大分の2歳女児不明で母親逮捕!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/02/05 23:45:06

産経新聞 [2/5 21:31]
大分県日出(ひじ)町のスーパー駐車場に止めた車から近所に住む江本琴音(ことね)ちゃん(2)が行方不明になった事件で、大分県警は5日、死体遺棄容疑で母親の優子容疑者(35)を逮捕した。

県警によると、優子容疑者の供述通りに、同町の山中から琴音ちゃんとみられる骨片が見つかった。県警は優子容疑者から、動機などについて詳しく事情を聴く方針。

県警によると、優子容疑者は昨年9月13日午後2時ごろ、同町のスーパー「マルショク川崎店」で、琴音ちゃんの行方が分からなくなったと110番通報。行方不明時には、「目を離した隙にワゴン車からいなくなった」「娘は足が不自由なので車から自力で出入りできない」などと説明していた。
防犯ビデオでは優子容疑者が店内にいたのは3分程度だった。

県警は行方不明になって3日目を迎えた9月15日から、公開捜査に切り替えて行方を捜していた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • &#x{12:F6A1};増田 ジゴロウ&#x{12:F6A1};
    • 12/05/29 23:04:27

    >>8
    執行猶予3年だしね。
    琴音ちゃんの死因は何だったんだろうね…

    • 0
    • 12/05/29 23:00:55

    懲役2年か…

    • 0
    • 7
    • やっぱり
    • 12/02/06 00:37:32

    やっぱりね。神隠しの八割は親がらみだからね。

    • 0
    • 12/02/06 00:36:26

    >>4そんなにマチコマチコ言ってないけど?

    • 0
    • 5
    • いらない
    • 12/02/06 00:24:57

    サゲサゲ

    • 0
    • 12/02/06 00:23:23

    トピあるけど、あっちはマチコマチコで見にくいからよくない?

    • 0
    • 12/02/05 23:48:27

    情報おっそ(笑)

    • 0
    • 12/02/05 23:46:02

    あるよ

    • 0
    • 12/02/05 23:45:59

    トピ、あるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ