8ヶ月

  • 乳児・幼児
  • 11/12/30 10:48:36

8ヶ月の赤ちゃんのうんちについて教えてください。
今 離乳食が2回 ミルクが4回の8ヶ月の赤ちゃんなんですが うんちが時々 ゆるくなります。2回食くらいだと みんな完全に固形のうんちですか?それともまだゆるめな赤ちゃんもいますか?
ちなみにアレルギーは今のところ ありませんが慢性の乳糖不耐症でラクトレスを飲ませてます。

同じくらいの赤ちゃんがいらっしゃる方 お願いします。


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/12/30 14:01:54

    >>5
    レス ありがとうございます。
    まだゆるゆるなんですね。ほっとしました。うちはかなり固形になってきたんですがたまにゆるめになるので不安になってしまって。まだゆるくてふつうみたいなので安心しました。

    • 0
    • 11/12/30 13:06:31

    うちも8ヶ月だけどゆるゆるだよ。固形になるのはまだまだ先だと思うよ。

    • 0
    • 11/12/30 10:55:05

    >>2
    レス ありがとうございます。
    まだ固形うんちじゃなくてもおかしくないんですね。下痢ってほどでもないけどゆるめが出たりして不安になったもので。

    • 0
    • 11/12/30 10:52:46

    >>1
    もちろん医師の指示です。

    • 0
    • 11/12/30 10:52:28

    固まってないよ。まだ、たまに背中まで漏れたりするし。

    • 0
    • 11/12/30 10:51:47

    飲ませているのは医師の判断?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ