モー娘リーダー新垣が5月にハロプロ卒業

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/01/03 09:34:16

モーニング娘。の7代目リーダー新垣里沙(23)が2日、5月にグループ及びモー娘。が所属するアイドル集団、ハロー!プロジェクト(ハロプロ)を卒業することを発表した。
この日、東京・中野サンプラザでハロプロの新春コンサートツアー「ハロ☆プロ天国~ロックちゃん~」の初日公演が開催され、新垣自身が明らかにした。
「卒業後は本格的にお芝居の勉強をして、舞台やドラマを今まで以上に、そしてグループでの活動の中では経験できなかったことなどにも挑戦していけたらと思ってます。残り数カ月、リーダーとして精いっぱい頑張っていきます」
新垣は2月18日に始まるモー娘の春ツアー最終公演(5月)をもって卒業するが、卒業後もソロで芸能活動は続ける。後任リーダーは未定。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/01/12 13:12:56

    このニュース見てから、ガキさんのブギートレイン見て、モー娘。にハマってしまった。
    プラチナ9を知ってからはライブ動画を何回も見ちゃったり…。

    5期入ってから見なくなったんだけど、ずっと見てたら良かったな~。

    • 0
    • 12/01/03 15:45:20

    モー娘。脱退ラッシュだね~
    ハロプロはゆうかりん抜けたのも痛いよね

    今の若い子が成長するのに期待

    • 0
    • 12/01/03 15:38:46

    >>20
    去年の夏かな

    • 0
    • 12/01/03 15:37:41

    つんくは結局どうしたいんだろね。
    モー娘ってメディア露出は少ないけど、ライブは常に満員で固定ファンはいるし、海外での人気もすごい。
    ここ数年はルックスだけじゃなくパフォーマンス良し、歌もダンスも実力あってレベル高くて好きだったのにここまでメンバーコロコロ変わってついていけなくなった。
    愛ちゃん卒業で終わったな。

    • 0
    • 12/01/03 15:13:30

    てか高橋あいいつ抜けたの?

    • 0
    • 12/01/03 11:50:11

    モー娘。って海外で凄い人気あるよね? アニソンみたいに、テレビで海外のライヴの様子みてたら凄い人気だった

    • 0
    • 12/01/03 11:44:34

    最近入った10期メンバーまで、全員顔と名前が一致する私ってモーヲタかも。

    • 0
    • 12/01/03 11:07:44

    辞めるの決まってたけど、順番的に新垣がリーダーやらざるを得なかったんだろうね。

    • 0
    • 12/01/03 10:52:26

    もう田中れいなと道重抜けたら価値なくなりそう。

    • 0
    • 12/01/03 10:33:23

    この子、入った頃はすごく田舎くさい感じだったけど、前髪作ったくらいから、グングン垢抜けて可愛くなってビックリした。

    • 0
    • 12/01/03 10:24:19

    田中れいながリーダーになるの?
    と、言うか、もう田中れいなと道重さゆみしかわからない。

    • 0
    • 12/01/03 10:20:59

    早いよ~
    若い子ばっかりになるじゃん

    • 0
    • 12/01/03 09:58:06

    >>10
    自分で決められるの?

    • 0
    • 12/01/03 09:57:06

    こないだ買ったテレビ番組の雑誌にモー娘。載ってたけど、新しいブスが入ってて、こりゃ新垣やめたくなるだろうなぁって思った。
    田中れいなとかも早くやめりゃいいのに。
    新しくはいる子もモー娘。としてデビューするより新しくユニットとしてデビューしたほうが売れるんじゃないの?

    • 0
    • 12/01/03 09:47:49

    リーダーになってすぐ辞めるなら、リーダーならなきゃいいのに

    • 0
    • 12/01/03 09:44:22

    14歳くらいで入った子だよね?
    もう23歳なんだね~。私も年取るはずだ。

    • 0
    • 12/01/03 09:40:59

    誰だかわからん。

    • 0
    • 12/01/03 09:40:08

    >>4
    それは、年寄りチームの方?

    • 0
    • 12/01/03 09:39:37

    今まで以上にという程ドラマとか出てたっけ?

    • 0
    • 12/01/03 09:38:43

    昔のデビュー当時のメンバーは好きだったが、今は全く知らないな。

    • 0
    • 12/01/03 09:38:25

    ドリームモーニング娘。だっけ?それに加入するのかな?

    • 0
    • 12/01/03 09:36:54

    誰がいるのか全然知らないわ

    • 0
    • 12/01/03 09:36:14

    この子は知ってるが、もう残りは誰もわからないかも…

    • 0
    • No.
    • 1
    • いっそのこと

    • 12/01/03 09:35:34

    もう解散でいいのにね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ