まわりで復縁した人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/01/29 13:53:15

    私も復縁だけど、入籍してない。

    • 0
    • 12/01/28 21:30:00

    >>19偽造離婚ですか?
    それか、復縁する為の過程ですか?

    • 0
    • 12/01/28 20:07:07

    >>19
    手当てもらうための偽装離婚かなんか?

    • 0
    • 12/01/28 19:46:45

    はじめまして うちは離婚した4ヶ月後からまた一緒にいて暮らしてます 籍はいれてないですが結婚してた時と同じ毎日です

    • 0
    • 12/01/28 13:31:51

    >>17それ気になりますね(笑)

    • 0
    • 12/01/28 11:29:05

    復縁した人は記念日とかは復縁した日なんですか?
    記念日なんかもぅ気にしないですょうか?
    凄い不思議に思いました。すみません。

    • 0
    • 12/01/26 09:38:15

    >>15
    紙切れ1枚の事だけど生活していく中では関係ないけど最後に夫婦である意味を残せる1枚が紙ですもんね。内縁の人もいっぱいいるでしょうね…

    • 0
    • 12/01/25 22:28:01

    おばちゃん夫婦。
    ずっと仲良しに見えてたけど、私が産まれる前に離婚しててその後再婚はせずに一緒に住んでたらしい。
    だから周りも夫婦として扱ってたな。
    その状態が20年くらいで、おじちゃんが病気でもう長くない状態に…。
    急いで籍を入れてた。
    おじちゃんが亡くなって、すぐにおばちゃんも…。
    同じお墓に入れて良かったねって本当に思う。

    長々とごめん。

    • 0
    • 12/01/25 18:58:47

    旦那の弟と旦那のいとこ。
    二組とも離婚してから、10年位経ってからかな。

    • 0
    • 12/01/25 15:50:28

    私自身一年で復縁しました。
    離婚した事で相手が180度変わってくれた。

    周りには触れられない(笑)
    多分触れちゃいけないと思ってるんじゃないかな。

    • 0
    • 12
    • 子供から聞いた
    • 12/01/25 14:44:55

    近所にいる。
    そこの子供が中学生の時、父親の浮気が本気になり母親に別れてくれって離婚。
    父親は女と再婚。

    半年くらいして父親がいつの間にか家にいるようになって復縁。
    子供曰く今は仮面夫婦らしい。父親は今母親一筋らしいけど、浮気した男が言う台詞かって思ってる。いつも偉そう。私、表には出さないけど変な目で見てる。

    • 0
    • 12/01/25 14:29:24

    >>8見るに決まってる

    • 0
    • 12/01/25 13:38:21

    私。離婚して一年後復縁。旦那が変わったから。復縁理由は、旦那は1人になって病気になった時(1ヶ月入院した)家族が大切だと気が付いたから。復縁後は、別人のように子煩悩な父親になった。私の復縁した理由は金銭的な事。障害児で病弱だと稼げないから。

    • 0
    • 9
    • 友達にいる
    • 12/01/25 10:06:56

    再婚はしてないけど、セフレ
    エッチできるのに離婚するなんて理解不能
    子どもが可哀想

    • 0
    • 12/01/25 09:55:23

    後々仲良しだったり、復縁自体ありえなかったりいろいろですね。まわりの人達からはやっぱり変な目で見ちゃいますか?

    • 0
    • 12/01/24 22:49:45

    近所に住んでる友達の両親が復縁してる。
    休みの日は夫婦で出かけたりしてて、めっちゃ仲良さそうだよ。

    • 0
    • 12/01/24 22:43:00

    いる。子供が一歳半ぐらいで離婚→その後妊娠発覚→妊婦切りにあい職を失って生活が出来なくなり元旦那に相談?→復縁→下の子が二歳になる前に保育園の応募をしたいから旦那に住所変えてと言い合い(その前から険悪ではあったけど)して結局離婚→下の子現在三歳半。某SNSで知り合った彼氏と今年の秋口に結婚するらしい。
    彼氏の事を聞く限りはまた離婚すると予想。
    んでまた元旦那のところに戻るよ

    • 0
    • 12/01/24 22:41:54

    知り合いは旦那1と離婚して、一年で違う人と再婚して半年でまた離婚して、半年後に旦那1と再再婚した。

    • 0
    • 12/01/24 22:41:07

    旦那の従兄弟がした。
    たぶん八年くらいかな?

    • 0
    • 12/01/24 22:37:39

    うちの親!小3のときに離婚して、中3のとき復縁したから、六年?今仲良しだよ~(*^^*)

    • 0
    • 12/01/24 22:36:18

    復縁できるくらいならなんで離婚したの?人間なかなか変わらない。別れたらよくみえるし関係よくなる人もいるけど、また結婚したら同じになるよ。

    • 0
    • 12/01/24 22:29:26

    いなーい。それなりに、みんな覚悟して別れてるから復縁はないね。
    復縁するぐらいなら別れない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ