダンナ様にしたいです。

    • 0
    • 04/10/03 22:24:08

    私もショックです

    • 0
    • 15
    • まにゃり
    • SH900i
    • 04/10/03 02:07:23

    ショック&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 04/10/02 23:44:05

    下の「ん」がちゃんと変換されてなかった…(´Д`|||)

    • 0
    • 04/10/02 23:42:27

    佐々木蔵之介・36歳、小野真弓・23歳でした。
    なにげに蔵之介さn好きだったからショックだぁ(´Д`|||)

    • 0
    • 04/10/02 21:51:20

    ラストサマーぢゃなくてラストプレゼントの間違いでした&#x{11:F9AC};↓の方の言うとおりでした。ごめんなさ~い&#x{11:F995};

    • 0
    • 11
    • &#x{11:F991};
    • SH900i
    • 04/10/02 19:27:42

    佐々木さんは30代半ば位で小野さんは23位だったかな?10は違うだろね~&#x{11:F995};
    佐々木さん、最近だとラストプレゼントっていうドラマに天海祐希の夫役で出てました&#x{11:F992};

    • 0
    • 04/10/02 19:25:52

    蔵之介さんはドラマ「あなたの人生お運びします」藤原紀香とぐっさんの出てたドラマや、「離婚弁護士」「ラストサマー」←あっているかなぁ?この2作品は天海裕希と出てました。年齢は36歳だそぅです&#x{11:F991};13歳差って新聞にデカデカと載っていたので小野サイドは23歳だと思われますっ。

    • 0
    • 9
    • はっじめてのっアコム♪
    • PC
    • 04/10/02 17:31:30

    小野真弓は普通っぽく良い

    • 0
    • 8
    • たま
    • KDDI-HI31
    • 04/10/02 17:03:50

    蔵之介さんはいくつくらいなんですか?特別好きなわけではないのですが、なかなか渋い感じのいい俳優さんですよね?
    小野真弓は若いですよね?
    …なんだか全然タイプが違って似合わないと思うんだけど…。余計なお世話ですが(笑)

    • 0
    • 7
    • まき
    • SH252i
    • 04/10/02 16:56:25

    佐々木蔵之助さんて、名前は知ってるんですがどんな人ですか?気になって&#x{11:F9C7};
    何か他の番組出てますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/02 02:07:59

    なんか佐々木蔵之介って大人の男って感じだけど、小野真弓は…子供っぽい&#x{11:F999};
    あんま似合わないなあ

    • 0
    • 5
    • ユカ
    • N900iS
    • 04/10/02 02:01:43

    小野真弓ゎうちの高校の先輩らしい&#x{11:F9AB};って関係ないよね

    • 0
    • 04/10/02 01:38:30

    あのキスシーンがきっかけで付き合ったらしぃです。やっぱ男ってグラビアアイドル系好きなんだな~ぁ&#x{11:F993};小野真弓ってカワイくないですよね~&#x{11:F9A8};もっとキレイな女優さんとかと付き合ってほしかった&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 3
    • &#x{11:F8E5};
    • SH900i
    • 04/10/02 01:27:29

    蔵之介なんか渋いような良い感じだよね&#x{11:F995};小野真由美はあまり好きじゃないけどお似合いだな&#x{11:F994};
    から騒ぎの時は既に付き合ってたのかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/02 01:22:09

    そぅですよね~!蔵之介さんっていつもあんな感じでキスしてるんや~&#x{11:F9CB};ってエロい目で見てたんですが、相手がホンマの彼女って&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/10/02 01:16:55

    思った~あのシーンはやたらエロくて そのままヤっちゃいそうに見えた 笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ