JAF

  • なんでも
  • 12/02/08 20:30:18

車の損保に入ってて、JAFにも入ってますか?
内容的には損保で十分フォロー出来る内容に入ってます。バッテリー上がりやガス欠など…
なんかJAFにも入ってるのが勿体無い気がしますが、JAFは必ず入らないといけないものなんですか?
損保だけって人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/01/19 08:26:19

    年4,000円もったいないかな?
    対応早いからいいよ。

    • 0
    • 13/01/19 08:18:39

    任意保険にトラブルがあった時の保証があるので入ってません。また、ディーラーで車検通すと一年はトラブル対応してくれるというのもあるので入ってないです。

    • 0
    • 13/01/19 08:14:36

    >>17
    それはどちらの損保ですか?

    • 0
    • 13/01/19 08:11:36

    それより、保険をかえなよ
    損保は事故対応最悪でした。

    • 0
    • 13/01/19 08:08:58

    うちも更新時期で迷ってる
    まだ新車購入でまだ一年経ってないし、あまり遠出しないからなぁ

    • 0
    • 12/02/09 10:23:23

    我が家は年に数回フェリー使ったりするからJAF入ってる。会員の割引あるから年会費払っても得だから。

    • 0
    • 12/02/08 23:16:46

    >>13
    ググれば?

    • 0
    • 12/02/08 23:14:55

    って会費いくらぐらい?

    • 0
    • 12/02/08 23:14:12

    中古の外車に乗ってたからJAFに入ってたけど6年間、何もなくて国産車に変えたしたかが年4千円でももったいなくて解約した。
    JAFの会員だと安くなる、てやつも一度も利用しなかったし…

    電話したらすぐ解約できた。

    • 0
    • 12/02/08 23:10:04

    JAFのほうが対応早い。すぐ来てくれる。
    損保は来てくれるまで時間がかかる。でも、滅多に来てもらうような事にならないから私は損保で十分。

    • 0
    • 12/02/08 20:43:24

    損保のロードサービスもJAFだったりする

    • 0
    • 12/02/08 20:42:30

    ちなみに、みなさんは両方入ってますか?それとも損保だけですか?

    • 0
    • 12/02/08 20:41:14

    お金払っちゃったんなら次回更新までは入っておいたら?

    • 0
    • 12/02/08 20:37:48

    ですよね?損保で十分サービスついてるので二重保険みたいで勿体無い気がしてました。
    気がついたらいつもJAFの自動更新が終わっていて解約するタイミングを逃してました。
    途中で解約できるか知ってる方いますか?

    • 0
    • 12/02/08 20:35:52

    損保だけでもいい。
    しかし例えば車が動かなくなってレッカーするとき、決まった距離までは無料。
    その先の料金も他に比べたら安いのかも!?

    それでもJAF会員がこれだけ居るんだから何かしらのメリットが有るんだろうね(´ー`)ノ

    • 0
    • 12/02/08 20:34:01

    保険にロードサービスの特約付ければ?

    • 0
    • 12/02/08 20:33:59

    損保で十分ならJAFはいらなくない?

    • 0
    • 12/02/08 20:32:49

    JAFやめたら?

    • 0
    • 12/02/08 20:32:40

    うち保険だけ。

    • 0
    • 12/02/08 20:32:29

    必ず入らなくてもいいと思うけど
    必要ないならやめてもいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ