デブで谷間を強調した服ばかり着てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/01 20:46:32

    強調してるように見えて、前が開いてると布が引っ張られなくて楽なんです。
    ネックがきついと苦しい。

    • 3
    • No.
    • 80
    • たぶんだけど

    • 12/02/01 20:44:49

    パイのないデブは「あたしってデブ」ってわきまえてるけど、パイのあるデブは勘違いの「あたいって巨乳♪」みたいな変な自信もっちゃってる様な気がする

    • 3
    • 12/02/01 19:20:32

    >>77
    デブに一票

    • 2
    • 12/02/01 19:09:15

    >>77
    デブ

    • 2
    • 12/02/01 19:06:48

    トピずれだけど、デブと不妊と
    男の子しかいないママと女の子しかいないママと
    母乳が出ないミルクママと
    自由で暇を持て余してる無趣味な専業と
    クタクタでカリカリしてる兼業じゃどれが一番嫌なんだろ。全部ママスタ恒例なんだけど

    • 0
    • 12/02/01 18:59:08

    デブは谷間を出してるんじゃなくて、谷間がかなり上まできてるから出ちゃうんだよきっと。デブってお尻の谷間も上まで来ちゃうから、ローライズじゃなくても屈むとおしり見えちゃうんだよね。

    • 0
    • 12/02/01 18:54:12

    >>66 Cはたいして乳ないよ。
    Dくらいが一番綺麗だと思う。

    それ以上は個人の体型によるけどあんまり綺麗に服きこなせない。

    • 1
    • 12/02/01 18:46:23

    >>73
    キーワードに入れてほしいね

    • 0
    • 12/02/01 18:45:34

    >>55
    並べるとウケるね

    • 0
    • 12/02/01 18:44:08

    >>66
    え~(T-T)
    ブラだってCまではパット付いてるよ~
    私はDになりたいなぉ~
    ウエストガリガリのD

    • 0
    • 12/02/01 18:21:38

    >>62 Gは一般受けしないよ。Eが勝ち組だな。

    • 0
    • 12/02/01 17:22:15

    デブで貧乳な私は負け組

    • 0
    • 12/02/01 17:14:33

    >>62 Gもいらないよ。

    • 0
    • 12/02/01 17:13:00

    >>47峰不二子!前向きだね!お腹や腕、脚のお肉は見えない仕組みな人もいたり、前向きなんだね!

    知り合いは「細いより私ぐらい(デブ+α)が丁度いいと思う。スリムだとキ、モ、イよね」 って言ってた

    • 0
    • 12/02/01 14:54:20

    >>46太ってて丈が短くなっちゃうんじゃない?痩せてたらウエスト緩くて丈長くなるから

    • 0
    • 12/02/01 14:34:27

    >>62Gなんかあってもただの乳牛。Cぐらいがいい

    • 0
    • 12/02/01 14:32:42

    デブって可哀想だから、せめて胸くらい強調させてあげよう?足も腕も腹も醜い。膨らんで得するとこなんて胸くらいだし。谷間強調したって所詮デブだから、よほどのマニアしか食い付かないだろうけど、可哀想だからさ…ほっといてあげよ?

    • 0
    • 12/02/01 14:25:00

    >>62
    垂れそう

    • 0
    • 12/02/01 14:22:03

    >>62
    いいなぁ

    • 0
    • 12/02/01 14:16:30

    >>52
    50キロないけどGカップな私は勝ち組

    • 0
    • 12/02/01 14:01:20

    >>57
    ついでにお尻の谷間も出てるよね

    • 0
    • 12/02/01 13:56:56

    >>54
    たぶんさ、その人服買えないくらい貧乏な人なんだよ(ρ_;)

    • 0
    • 12/02/01 13:55:32

    楽して見せようとするからダメなんだよ…

    • 0
    • 12/02/01 13:54:27

    明らかに太っているのに痩せようとしない人なんだから美意識が他とは違うんだよ!

    • 1
    • 12/02/01 13:53:36

    デブが谷間出してると見苦しいよね(笑)デブなんだから胸にも肉あって当たり前だしww

    • 0
    • 12/02/01 13:52:32

    >>54なんか臭ってきそうだぬw

    • 0
    • 12/02/01 13:52:14

    ハムの人とかドラム缶とかミシュランとか皆のレス(笑)

    • 0
    • 12/02/01 13:37:57

    昨日保健センターで見たよ

    ピンクのピチピチニットに
    ミニスカートのデブママwww

    ニットは伸びてて腹が目立ってたし、
    後ろに座ってる人がいるのに
    かがんだ瞬間とかパンツがっつり丸見え(;´Д`)

    みんな二度見→目背けてたwww

    ある意味注目の的だった

    • 1
    • 12/02/01 13:24:03

    デブで胸とか身体露出していても下っ腹がミシュランみたいになってるから見苦しいけどね。
    人目を気にしない度胸を他で活かしてほしいわ。

    • 1
    • 12/02/01 13:19:05

    >>41
    体重60kgの巨乳に見下される50kgのあたし…(泣)

    • 0
    • 12/02/01 13:17:17

    いいじゃん。そこしかアピールできないんだろうから勝手にさせておけばいい。

    • 0
    • 12/02/01 13:16:36

    >>46
    胸強調+パンツ見えるぎりぎりミニスカ、しかもニット素材で体にフィットしたワンピきたオデブな義妹が出かけていきました(笑)
    後ろから見るとドラム缶です…
    皆様スミマセン(笑)

    • 0
    • 12/02/01 13:16:02

    昔元彼が「乳の無いデブは意味が無い」って言ってた。

    • 0
    • 12/02/01 13:11:55

    >>42
    乳に興味はあっても、それ以外の無駄な贅肉には一切興味ないって思考に何故至らないのかねえ

    • 0
    • 12/02/01 13:10:58

    知り合いはデブで巨乳でなぜかウエストくびれてる

    本人は峰不二子と言ってるが、陰ではハムの人と呼ばれてる

    • 0
    • 12/02/01 13:08:46

    スカートも短いデブ多いけど恥ずかしくないのかね

    汚い

    • 0
    • 12/02/01 13:07:15

    デブなら貧乳のがまだマシだわ
    デブなんて、だらしないだけじゃん

    • 2
    • 12/02/01 13:05:45

    >>37
    男の目を引きたかったからって…
    デブが露出してたらむしろ思い切り目を逸らすぞw
    デブ専以外は

    • 1
    • 12/02/01 13:03:43

    服が小さくて入らないのよ

    • 0
    • 12/02/01 13:03:35

    知り合いのデブさんは(いやもっと大きいかな)
    前がファスナーの服を着て、お願い事がある時は話しながら少しづつ下げていってた(*_*)

    お願いは叶わなかったけど
    その人は男は全員、乳に興味があると思っているらしいよ

    • 0
    • 12/02/01 12:59:27

    貧乳どもは黙りなさい

    • 0
    • 12/02/01 12:55:25

    男の目って…
    デブ専以外は目障りだよな

    • 2
    • 12/02/01 12:54:50

    >>37
    デブでそれは最高に痛過ぎね

    • 1
    • 12/02/01 12:54:13

    デブは色気ないよ
    気色悪いだけ

    • 0
    • 12/02/01 12:51:39

    独り身の時はよくそんな格好してた。
    何故って?
    男の目を引きたいから。

    結婚して子供できたらそんな格好一切してない。
    既婚者で胸強調した格好してる女は、隙ありゃ他の男ひっかけてやりたいだけだよ。
    それしかないね。
    デコルテが綺麗で自慢だから?胸元開いた服が好きだから?
    そんなの苦しい言い訳。
    男の目線ひしひし感じて喜んでるだけだよ。
    女!を強調したいただの色狂いだよ。

    • 1
    • 12/02/01 12:39:47

    私はガリのまな板で貧相な体型なので、そんな服装が出来るデブを尊敬してる

    • 0
    • 12/02/01 12:39:24

    窮屈いんだろうけど、腹隠せるなら胸も隠せるんじゃないのか?と思う
    腹も胸も同じくらい出てるし
    隠せないにせよ、キレイなもんじゃないし見えないようにしてほしい

    • 1
    • 12/02/01 12:38:49

    デブでも痩せでも胸を強調した服を着てる人は、わざわざ谷間見せなくても…って思う。

    自分がペチャパイだからかな…。

    • 1
    • 12/02/01 12:37:44

    >>31コラッ!メッ!

    • 0
    • 12/02/01 12:30:42

    多分、首がしまって苦しいから。
    後、生地が伸びてそうなる

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ