広島刑務所から脱獄!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1178件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/01/15 16:36:44

    >>1177これっぽっちも可哀想とは思いません。

    • 0
    • 12/01/15 16:12:04

    まあちょっと可哀相だな。ただただお母さんに一目会いたかっただけなんだろうね。もし広島が地元だったり中国で服役してたら会えてたかもしれないのに。

    • 0
    • 12/01/14 08:31:14

    >>1174
    脱走前も独房に入ってた位だから刑務所でも度々問題を起こしてるんだよね。
    脱走の刑は一年位。
    重ねて、器物破損、住居侵入、窃盗、銃刀法違反で合わせて5年服役がのびるのが妥当だと思います。

    • 0
    • 12/01/14 08:28:29

    これだけ不安と迷惑かけといて3年?
    10年くらい延長してほしいわ

    • 0
    • 12/01/14 08:13:56

    >>1173
    たった三年延びるだけだったら、怖いわ。逃げた先でも空き巣等してたわけだし、無期懲役か死刑ぐらいで。

    • 0
    • 12/01/14 07:56:59

    3年延びるだけと言ってた
    会社の人は20年延びるって…
    どっちが本当なんだ?

    • 0
    • No.
    • 1172
    • 電停の数でいうと

    • 12/01/14 07:40:43

    >>1171
    およそ4駅分くらいだから遠すぎず近すぎずな距離だと思うよ。
    徒歩だと15~20分くらい?

    • 0
    • 12/01/14 02:52:14

    近くの人に聞きたいんだけど、舟入本町のマックやサンクスある辺りから捕まった場所近い?

    どれくらいの距離?

    • 0
    • 12/01/14 01:56:00

    >>1164死刑か終身刑でいーよ。こんなやつは更正なんてしないし 出てくるな。それか税金無駄だから中国帰れ

    • 0
    • 12/01/14 00:57:12

    チャイドラは何でもありのめちゃめちゃな人たちだもんね…納得

    • 0
    • 12/01/14 00:40:56

    明日も報道陣多いかしら?いやね

    • 0
    • 12/01/14 00:35:24

    >>1166
    どうなんだろう

    • 0
    • 12/01/14 00:32:06

    >>1109
    無期懲役かね?

    • 0
    • 12/01/14 00:28:06

    あっちはぐちゃぐちゃトピになった

    • 0
    • 12/01/14 00:25:26

    これで刑期は延びるよね

    • 0
    • 12/01/14 00:22:02

    >>1160
    どこかの局では、今の感じの手書きの似顔絵出していたよ

    • 0
    • 12/01/14 00:09:06

    捕まって良かった

    • 0
    • 12/01/14 00:05:24

    誰あっち立てたの。悪質

    • 0
    • 12/01/13 23:36:36

    公開写真と現在が面影あっても全然違うよね。

    • 0
    • 12/01/13 23:30:19

    >>1156西区住みだし凶悪犯って聞いてめちゃくちゃ怖かったハズなのに、あのポンポンニット見たら捕まったんだしいいや~としか思わなくなっちゃった。

    • 0
    • 12/01/13 23:03:25

    >>1155

    アル中にしか思えない

    • 0
    • 1157

    ぴよぴよ

    • 12/01/13 22:57:57

    >>1148 すぐ情に流されちゃうタイプだね‥。

    • 0
    • 12/01/13 22:49:36

    >>1153別に悪くないって言ってるわけじゃないんだよ。
    ただ前に刑務所内でお酒欲しさに消毒用のアルコール飲んだ人がいるってトピ見たから凄い憧れの飲み物なんだろうなって思った。

    • 0
    • 12/01/13 22:46:32

    全く同情の余地なし。
    母親だか何だかしらんが自分が撒いた種。
    もう一生入ってたらいいわ。

    • 0
    • 12/01/13 22:43:28

    >>1148
    う~ん
    でもビールも飲めない生活にしてしまったのは紛れもなく本人だからね…

    • 0
    • 12/01/13 22:43:27

    >>1148思わない。
    なんで刑務所にいるか考えたら?ましてや中国人。今までの犯罪歴考えても、ビールぐらい…とか思えないんだけど。

    • 0
    • 12/01/13 22:43:01

    >>1143でも脱獄する前から母親に会いたいって話はしてたみたいだし、あながち嘘ではないんじゃないかな。
    自分の親とは上手くいってなくて義親との方が親しかったのかもしれないし。ママスタにもたまにそういう人いるよね。

    • 0
    • 12/01/13 22:41:00

    >>1148
    自分の家に脱獄犯が侵入して冷蔵庫にある物勝手に取られても、仕方ないで済ませられるんだ?!

    • 0
    • 12/01/13 22:39:35

    本トピこっちじゃん。間違えてた…。
    ちょっと同情しちゃったよ。

    • 0
    • 12/01/13 22:38:28

    >>1142でもさ刑務所生活長かったならビールは夢の飲み物だしそれを目の前にしたら飲みたくなっちゃったんだろうね。
    そう考えるとビールくらいって思っちゃう。

    • 0
    • 12/01/13 22:32:17

    >>1143
    本当に?

    では我慢出来ないから逃走しただけだね

    • 0
    • 12/01/13 22:30:33

    >>1143
    私もそう思った。自分の両親は中国にいるのかな?

    • 0
    • 12/01/13 22:26:25

    逮捕あげ(^^)

    • 0
    • 12/01/13 22:24:16

    お涙ちょうだい話かと思っていた。

    • 0
    • 12/01/13 22:22:05

    >>1139
    言ってたね。
    ますます怪しい。
    自分の親じゃなく、しかも嫁の親でもなく、元嫁の親って…
    ただの言い訳だな。

    • 0
    • 12/01/13 22:20:30

    こんな奴、親の死に目にも会えなくて当然じゃない?人様の家の窓壊して盗みしたり勝手にビール飲むような奴だから母親に会いたいとか嘘っぽい。

    • 0
    • No.
    • 1141
    • 逮捕おめでとう。

    • 12/01/13 22:18:31

    >>1139
    自分のじゃないんだ。なんでだろう。

    • 0
    • 12/01/13 22:17:46

    >>1139
    そうなの?

    • 0
    • 12/01/13 22:16:59

    元妻の母親って言ってなかった?

    • 0
    • 12/01/13 22:16:47

    良かったね。
    o(^∇^o)(o^∇^)o

    • 0
    • 12/01/13 22:16:14

    もうお母さんにはあえないのかな?


    逮捕されてよかったけど

    • 0
    • 12/01/13 22:14:50

    逮捕されたのはわかったけど、母親に会いたくてだったんだ………

    • 0
    • 12/01/13 21:46:52

    本当、よかったね~。

    • 0
    • 12/01/13 21:44:21

    みんな逮捕トピへ(´・ω・`)
    これは下げよう、向こうの主のが謙虚だし

    • 0
    • 12/01/13 21:43:24

    逮捕された~(^^)

    • 0
    • 12/01/13 21:42:10

    >>1131
    うん、複雑だよね。お母さんの存在が大きかったんだね。

    • 0
    • 12/01/13 21:36:14

    >>1106病気の母に会いたいってTVで見た時私も複雑だった。
    なんとかして一目でも会わせてあげられないのかなって思っちゃった。
    犯罪犯したから仕方ないけど…

    • 0
    • No.
    • 1130
    • 逮捕されたんだね

    • 12/01/13 21:35:25

    >>1065
    写真ありがとう!
    逮捕情報ありがとう!

    • 0
    • 12/01/13 21:33:11

    逮捕トピ立ったし下げよう。

    • 0
1件~50件 (全 1178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ