東京駅でオススメのもの教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/01/13 19:49:45

    ハヤブサの弁当!
    弁当箱がハヤブサになってます。1000円か1500円位。

    • 0
    • 12/01/13 19:48:27

    キャラクターショップがたくさんあるところ&#x{11:F9A9};楽しいよ&#x{11:F99A};

    おすすめお菓子は
    東京ばな奈&#x{11:F9E9};

    • 0
    • 12/01/13 19:43:52

    東京駅の隣の大丸デパート
    美味しいものたくさんあるよ!

    • 0
    • 12/01/13 18:53:33

    ひよこ

    • 0
    • 12/01/13 18:51:15

    何でもあるから目移りしちゃうよ。好みのものをサーチしていかないと迷う。

    検索すればすぐでるよ。

    • 0
    • 12/01/13 18:45:27

    構内グランスタにあるフォルマのチーズケーキ。レア系じゃなければ日持ちするし何種類かあって美味しい。
    あと、ごまたまご。構内ならそこら中で売ってる。
    既出だけど、子供さんは改札出て八重洲地下のキャラクターストリートが楽しいと思う。

    • 0
    • 12/01/13 18:36:50

    かりんとう並ぶなら、ねんりんやのバームクーヘンのがいいと思うけど。
    まぁ好みだけど。

    • 0
    • 12/01/13 17:44:15

    キャラクターストリート。たしか八重洲北口出て左に行くはず

    • 0
    • 12/01/13 17:36:05

    お土産、カリントウいつも並んでるね…
    確か…テレビのショップが沢山ある通りがあったよーな

    • 0
    • 12/01/13 17:06:45

    ディーンアンドデルーカの前にあるケーキ屋さん美味しかったよ。

    • 0
    • 12/01/13 17:02:06

    トミカショップとかは?
    電車好きなら新幹線ホーム。
    お弁当はグランスタで買うといいと思うけど。それか大丸デパートかな?

    • 0
    • 12/01/13 17:00:50

    かりんとう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ