底なしだわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/01/24 17:05:10

    かなり遅い昼ごはんです↓夕飯は食パン一枚とかでいいかも☆
    主は福岡ですばい。
    牛肉も一パック分焼いて乗せて~錦糸卵に海苔に~ネギたっぷりで☆
    ちなみに三人目を妊娠中なのです。だから底なしなのです。
    トピずれだけどインフルエンザホントに大流行中ですね…↓
    お大事にされてください↓

    • 0
    • 12/01/24 16:26:36

    昼ご飯?夜ご飯?
    夕方だから夕飯かな?

    • 0
    • 12/01/24 16:24:26

    いいなぁー。私も底無しだからいっぱい食べたい!
    でも今インフルエンザ中で買い物行けないからバか食いできない(泣)

    • 0
    • 12/01/24 16:23:38

    主は山口の人??
    瓦そば、美味しい??

    • 0
    • 12/01/24 16:22:58

    そばなら頑張ったらイケるかも。でも私はうどん派!

    • 0
    • 12/01/24 16:22:41

    私のお腹も小宇宙(´Д`)
    インフルエンザで苦しいくせに、腹だけは減る。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 間 みつを

    • 12/01/24 16:22:03

    神秘的だね

    • 0
    • 12/01/24 16:21:52

    フードファイター

    • 0
    • 12/01/24 16:21:45

    瓦そばって何?
    お蕎麦食べたくなっちゃったよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ