情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46782件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 10:39:41

    こう言う事言う女ほんと無理

    • 2
    • 18/09/21 10:39:49

    男性陣の妄想が止まらないね笑

    • 3
    • 18/09/21 10:41:17

    彼氏でもないのに一口飲む?とか言えない笑

    • 4
    • 18/09/21 10:43:03

    あはは、ママスタみたい

    • 5
    • 18/09/21 10:44:00

    傘に三万とかくだらねー!

    • 1
    • 18/09/21 10:48:34

    渡辺和洋アナ、かつて共演する局アナから
    「カズくん」「カズくん」て呼ばれてて気持ち悪いと思ってた。

    フジテレビは局内のアナ同士で友達みたく呼び合うのがすごくイヤ。

    • 3
    • 18/09/21 10:49:58

    店主バービー似

    • 1
    • 18/09/21 11:07:19

    マットレスで全然違うよ。
    低反発より高反発がいい。

    • 0
    • 18/09/24 09:59:44

    ハナコおもしろいかなぁ…?
    つまんなかったけど。
    どこで笑えばいいの?

    • 0
    • 18/09/24 10:01:31

    犬のはつまんなかった

    • 0
    • 18/09/24 10:18:10

    さだの息子さだの若い頃にそっくり

    • 0
    • 18/09/24 12:04:37

    設楽も気持ち悪いからこの番組も終わっていいよ。

    • 1
    • 18/09/26 10:18:59

    ファンレターちゃんと読んでる方だったんだね

    • 0
    • 18/09/26 10:32:40

    虻ちゃん、歩き方がだらしない。

    • 2
    • 18/09/27 10:56:56

    ノンストップのコメンターってほぼ、設楽さんの年齢前後かわかいだから話がかみ合ってて違和感ないけど…
    風見しんごはちょっと上の世代だからか、なんか浮いてる感じがする。

    • 0
    • 18/09/27 10:58:28

    >>29638
    風見しんごういてるよね
    なんか慣れない

    • 1
    • 18/09/27 11:23:24

    >>29639彼は共感を得るようなことを張り切って言ってるんだろうけど…
    共演者視聴者と噛み合ってない空気感が漂う…って感じが映像から伝わるような…

    • 1
    • 18/09/27 11:27:39

    やはりアシスタントはにんきないのか。
    新人入るんでしょ?
    わたし、三上さんを応援してるんだけど。

    • 1
    • 18/09/28 09:57:21

    奥さんが熊田曜子なら嬉しいよね

    子供3人産んで、このスタイルだよ

    • 1
    • 18/09/28 09:57:39

    竹山うるせーな

    • 0
    • 18/09/28 10:08:54


    千秋、この番組以外で見なくなったな。年下男との再婚生活どうなんだろう。普通にヤッてんのかな?

    • 0
    • 18/09/28 10:16:11

    うちの親も私が大学生になっても

    「誰とどこに行くの?」とウザかったな

    • 0
    • 18/09/28 10:17:43


    自分がされたらどうよ?嫌だと思うけどな。

    • 0
    • 18/09/28 10:19:07

    千秋母の監視が嫌なら、インスタとかやめたらいいのに…

    • 1
    • 18/09/28 10:20:23

    うちの母親、どこに誰といようが好きにしろ勝手にしろってタイプだったから過保護なママが少し羨ましいかな
    過保護なママは勿論孫の世話もするんでしょ?

    • 0
    • 18/09/28 10:20:32

    学校遠いからアプリお互い入れてる…
    家出た時と学校に着いた時、出た時に知らせが来るやつ。

    普段は見ないけど…

    • 0
    • 18/09/28 10:22:19

    41歳で21歳の子供かぁ

    • 0
    • 18/09/28 10:25:24

    結婚相手も年収800万以下の中小企業はダメだと言ってきた母親

    「貧乏生活して欲しくない」と言われたw

    • 0
    • 18/09/28 10:27:00

    >>29645
    誰とどこ行くくらいは聞いてるけど嫌がられたことない。
    旅行とかも普通に誰と行くか聞いてる。彼氏と行くとかもオーケーだし
    うるさくはしてないけど。
    なんか万一事故とかあったときに誰とってわからないと困るときあるよね?

    • 0
    • 18/09/28 10:33:26

    熊田自分が子どもに過干渉になりそうなのに
    偉そうに発言笑笑

    • 0
    • 18/09/28 10:33:31


    なに食べようが自由だわ。くだらない。

    • 2
    • 18/09/28 10:34:58


    そんなもの嫌なら捨てればいいじゃん。

    • 1
    • 18/09/28 10:35:35

    田舎の人はそのまま送ってくるw

    • 1
    • 29657

    ぴよぴよ

    • 18/09/28 10:37:24


    今日の節子面白い

    • 3
    • 18/09/28 10:38:57

    評価する人に店決めてもらえばいい。予約ありがとうが一言目が普通じゃない?

    • 4
    • 18/09/28 10:43:36

    お任せする~とか言ってる人に限って、こっちが一人で悩み決めた後にアレがイイだのソレは違うだのって文句言ってくるんだよね。

    • 2
    • 18/09/28 10:43:37

    お店、病院、学校のネット評価は信用ならない。

    近所の評判悪い耳鼻科や皮膚科通ってるけど
    嫌な思いした事ないし、空いてるからすぐに診てもらえて助かるし。
    自分に合う合わないかなんて人それぞれ。

    • 0
    • 18/09/28 10:44:48

    旦那の妹(30代)も未だに母親とお風呂入っているよ
    背中流しあっているらしい。
    ホント気持ち悪い
    義母義妹

    • 1
    • 18/09/28 10:54:37

    シロちゃん可愛かった

    • 0
    • 18/09/28 11:02:42

    大西結花、日増しに紅葉さんに似て見える……

    • 0
    • 18/10/01 10:03:33

    BGM、コウノドリのベイビーの曲流してたね

    • 0
    • 18/10/01 10:05:22

    樹木希林、本当に内田裕也が好きだったんだね。

    • 2
    • 18/10/01 10:17:50

    ガンの人にわざわざ本当にガンなのって無神経に聞くババァ。

    • 2
    • 18/10/01 10:28:01

    早川さんネクタイのしめかたがだらしないなー

    • 2
    • 18/10/01 10:38:08

    >>29668歯も汚いし顔も汚いしだらしない。
    話し方もフガフガしてて良く聞き取れない。

    • 0
    • 18/10/01 10:53:33

    >>29669酷い言い草だなーと思いながらテレビ見たら、その通りだった笑

    • 1
    • 18/10/02 10:36:32

    和泉元彌、老けないね~

    • 3
    • 18/10/02 10:42:33

    お姉さん、ちょっと高嶋ちさ子に似てる。

    • 1
    • 18/10/02 10:44:03

    節子さんは春菜そっくりだな(笑)

    • 1
1件~50件 (全 46782件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ