第84回選抜高校野球大会【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/20 13:29:48

    >>289
    日付見ずに読んだから?が頭の中を巡った。まだおわってないよね?

    • 0
    • 292

    ぴよぴよ

    • 12/08/20 13:19:43

    天理って男前が多いね。

    • 0
    • 12/04/04 17:40:45

    私も準決勝、決勝と応援してきました。プロ野球より面白い!

    • 0
    • 12/04/04 15:13:07

    今甲子園です♪応援にきてよかった☆
    あーハラハラした!!

    桐蔭優勝おめでとうo(^-^)oありがとー☆

    • 0
    • 288
    • ★虎ッキー|ω・)
    • 12/04/04 15:09:45

    見れなかったけど桐蔭おめでと~!

    • 0
    • 287
    • 優勝おめでとう&#x{13:4F32};
    • 12/04/04 15:09:01

    4/4の試合結果

    ◇決勝
    大桐蔭 7 - 3 光星学

    • 0
    • 286

    ぴよぴよ

    • 12/04/04 15:01:58

    大阪桐蔭勝ったんだ!おめでとう(*⌒▽⌒*)光星もお疲れ様(*´д`*)

    大阪で幼児虐待や嫌な事件が多い中、明るいニュースになったね!なんだかおばちゃん感動して涙出ちゃったよ。

    • 0
    • 12/04/04 14:57:04

    光星、おつかれさまー!桐蔭相手に頑張ったね!!
    夏に期待だ(^-^)


    桐蔭のダルビッシュ、すごいなー!

    • 0
    • 12/04/04 14:47:44

    大阪桐蔭おめでとうございます。
    光星もよくけっぱった!

    • 0
    • 12/04/04 14:44:59

    大阪桐蔭おめでとー( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 12/04/04 14:43:14

    頑張れ

    • 0
    • 12/04/04 14:04:11

    >>279
    もう4、5回着替えてる(笑)

    • 0
    • 12/04/04 14:01:16

    今日のラガーさん、お着替えし過ぎじゃない?

    • 0
    • 12/04/04 14:00:07

    大阪地元だけど、光星にも頑張ってほしい!

    • 0
    • 12/04/04 13:54:06

    今日は決勝らしい、いい試合!!
    どっちも頑張ってほしいが、東北だから光星応援してます。

    • 0
    • 12/04/04 13:48:53

    どっちもがんばってほしい!選べない&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 12/04/04 13:48:32

    どっちも頑張ってほしい!高校野球は一本出たら本当に変わるから見てて面白いね!

    • 0
    • 12/04/04 13:30:43

    光星がんばれよー

    • 0
    • 12/04/04 13:02:53

    風強いし、エラー出やすいのかな。
    光星がんばれ!!

    • 0
    • 12/04/04 13:01:00

    エラーが目立つね…

    • 0
    • 12/04/04 12:45:00

    風がつよいなー!

    • 0
    • 12/04/04 12:36:18

    光星頑張れ~

    • 0
    • 12/04/04 08:37:37

    4/4(水)
    決勝
    大桐蔭 12:30 光星学

    • 0
    • 12/04/03 21:03:00

    >>253
    ありがとうございます!

    そうなると、余計に両チームに勝たせてあげたいなぁ~
    無理なのは、十分分かってるけど…

    明日も仕事だけど、ドキドキします!

    • 0
    • 12/04/03 11:57:29

    >>264虎さんは野球詳しいですね。スポーツ留学は反対って訳ではないんです。でも私は東北出身なんですが、実際野球部は関西弁の人ばかりでした。なんだかなーと思いました。
    慣れない土地で頑張っている球児を応援します。

    • 0
    • 12/04/03 11:43:59

    野球留学は認められてるから別にいい。私学の良さ。

    だからこそ、地元メンバーだらけの公立が勝ち上がるとメチャメチャ燃えるし面白いよね。たまに公立があがってくると他県でも応援する。

    • 0
    • 12/04/03 11:43:48

    >>260
    中止ですよ~あげ

    • 0
    • 264
    • ★虎ッキー|ω・)
    • 12/04/03 11:41:40

    >>263ですね。島根の立正大淞南も県外多いですね。
    聖光も神村も。
    甲子園に出場できる確率が高いからって理由も大きいと思いますが
    だからといって出場できるかなんて分からないしレギュラーとれるとも限らない。
    それでも甲子園に行きたくて留学するんだからその熱意を思うと(;_;)
    色んな意見ありますね。

    • 0
    • 12/04/03 11:32:29

    野球留学って高校の数が少ないところに行ってるだけじゃない?予選少ないから甲子園に行きやすいんだよ。

    • 0
    • 262
    • ★虎ッキー|ω・)
    • 12/04/03 11:26:52

    野球留学賛成
    高校から親元離れて他県でレギュラー勝ち取るってどんだけ頑張るんだよって思うとグッとくる。
    野球に限ったことではない
    他スポーツも県外選手は多い。

    • 0
    • 12/04/03 11:13:09

    >>252同意。

    • 0
    • 12/04/03 11:12:23

    4/3の試合結果

    ◇決勝
    大桐蔭(中止)光星学
    ※本日の試合は雨天のため、4日に順延となりました。

    • 0
    • 12/04/03 10:48:16

    >>254
    予定通りなのかな
    風とか大丈夫なの?

    • 0
    • 12/04/03 10:46:03

    私の周りは普通に青森代表として応援してるよ。
    光星や山田が地元の野球レベルを底上げしてくれてる部分もあるし、15歳で親元離れてわざわざ青森に来て頑張ってる子達だもの。

    • 0
    • 12/04/03 10:08:07

    なんか高校野球だけ越県入学にやいのやいの言われがちなイメージだわ。
    結構、他のスポーツも県外の子多いのに。

    • 0
    • 12/04/03 09:56:02

    複雑だね
    青森代表なのにほぼ県外出身がメンバーって

    • 0
    • 12/04/03 09:36:35

    外人部隊の学校多すぎるよね
    青森は第二大阪代表って言われるくらい大阪人ばっかりだよ

    • 0
    • 12/04/03 09:29:36

    4/3(火)
    決勝
    大桐蔭 16:00 光星学

    だけど関西方面は夕方、天気回復ですか?

    • 0
    • 12/04/03 06:31:42

    >>251
    光星は昨日のスタメンでも大阪出身が5人だよ。学校は青森で東北だけど、大阪出身の子達も活躍してるよ♪

    • 0
    • 12/04/02 21:36:23

    野球留学やめたらいいのに。

    • 0
    • 12/04/02 21:16:21

    大阪生まれ・育ちの私…
    でも、父が東北出身。
    毎年、関西・東北・九州(母が九州出身)チームを応援していた。
    どっちにも勝ってほしいけど、どちらかしか勝てないよね~
    4時からの試合とのことだから、途中からは試合中継みれる。
    頑張れ!両チーム!

    • 0
    • 12/04/02 17:09:36

    今日、観戦しに行った!天気も良かったし、いい試合でした。明日は16時からだけど、天気はどうかな?

    • 0
    • 12/04/02 15:19:56

    母校、決勝進出おめでとう!!
    うれしい。

    • 0
    • 12/04/02 14:47:08

    第84回選抜高校野球大会の大会本部は2日、天候不順が予想されるため、3日午後0時半開始予定の大会第12日の決勝を、3日午後4時開始に変更すると発表した。

    • 0
    • 12/04/02 14:07:54

    ホームランだ!!!
    このまま流れに乗ってほしい!

    • 0
    • 12/04/02 13:07:06

    いい試合だった

    • 0
    • 12/04/02 12:52:15

    桐蔭やったーー(><)☆
    4番の田端君が第一試合で骨折して抜けたのにすごい!!

    • 0
    • 12/04/02 12:39:52

    健大頑張れ!

    • 0
1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ