ガリガリ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/01/17 22:09:22

    >>13あなたは痩せすぎ。

    • 0
    • 12/01/17 22:00:57

    こういうのっていつも思うけど数字じゃ見た目が解んない。個人差あるわけだし、数字低くても見た目デブもいるし数字高くてガリもいるし
    数字レスしてる人ってなんか意味あるのかね~?

    • 0
    • 12/01/17 21:54:54

    身長が164でその体重だけど、ガリガリなんて言われた事ない。
    痩せてるね、スリムだね、なら言われる事もあるけど。
    気にする事ないと思うけど?

    • 0
    • No.
    • 13
    • シタン=ウヅキ

    • 12/01/17 21:42:25

    >>12
    分かる。
    ただみすぼらしいだけだよね。
    私なんかおまけに、顔でかいし足短いわよ。

    • 0
    • 12/01/17 21:36:15

    167cm、47Kgだったけど、やっと50kgまで増やせた。
    目標は53kg。

    指数はモデル体重でも体型がモデルじゃないから、胸もないしあばら骨が浮き出て気持ち悪いからガリ…

    • 0
    • 12/01/17 21:33:43

    この手のトピは気付いたら皆の体重自慢になってるよね。

    そんなんからわかるようにガリガリも山のようにいるんだから気にしてもしかたないんじゃないの?

    • 0
    • 12/01/17 21:33:32

    >>7太る努力(´ー`)

    • 0
    • 12/01/17 21:32:36

    みんな胸あるの?

    • 0
    • 12/01/17 21:31:51

    定義は人それぞれ。
    中年太りのババァなんて、もっと太った方がいいわよ!が口癖みたいなもん。

    • 0
    • 12/01/17 21:30:03

    >>4
    何を諦めたのですか?

    • 0
    • 12/01/17 21:28:53

    私152cm40kg体脂肪20だけどガリって言われる…
    園ママとかに言われた時の反応に困るよね

    • 0
    • 12/01/17 21:28:34

    私164の37 ガリガリ過ぎて貧相

    • 0
    • 12/01/17 21:25:45

    159センチ 39キロ 体脂肪12.5

    私は諦めたわ(´ー`)

    • 0
    • 12/01/17 21:24:46

    ガリガリです。

    私が158で47で7号ゆとりあったよ。
    だから主さんならガリガリだわ。

    • 0
    • 12/01/17 21:23:13

    ママ友が小太りなんじゃない?

    • 0
    • 12/01/17 21:22:56

    ガリです
    ママスタなら標準かしら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ