俳優の寺田農 結婚詐欺!?

  • ニュース全般
  • 12/01/24 13:36:22

一昨年12月に35歳下の一般女性と再婚した俳優、寺田農(69)を相手取り、10年近く事実婚状態にあったとする55歳の女性が婚約不履行で東京地裁に民事提訴する準備を進めていることが23日、分かった。24日発売の「週刊女性」が報じている。
>>1

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/27 08:39:35

    尾台さんの総合トピ立てたばかがいる

    • 0
    • 171

    ぴよぴよ

    • 12/04/27 08:02:40

    認めてしまえ

    • 0
    • 12/04/26 22:09:35

    役どころも気持ち悪い

    • 0
    • 12/03/14 08:54:53

    高木美保はやっぱりこのおばさんの味方なんだ。(笑)

    • 0
    • 12/03/14 08:53:14

    再婚を知って、1年以上も経ってからゴチャゴチャ言い出したのはなんで?
    家賃払ってもらえなくなったからかな?

    • 0
    • 12/03/14 08:50:47

    コメンテーターの男ども…

    • 0
    • 12/03/14 08:50:34

    いやいや…大丈夫なのか?このおばちゃん、ほんとに。

    • 0
    • 12/03/14 08:49:59

    今後の家賃10年分って1ヶ月35万のマンションに住む必要ある?
    今まで贅沢な暮らしさせてもらってただけでも有り難いと思えばいいのに。

    • 0
    • 12/03/14 08:48:39

    >>160
    ね。妻から訴えられたらいいのに。

    でも結婚式の座席表とか勘違いさせることをしてる男も悪いよね

    • 0
    • 12/03/14 08:46:43

    結局お金でしょ。相手は有名人だし。

    • 0
    • 12/03/14 08:46:21

    家賃は現在も寺田さんが払ってるのかな?

    • 0
    • 12/03/14 08:45:51

    このオバサンは、寺田さんの前妻・後妻両方から訴えられないだけでもありがたいと思わないのかね。

    • 0
    • 12/03/14 08:45:06

    なんだろ…
    この女の人痛いな。
    結婚相手が若い女の人ではなかったら、自分にも結婚に至らないところがあったのかも?って少しは冷静に考えられたのかな。

    • 0
    • 12/03/14 08:44:40

    信じてたとか何とか言ってるけど、精神的にやられてるのかな?

    • 0
    • 12/03/14 08:44:39

    あ、3年くらい一緒に住んだのか。
    どっちにしても、事実婚ではないよな…。

    • 0
    • 12/03/14 08:43:36

    静かに淡々と


    ベラベラよく喋る女

    • 0
    • 12/03/14 08:42:57

    この女性なんか重いな…

    • 0
    • 12/03/14 08:42:39

    寺田も悪いけどさぁ、事実婚て言えるの?
    離婚成立してない時期だし、同棲も半年でしょ?

    この女の人も痛いわ…今の奥さんから逆に訴えられてもおかしくないよね。

    • 0
    • 12/03/14 08:41:32

    なんだか昼ドラ見てるみたい

    • 0
    • 12/03/14 08:41:29

    大丈夫か?この女。

    50になる女なんだから、別れ話かそうじゃないかくらいわかる、とか言うなら、もうその気はないことくらいわかるんじゃない?

    だいたい、5年くらいまともに会ってないんでしょ?
    事実婚もなにも、まともに一緒に住んでたのって半年くらいじゃなかったっけ?

    • 0
    • 12/03/14 08:39:27

    かわいそう、気の毒だと思うけど。
    なんか違う気がする

    • 0
    • 12/03/14 08:39:22

    惚れすぎた方が負けよね。
    盲目になってただけ。
    元々不倫だったくせに。

    • 0
    • 12/03/14 08:38:33

    一番可哀想なのは結婚した相手だね。
    どう思ってるんだろう。

    • 0
    • 12/03/14 08:36:19

    どっちもどっちじゃん。
    女もばかみたい。

    • 0
    • 12/03/14 08:34:09

    男性としてはアレだが「ムスカさまだもの」と思ってしまった。

    • 0
    • 12/03/14 08:30:30

    この人好きだったしショック

    • 0
    • 12/03/13 17:51:21

    寺田さんを提訴したんだね。

    • 0
    • 12/01/29 13:44:35

    >>138
    川上麻衣子と、やりまくってた

    • 0
    • 12/01/29 13:38:04

    そりゃ、若くて裕福な家の女の方がいいわな。

    • 0
    • 12/01/29 11:07:28

    ただの愛人で慰謝料請求!?

    • 0
    • 12/01/29 01:27:24

    ただの愛人

    • 0
    • 12/01/29 00:51:19

    事実婚だったってこと?

    • 0
    • 12/01/28 23:33:12

    さっき、たけしの番組でやってた。
    女がおかしいね。

    • 0
    • 12/01/28 23:22:19

    この人、うれし恥ずかし物語とかっていうHな映画にでてた人?
    川上麻衣子?金八にでてた人が脱いでるやつ

    • 0
    • 12/01/27 13:37:58

    >>135
    いや、多分この間亡くなった二谷英明さんと勘違いしてるんじゃないかな。
    私も間違えた。

    • 0
    • 12/01/27 13:33:43

    >>134
    すべて捨ててきたからいいみたいよ
    金欲しいみたいだし!
    引っ越すお金もないみたいよ

    • 0
    • 135
    • エロそうでエロくない少しエロい私
    • 12/01/27 13:31:44

    >>119緒形拳と少し似てるからじゃない?緒形拳は亡くなったよ。写真貼れたらいんだけどiPhoneなのでごめんね(>_<)

    • 0
    • 12/01/27 13:31:43

    >>131
    本当にそうだよね。
    不倫だって本人わかってたんでしょ?前妻に訴えられてもおかしくないのに。
    よくも堂々とテレビに出れるよね。

    • 0
    • 12/01/27 13:23:53

    >>132 一般人。

    • 0
    • 12/01/27 13:22:43

    尾台さんて人、女優さん?一般人?

    • 0
    • 12/01/27 13:18:30

    初めて見た。
    何、このおばさん。
    2に書いてあった「盗品を盗まれた~って騒いでるだけ」っていう表現、その通りだ。

    • 0
    • 12/01/27 13:15:41

    ひるおびにまたでてる(笑)

    • 0
    • 12/01/26 17:53:57

    出たー、強欲色ボケばばあ。

    気持ち悪すぎる&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 12/01/26 16:29:55

    >>127やだ~シュラウドを悪く言わないで(T_T)

    • 0
    • 12/01/26 15:23:43

    さすが園咲家のお父様。
    実物もシュラウド並みに粘着する女を作っていたんだ…

    • 0
    • 12/01/26 15:09:00

    家賃払ってくれなくなったから怒ったのか…今までが甘え過ぎだってわからないのかな。

    • 0
    • 12/01/25 20:40:57

    半年しか同棲しなくて30万×12ヶ月を10年でしょ?慰謝料以上の額貰ってるじゃん。
    つか結婚しようの言葉を信じ…ってあったけど妄想だったりして。あ、更年期か?年とるにしてもこんなみっともない取り方は嫌~

    • 0
    • 12/01/25 20:24:59

    >>116 え~?不倫して、略奪して、籍も入れずに、家賃払ってもらってたんだから、もう充分じゃない?
    自分が訴えられないだけ有難いと思うべき

    • 0
    • 12/01/25 20:07:11

    不倫女ってばかしかいないね!
    ママスタにいる不倫女さーん見てますか~?笑

    • 0
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ