プールの更衣室でどうやって着替える?

  • なんでも
  • るな
  • PC
  • 05/07/03 00:10:31

今まで殆どプールに行った事がありません。(小学校以来)子供が3歳になったので今年は一緒にプールに行こう、と思って水着を買いました。でも更衣室で着替える時って他の人に裸を見られちゃいますよね?体を拭かないといけないし。恥ずかしいので出来れば見えないようにしたいのですが、皆さんはどうやって着替えていますか?教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 小学校の頃
    • PC

    • 05/07/03 05:50:41

    バスタオルの片方がゴムになってて、スナップボタンが付いてるのなかったですか?あれなら落ちる心配もないし、着替えやすいと思いますよ。

    • 0
    • 05/07/03 01:07:20

    プーさん、ありがとう。そうですね。子供の事もしないといけないし結構大変でそれどころではないかも。大き目のタオルも用意していきます!

    • 0
    • No.
    • 5
    • プー
    • N900i

    • 05/07/03 00:44:05

    そうなんですか。でも女性同士だから、そんなに気にしなくても平気だと思いますよ。タオルは大きめの物もあるし、お風呂あがりみたいにまいてとめちゃうといいですよ。個室はある所と、ない所がありますが、あってもすごく混んでると思います。3才のお子さんがいたら、自分の事はパッパッと済ませて、子供の事もやらないといけないし、暑いから、隠すどこじゃないと思いますよ(;^_^A私がそうでした。早く着替えて外に出たいーって感じ(;´Д`)

    • 0
    • 05/07/03 00:27:49

    あまり気にならないですよね。温泉は昔よく行っていたのですが、帝王切開で産んでから傷を見られるのが嫌になってしまい・・・。個室もあるんですね。体系も今からダイエットしないとヤバイです。タオルで隠しながらは難しそうですが練習してみようかな。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ためらいなく
    • KDDI-KC33

    • 05/07/03 00:21:17

    すっぱだかになりますが(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 2
    • P900i

    • 05/07/03 00:17:09

    最初からきてけばいいよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • プー
    • N900i

    • 05/07/03 00:15:42

    タオル巻いたりして着替えるか、個室に入る。でも周りはそんなに見てませんよ。見たってついてる物は一緒だし(・ω・)ノ主さんは温泉とか入らないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ