肌ケア、教えてください※汚

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 12/02/03 20:24:11

今まで顔のケアをしてこなかった結果がこの写真なんですが、少しでも毛穴やニキビ跡をなくしたいと思うのですが、どうしたらよいかアドバイスいただきたいです。安くてよいものなどあったら教えてください。肌は乾燥肌です。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/02/06 02:27:20

    >>30
    なにコイツ
    中身も終わってんな

    • 0
    • 12/02/06 01:22:48

    >>29

    主の写真見れば?頭悪いね。

    • 0
    • 12/02/05 23:13:52

    >>27
    あなたがブルドックみたいなんじゃないの?

    • 0
    • 12/02/05 09:32:18

    ありがとうございました。

    • 0
    • 12/02/05 07:36:05

    50代の肌に見えた。ボコボコで法令線深く弛み、ブルドックみたい。エステ行ったら?

    • 0
    • 12/02/04 23:48:30

    専門家でも限度あるし…30代になれば誰でも弛みやら出るよ。ニキビ肌とかでダメージ受けた結果じゃないかな。老化には勝てないよ 欲張ると失敗するよ

    • 0
    • 12/02/04 21:08:05

    かっさがいいなと思いましたが、私には刺激が強そうですね…このたるみなどは専門科に行くのがよさそうですね。
    色々な意見、アドバイスありがとうございました。

    • 0
    • 12/02/04 17:54:49

    マッサージとか不向きだと思う。赤味もあるしニキビ肌で乾燥だけじゃないよ。刺激強いと逆効果…悪化しない様に現状維持じゃないかしら

    • 0
    • 12/02/04 14:29:26

    あまり肌弱いとあわないっぽい

    • 0
    • 12/02/04 13:55:47

    >>21
    あげました

    • 0
    • 12/02/04 13:23:33

    >>18
    かっさって何ですか?教えて下さい

    • 0
    • 12/02/04 12:45:01

    カッサ、主の肌には刺激強そうな…

    • 0
    • 12/02/04 10:15:44

    >>18
    わたしも
    かっさ始めて新しいニキビができない

    • 0
    • 12/02/04 10:11:10

    ここで話題になったかっさを始めてみた。

    • 0
    • 12/02/04 10:09:03

    おはようございます。
    お礼が遅くなりました。

    大変参考になりました。マッサージやってみます!
    ありがとうございました。

    • 0
    • 12/02/04 10:08:50

    マッサージ効果ありますよ
    手をかけただけ肌は応えてくれます

    • 0
    • 12/02/04 10:07:47

    美容皮膚科でレーザーかヒアルロン酸でクレーターを持ち上げ、フォト系で毛穴縮小&リフトアップ。プラセンタやビタミン点滴。

    あとはひたすら日々の手入れで頑張る。

    エステはダメだと思う。

    • 0
    • 12/02/03 23:10:36

    収斂化粧水より保湿しなきゃ毛穴は閉じないんじゃないかな。
    何もしてこなかったって言ってるから尚更。

    ぼこぼこは自力では治せないね……。

    とりあえず、おてごろな敏感肌用みたいなものから試してみては?
    ちふれとか色々ありますよ。


    マッサージはクリーム塗った時にやるといいですよ。
    化粧水、乳液の後にクリームです。
    頬は下から上へ、額は中央から外側へ、鼻すじは上から下へ、あごは中央から外側上向きに。
    内から外って感じです。
    優しく撫でるようにしてください。

    たるみは顔の筋肉鍛えるだけでもだいぶかわりますよ!
    頑張れ!

    • 0
    • 12/02/03 21:55:33

    毛穴の引き締めは収斂化粧品がいいですよ。乾燥が気になるなら乾燥肌用のもあります。
    皮膚科に行くなら肌診断をしてもらって合う化粧品を教えてもらったらどうですか?

    • 0
    • 12/02/03 21:43:09

    引き続きありがとうございます。
    クレーターは病院ですね…。
    たるみに一番いい方法はなんでしょうか?
    マッサージを教えてくれた方、参考にします。
    その他に、造顔マッサージ、コロコロなどありましたが、実際に効果はあるのでしょうか?

    • 0
    • 12/02/03 21:06:21

    >>7
    ほうれい線

    • 0
    • 12/02/03 20:56:30

    >>3
    あんた性格悪すぎじゃない?
    ジャイアンかと思った。

    • 0
    • 12/02/03 20:48:54

    肌のクレーターは皮膚科行ってみよう。たるみもすごいね…エステとか通ってみたらどうだろ?

    • 0
    • 12/02/03 20:39:42

    乾燥肌かな?
    脂っぽい感じするけど

    • 0
    • 12/02/03 20:38:40

    31?見えない…

    ほれい線かなり酷いよね
    舌で内側からマッサージするのが効果ありますよ

    • 0
    • 12/02/03 20:37:42

    クレーターは自分では治せないから病院だよ

    • 0
    • 12/02/03 20:37:09

    ありがとうございます。
    はい、31です。
    パックなどもしてなくて、洗顔するのみです…。

    • 0
    • 12/02/03 20:36:02

    皮膚科に行ったらどうかな?

    • 0
    • 12/02/03 20:36:00

    鼻上向き過ぎじゃない?
    山田花子かと思った。

    • 0
    • 12/02/03 20:33:34

    今はどんなケアしてるの?

    • 0
    • 12/02/03 20:27:12

    かなり おばさん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ