香取しんごってさ

  • ニュース全般
  • 剛ふぁん
  • 12/01/25 20:24:10

英語しゃべれるの?スマステーションとかで英語のコーナーやったり、英会話教室のCMキャラクターやったりしてるけど、いっつも子供がしゃべってるの聞いて笑ってるだけじゃない?英語できるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/01/25 22:13:48

    発音はさ、赤ちゃんの時に母国語以外のシナプス?を消去しちゃうから、完璧に発音できる!ってのは難しいんじゃないかな?

    • 0
    • 12/01/25 22:09:32

    英会話の番組持っていたよね?

    • 0
    • 12/01/25 22:03:44

    >>8

    でも草なぎって韓国人ゲストとかだと、韓国語ペラペラみたく紹介されて話すじゃん?だから片言みたいに聞こえてるなら恥ずかしいなと思って。
    誰も言ってくれないのかな?

    • 0
    • 12/01/25 21:55:53

    >>6
    韓国人の日本語だって同じようなもんだよね(笑)

    • 0
    • 12/01/25 20:36:28

    英語喋れるのか…ちょっと小ばカにしてた…ごめんなさい。草なぎの韓国語って韓国語も発音とかあるのかぁ。何か勝手に英語とかと違って単調?だと思ってました。

    • 0
    • 12/01/25 20:33:35

    前電気屋のテレビで、草なぎが韓国語話してる番組が流れてて、それを見た多分韓国人観光客が『この人の言葉分かりづらい』『全然ダメー』って会話してた。

    • 0
    • 12/01/25 20:30:55

    本も出したよね?
    あれ?勘違い?
    喋れるんでない?

    • 0
    • 4
    • お金持ちなんだから
    • 12/01/25 20:29:01

    鼻の中を治して違う声になぁれっ☆

    • 0
    • 12/01/25 20:28:58

    ペラペラじゃないけど喋れる

    • 0
    • 2
    • ってことは
    • 12/01/25 20:28:36

    >>1 ありがとう!!割としゃべれる方ではあるんだね。知らなかった…

    • 0
    • 12/01/25 20:26:33

    剛の韓国語ほどは喋れない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ