セルシオ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/01/24 12:17:42

    >>30
    ベントレー新型じゃなかったら笑っちゃうwww

    • 0
    • 12/01/24 12:15:36

    >>30

    自慢のセルシオをたかが扱いされて悔しくて出てきたから負けず嫌いって言われるんだよ。!
    さらにベントレーですか?そう言うことを言ってるんじゃないし。笑える。

    • 0
    • 12/01/24 12:02:56

    >>41たったのは朝だし旦那に騙されてないか車屋行く前に確認したかったんじゃない?まともなら今頃車屋に聞いてるだろう。

    • 0
    • 12/01/24 12:00:40

    主よ。何でここで聞くの?車屋に聞いた方が早いのに

    • 0
    • 12/01/24 11:56:23

    >>39
    四本で50万ね。主のセルシオはドレスアップしてるの?

    • 0
    • 12/01/24 11:52:47

    3万~50万の間だよ。
    インチとか偏平によるし、インチが1番大きくなると50万ぐらいになる。

    • 0
    • 12/01/24 11:51:29

    セルシオやVIPcarは、ヤンキーが乗ってたりするから、ダサいと思うかも知れないが、ば、かみたいにいじらず綺麗に乗ってるおっちゃんとか、かっこいいと思うよ。セルシオじたい高級車なだけあって乗り心地もいいし車だけみればいい車だ。
    ベントレーも、ちょっと小金持ってる若いもんが乗ったりしてるけど車自体はかっこいいよ。

    セルシオでホイールやタイヤにもよるが、ホイールタイヤ入れても一本50万は高すぎるよ。

    • 0
    • 12/01/24 11:50:16

    安く済ませたいなら中古タイヤ履かせたら?車検時だけ履かせて、終わったら戻せばいいし。
    車検通らないタイヤって、でかいの履かせてるからでしょ。
    ピンきりだけど、車検で1本50万するタイヤを履かせなきゃダメ、なんてないよ。旦那に騙されないようにね。

    • 0
    • 12/01/24 11:44:50

    >>30
    わざわざ車種アピール(笑)

    • 0
    • 12/01/24 11:38:15

    車検の為に足まわりいじってたりしたら、外してまた付けてそのくらいするんじゃない?自分で出来ないなら高くつくし。アライメントとったり。
    ノーマルなタイヤも買って新しいホイールやタイヤもってしたらそのくらい行くのかもね。

    • 0
    • 12/01/24 11:36:33

    張り合うあたりが低レベル。

    • 0
    • 33
    • つかえないから
    • 12/01/24 11:33:21

    売れば?

    • 0
    • 32
    • 通りすがり
    • 12/01/24 11:33:15

    >>30ダサッ

    • 0
    • 12/01/24 11:29:46

    >>30
    ベントレーって どんな車?
    あなたの車を写真取って見せて!

    • 0
    • 12/01/24 11:14:28

    >>27

    私はベントレー乗ってますから(笑)
    負けず嫌いが

    • 0
    • 12/01/24 11:10:44

    >>26
    ガキが中古で乗り出してセルシオの価値下がったよね~
    もうセルシオダサい

    • 0
    • 12/01/24 11:10:33

    >>27

    貧乏人が(笑)

    • 0
    • 12/01/24 11:05:34

    >>26

    そんなのどうでもいいし。
    負けず嫌いなんだねー

    • 0
    • 12/01/24 11:02:53

    >>6たかがって…
    前に乗ってたセルシオオプション込みの値段800万だったよ
    国産車の中では高級車だよ

    • 0
    • 12/01/24 10:07:34

    どんぶり勘定だけど色々大丈夫…?
    旦那さんが5十万だといえば半信半疑でも出してあげられそうなのがすごい。

    • 0
    • 12/01/24 09:58:38

    とりあえず見積書持って帰って来いと旦那に言いなはれ。

    • 0
    • 12/01/24 09:55:07

    セルシオってセドリックとインチ同じ???

    むかーし旦那がセドリックの時は15万以内で買えたよ。

    てかセルシオとセドリックじゃやっぱでかさ違うかな

    • 0
    • 12/01/24 08:45:18

    乗ってるといったものてす
    高いタイヤに交換して修理とかあるなら車検だけでも結構な値段なったりします

    • 0
    • 12/01/24 08:32:36

    >>19
    セルシオ乗ってる方の意見参考になります!ホイールですか?タイヤだけだとそんなにかからないんですね。レスありがとうございます。

    • 0
    • 12/01/24 08:30:11

    計算?してないです。みなさんのレスを読んで15万あればできるかな、と思いったので。

    • 0
    • 12/01/24 08:29:13

    セルシオ乗ってるけどタイヤでそんなしないよ

    高いのはかせりゃ一本5万とかどけど
    タイヤもピンきりだよ20インチでも5000~あるし
    旦那さんホイール変えようとしてんじょない?

    • 0
    • 12/01/24 08:25:39

    15万?
    どっからその計算がでたの?
    さすがに安すぎない?

    • 0
    • 12/01/24 08:23:43

    そんなもんあるかい(笑)

    今日タイヤ屋にでも行って話聞いてこい!

    • 0
    • 12/01/24 08:22:34

    今まで車を所持したことがなくて目安がわからなくて(>_<)アルミ?とかは分からないです。ただ次の車検でタイヤひっかかるから~50万するよ~、と旦那に言われて・・そんなするの?!と思いトピたてたんです。15万以内でできそうですね!情報ありがとうございます。〆ます。

    • 0
    • 12/01/24 08:21:15

    タイヤのメーカーや質によってピンからキリまであるけど1本50万はありえないわ(@_@)
    高くても工賃含めて10万まではかからないかな…
    ちなみにうちのダンナの会社タイヤ取り扱ってて私の実家のステップワゴンのタイヤを買ったけど7万位だったよ。

    • 0
    • 12/01/24 08:18:44

    5~6万じゃない?

    • 0
    • 12/01/24 08:16:00

    >>9
    1本10万なんてどんなタイヤだよ

    タイヤだけなの?アルミも?ドレスアップする感じなの?

    • 0
    • 12
    • ∥WC∥ヽ(^^ゞ
    • 12/01/24 08:14:50

    レーベンハート?とか言うメーカで25万のホイルなら聞いたことあるよ。
    タイヤのみで50万は聞いた事ないなぁ。

    • 0
    • 12/01/24 08:14:30

    >>9
    安くて四本で15万くらい

    • 0
    • 12/01/24 08:13:15

    ないべ

    • 0
    • 12/01/24 08:12:42

    レスありがとうございます。だいたいどのくらいでできると思いますか?1本10万とかでできますかね?

    • 0
    • 12/01/24 08:10:59

    旦那に聞けばわかるけどもう仕事いっちゃったー

    • 0
    • 12/01/24 08:08:11

    乗る車じゃないよ
    安っぽく見える

    • 0
    • 12/01/24 08:06:05

    >>5だよね、たかがセルシオに金かける気がしれない

    • 0
    • 12/01/24 08:04:55

    へっ?1本50万円? んなばかな(笑)
    ホイールならありそうだけど…イヤ無いか(笑)セルシオのタイヤ交換に200万円+工賃かかるなら車を買い換えるわ。

    • 0
    • 12/01/24 08:03:54

    アルミ付き?
    4本でもタイヤだけでそんなするわけないじゃん

    • 0
    • 12/01/24 08:03:20

    50万するのもあるかもね

    • 0
    • 12/01/24 08:03:04

    高いよね~

    • 0
    • 12/01/24 08:01:51

    そだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ