道で…

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/01/10 17:50:39
自称占い師という人に話しかけられました。

すれ違うときにベビーカーの我が子をみて、可愛いね とか 名前は?
とか言ってきて、最初は感じいいおじさんって思ったんですが私の名前や生年月日(旦那のも)聞いてきて、私に 長女っぽい顔してる(マスクしていて顔がよく見えないのに)って言ってきて 旦那は長男でしょ とかメモ帳出して名前の画数がいい、とか 金運がいいとか他にも訳のわからない事を言っていて最後に みんなから気持ちとしていくらか頂いてる。とか言ってきました

続きます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/01/10 18:02:42
    >>9
    それくらいなら言って大丈夫かな?
    ありがとうございます

    • 0
    • 12/01/10 18:01:51
    >>7
    逆に取っちゃうんですね笑

    • 0
    • 12/01/10 18:00:59
    >>6
    ですよね; 被害に会った方もいるのかな?と心配にもなりますけど…今更こんな事に騙される様な人いませんよね!

    • 0
    • 12/01/10 18:00:14
    交番に、こんな事があったので忙しいとは思いますがパトロール強化よろしくお願いします。
    ぐらいなら言って良いんじゃない。

    • 0
    • 12/01/10 17:59:31
    あ、子供の名前はよく聞かれて教えるので本名教えてちゃったんですが 私の名前などは全てデタラメ言いました!

    • 0
    • 12/01/10 17:58:28
    「わたしはお年寄りの方の話を聞く仕事してるんです。気持ちで結構ですから、千円でいいですよ。」
    でok

    • 0
    • 12/01/10 17:57:17
    >>4
    警察に言ってどうするの?
    大袈裟云々より相手にされないと思うよ。

    • 0
    • 12/01/10 17:56:28
    よく通りすがりの人に個人情報喋ったりできるね。

    • 0
    • 12/01/10 17:55:26
    おじさんは1000円くらいで、と言ってきましたが私はお金を持っていないと言うと、気持ちでいい500円でも とか言ってきましたがいくらも持ってない、知り合いと待ち合わせしてるのでと言うと諦めたみたいで去ってきました。

    旦那に言ったらすごい心配して、警察に言ってみれば と言われたけど金銭的に被害はなかったので警察ってちょっと大袈裟ですよね?


    • 0
    • 12/01/10 17:55:10
    あらま

    • 0
    • 12/01/10 17:53:53
    無視してささっと通り過ぎたら良かったのに。

    • 0
    • 12/01/10 17:52:26
    日記?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ