友が泣いて相談

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/02/01 13:12:46

でもどうしたらいいのか………
家庭の問題だしあまり介入できないし
でも私も感情的になって今から我が家で娘を保育園に迎えにいくまで相談会
内容は本人に聞いてから皆に相談したいと思います
でも手伝っていいかな
内容は旦那さんの女性問題です。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/02 07:28:10

    結局主の暴走で友達夫婦の関係をメチャクチャにしただけじゃん…。
    そこまでしたらもう修復不可能だね。
    相手旦那からも慰謝料請求されてドロドロだ。
    女だけが悪いわけじゃないのに。

    • 0
    • 12/02/02 07:02:09

    ちきん女

    • 0
    • 12/02/02 00:08:28

    本当に大切な友達なら、相談を持ちかけられた時点でママスタに聞いてみようってなるかな?
    夫婦間の問題を面白がってネットに実況報告はしないと思う。

    不特定多数の人が閲覧するのに。怖いよ。


    って今更か…

    • 0
    • 12/02/01 23:18:17

    あれだけごり押ししてアドバイスくれって言って、それなりにいいレスもあったのに、ひとつも反映されずとは。

    何のために相談トピ立てたんだか。

    • 0
    • 12/02/01 23:14:01

    主と友達、突っ走って突っ走って突っ走って変な人達(=_=;)

    • 0
    • 12/02/01 23:12:12

    携帯折るって子供かよ

    相手旦那から慰謝料請求されないといいね

    • 0
    • 12/02/01 23:11:51

    今友とバーでしっぽり中です。
    今日は皆様ありがとうございました。

    • 0
    • 12/02/01 23:04:59

    >>114
    折っちゃってください

    • 0
    • 12/02/01 22:45:33

    介入せずそっとしとけばよかったものを…こんなに騒ぎ立てちゃって浮気女の旦那に友達旦那が慰謝料請求されたら主はどうするのだろうか?

    • 0
    • 12/02/01 22:43:57









    • 0
    • 12/02/01 22:42:53

    >>123
    なんなんでしょうねって、随分無責任だな。

    • 0
    • 12/02/01 22:38:29

    ちょっと悪のりしすぎだよね

    • 0
    • 12/02/01 22:38:22

    子供もいい迷惑だわ

    • 0
    • 12/02/01 22:36:46

    まだやってたんだ。主も主の友だちも本物のあ ほなんだね。

    • 0
    • 12/02/01 22:36:37

    これが釣りじゃないなら、3夫婦が揃ってる所を、顔隠して写メ撮って貼ってよ。

    • 0
    • 12/02/01 22:34:52

    >>114
    こんな大変な騒ぎにまで発展させて、これから安心して生活なんてできないと思うけど。

    • 0
    • 12/02/01 22:28:52

    >>121なんなんでしょうね
    私は、友が納得できればいいと思っていますよ

    • 0
    • 12/02/01 22:25:28

    >>121
    多分友達思いのいい人ぶって自分が楽しんでるんだよ。

    • 0
    • 12/02/01 22:23:37

    あのさ、友達旦那は浮気を清算して、これからは友達を大切にするって言ったんだよね。

    なのに何で蒸し返してこんな大事にしてるの?
    友達の家庭を壊したいだけじゃないの。

    • 0
    • 12/02/01 22:22:47

    そうですね。。
    なんかさっきまで行き詰まっていたのに サクサク進んできました
    さっきまでの空気が嘘みたいです
    すみませんでした

    • 0
    • 12/02/01 22:20:34

    >>116
    ねw へし折りたいならすればいいのにね。

    • 0
    • 12/02/01 22:19:44

    頭はわるいです。
    最悪旦那に携帯へし折りたいと話したら、
    最悪女『やめて~』
    って折られました
    ちょっとかわいそうだったかも
    あとは友旦那だけになりました

    • 0
    • 12/02/01 22:18:48

    >>114
    決めましたって何?
    じゃあ今まで相談内容もなく、ただだらだらレス続けてただけ?

    あホくさ。

    • 0
    • 12/02/01 22:17:24

    >>114
    はぁ?へし折ればいいじゃん。
    両手があれば可能でしょ。

    • 0
    • 12/02/01 22:16:47

    はぁ…
    この主アタマ悪そう

    • 0
    • 12/02/01 22:12:51

    相談内容を決めました。
    これから先、安心して生活するには最悪女がそばにいては、絶対安心できないので
    せめてもう連絡とらないと目の前で誓わせたい

    今までのメールや番号やすべてを消したい

    つまり、最悪女と友旦那の携帯をへし折りたいみたいです。。

    可能ですかね??

    • 0
    • 12/02/01 22:11:24

    主って勝手に暴走していくタイプの人?

    自分は友達思いのいい人って勘違いするタイプ?

    たまにいるよねこういうおばさん。

    • 0
    • 12/02/01 22:08:25

    >>108
    もう何も相談する事ないでしょう。

    今度こそ〆なよ。

    • 0
    • 12/02/01 22:07:41

    えー!夕方に70レスくらいまで居たけど、何、この主は。
    酒でも入ってんの?

    • 0
    • 12/02/01 22:07:17

    トピ文には『家族の問題だし、あまり介入できないし』なんてあるけど、介入しまくりのぶち壊しまくりだな。

    • 0
    • 12/02/01 22:05:20

    これ以上何がしたいの?
    もう閉めたら?

    • 0
    • 12/02/01 22:03:47

    ちょっと最悪女の旦那がエキサイトし過ぎなんで呼び出してきます
    あとで、友も読んでママスタチェックを二人でします

    • 0
    • 12/02/01 22:00:50

    楽しんでるだけだよね。

    • 0
    • 12/02/01 22:00:48

    もう私も友も、楽しんだり、焦ったりしてますよ
    彼女とは意志通通なんで問題ないです

    • 0
    • 12/02/01 21:59:05

    主宅に、
    私と私の旦那
    友と友の旦那
    最悪女と最悪女の旦那がいます
    子供は婆ちゃん(私の母)が見てます

    修羅場して、さっき最悪女旦那が、『お前と別れる』って
    最悪女は嫌だと泣いたりして言い合ってます

    友はなんか第三者みたいに観覧してます

    • 0
    • 12/02/01 21:58:30

    チラウラじゃなくて、こっちでやれよ

    • 0
    • 12/02/01 21:56:50

    主楽しんでるよね
    何回も嬉しそうにちら裏にレスして…

    友達かわいそう。本気で心配してないじゃん。

    • 0
    • 12/02/01 21:53:56

    とりあえず今どんな状況になってるんですか?

    • 0
    • 12/02/01 21:50:41

    ありがとうございます
    〆たのに、まだまだアドバイスを頂きたい状況です。
    よければお願いします。

    • 0
    • 12/02/01 21:17:47
    • 0
    • 12/02/01 20:28:12

    釣りじゃないですよ
    もう修羅場しまくりですよ
    報告できないのが残念です
    私の旦那がオロオロしすぎです(笑)

    • 0
    • 12/02/01 20:06:10

    >>97
    やっぱり釣りか。

    • 0
    • 12/02/01 19:57:26

    私の方がキニナッテキチャイマスヨ(>_<)

    • 0
    • 12/02/01 19:39:50

    >>95

    あなたは、ここがどうなったか気になって仕方ないって感じ?

    • 0
    • 12/02/01 19:21:20

    >>91閉めたなら出て来るなよ…。
    レスの仕方に性格の悪さが出てるね。
    みんなに聞かれたい、言いたくてしょうがないって感じ(笑)

    • 0
    • 12/02/01 19:20:47

    >>93 みんな散々なレスしてたから、主は嫌気がさしたんでしょう。

    なのに移動してまで続きなんて、なんて我が儘な流れ。


    主さん頑張ってね!

    • 0
    • 12/02/01 19:15:58

    >>91
    相手も呼んだの?
    なんで分かったの?
    共通の友達だったとか?

    どうせなら移動して続けて欲しい

    • 0
    • 12/02/01 19:12:18

    …。
    アドバイスのお陰でって、誰も仕返ししろなんてアドバイスしてないけど。

    • 0
    • 12/02/01 19:04:05

    いますよ
    あと行ってきます(^w^)
    何にも知らずに最悪女は、いつものアイプチもなしの素っぴんだし(笑)
    では、アドバイス頂いた方のおかげでここまでもっていく事できました(^∀^)ノ

    〆たいのに書いちゃったごめんなさい
    ありがとうございました

    • 0
    • 12/02/01 18:57:14

    あれ?友達の子を預かってるんじゃないの?
    なのにこれから仕返しに行くの?
    食事時なのに子供放って?





    釣りだったのか?

    • 0
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ