フローリングにカーペット

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/01/13 21:34:44

賃貸のメゾネットタイプに住んでいます。
小さいお子さんがいて、フローリングにカーペット敷いている方にお聞きしたいのですが…
防音対策としてカーペットを敷いたのはいいのですが、オーダーメイドではないのでカーペットがない部分がどうしても出来てしまいます。
どうやって防音対策していますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/01/14 05:09:55

    >>7
    防音シート買ってきます!
    ありがとうございました

    • 0
    • 12/01/14 05:08:54

    >>6
    大きいのって4個分位あるやつですよね?
    掃除が楽なのはいいですね
    ありがとうございました

    • 0
    • 12/01/14 05:06:08

    >>5
    コルクマットもお店で見てみます
    ありがとうございました

    • 0
    • 12/01/14 04:48:11

    防音シートも下に敷きなね

    • 0
    • 12/01/14 03:41:12

    パズルマットも一個が大きいやつのほうが掃除が楽よ。パズルマット、暖かいしいいよー。

    • 0
    • 12/01/13 23:02:01

    うちはコルクマット。
    冬、素足でも冷たくないし柔らかい

    • 0
    • 12/01/13 22:50:41

    パズルマット検討してみます
    ありがとうございました

    • 0
    • 12/01/13 21:42:41

    >>2
    足りないとは→×
    足りないところは→○
    失礼しました

    • 0
    • 12/01/13 21:41:18

    大きめのカーペットにして余りを切り取る

    もう敷いちゃったんなら足りないとはパズルマットにするとか?見栄え悪いけど

    • 0
    • No.
    • 1
    • うちは

    • 12/01/13 21:40:14

    全体にパズルマット敷き詰めてます。
    だいぶ防音になってるとおもいます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ