アレルギーの蕁麻疹は必ず全身に出るんでしょうか?

• 乳児・幼児
  • ↑↑↓↓←→←→BA
  • PC
  • 05/07/02 08:36:27

娘が食事中に顔に蕁麻疹が出るので、昨日アレルギー科を受診しました。口の下だけなので接触によるかぶれだと言われたのですが、1時間ほどでひく事、特定の食べ物でしか出ないことを考えるとやはりアレルギーなのではと思えてしまいます。アレルギーの蕁麻疹は必ず全身に出るものでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • ↑↑↓↓←→←→BA
    • PC
    • 05/07/02 08:58:23

ゆうちさん、ありがとうございます!やっぱり部分的に出る子もいるんですね。今日また別の病院に行ってみようと思います。

• 0
    • 05/07/02 08:55:53

うちは部分的にしかでませんよ。アレルギー検査はしたんですか?食物アレルギーだと口のまわりだけでる子も体全体にでる子もいますよ。検査がまだならやってみるのもいいと思いますよ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています