2月4日、24の日…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/02/05 00:02:16

    トピ立てた後で24をググってみたんですがネット用語で24はtsu-fo-=通報だったんですね…今更ながら知りました(恥)
    今までしんでという意味合いで24と書き込む物かと勘違いしてました

    • 0
    • 12/02/04 23:57:30

    お誕生日の方々おめでとうございます!

    • 0
    • 12/02/04 23:52:13

    >>2
    あたし誕生日

    • 0
    • No.
    • 5
    • 片平くん3号

    • 12/02/04 23:51:38

    旦那の誕生日でした。( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 12/02/04 23:51:13

    ちょっと~私誕生日なんだけど(-_-#)

    前に娘の担任が「し」のつく言葉は「死 ぬ」って言って、「し」のつく名前の子ども達が泣いた話を思い出したわ(>_<。)

    • 0
    • 12/02/04 23:49:54

    24の日だし24しとこうかな

    • 0
    • No.
    • 2
    • 4月2日

    • 12/02/04 23:49:18

    解せぬ!

    • 0
    • 12/02/04 23:47:29

    はっ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ