流産手術後の生理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/12/26 18:19:05

    >>23
    早く移動しろ

    • 0
    • 11/12/26 18:17:41

    >>20若いって思われたのは>>1の指摘部分からじゃない?若い子ってこういう書き方するよね。

    • 0
    • 11/12/26 17:55:45

    カテチすみませんでした。

    優しいお言葉くれた方ありがとうございます。

    • 0
    • 11/12/26 15:03:25

    流産した友達にも、中絶だったりしてとか旦那の子じゃないのでは?とか言えるの?
    なんでこんな最低な人が居るんだろう…同じ人間として恥ずかしい。
    主さん、もし不安だったり腹痛や出血が酷かったら迷わず病院行ってくださいね!

    • 0
    • 11/12/26 14:25:59

    >>18
    カテチ

    • 0
    • 11/12/26 14:08:16

    若いとも中絶だとも一言も書いてないよね
    暇人は妄想がすごいね
    主さんお大事に

    • 0
    • 11/12/26 14:02:54

    >>13
    なんで流産だからって若いとか中絶とか勝手に思ってるんですかね?本当性格わるいですね

    • 0
    • 11/12/26 13:55:40

    教えてくださった方ありがとうございました。

    15さん
    お医者さんは生理が来ない間も排卵すると言ってましたよ。

    • 0
    • 11/12/26 13:52:28

    >>1 同じこと思った。

    • 0
    • 11/12/26 13:52:10

    いちいち細かい指摘いらんやろw

    知ってる人が答えたればええだけの話

    • 0
    • 11/12/26 13:44:28

    トピズレですが、生理が来ない間は排卵してないんですかね?

    • 0
    • 11/12/26 13:40:05

    早いと1ヶ月位で生理は再開するよ。
    流産後は3回生理がきたら妊娠しても大丈夫という話は聞いた事あるけど。

    • 0
    • 11/12/26 13:28:28

    主が可哀想。
    別に普通の質問内容じゃん。性格悪い人が多いんだね~おせっかいな妄想は辞めなよ。みっともない

    • 0
    • 11/12/26 13:26:46

    カテチ

    • 0
    • 11/12/26 12:55:34

    私は3週間で生理きた。

    • 0
    • 11/12/26 12:43:58

    それか旦那以外の人の子?

    • 0
    • 11/12/26 12:43:18

    カテチ

    • 0
    • No.
    • 8
    • この主

    • 11/12/26 12:41:12

    若そうだし実は未婚の学生とかでココに聞きに来たのかな?

    • 0
    • 11/12/26 12:31:43

    頭悪そうだしねぇ…。

    • 0
    • 11/12/26 12:29:53

    >>5
    私も思った!!

    • 0
    • 11/12/26 12:23:52

    ほんとは中絶かもね。

    • 0
    • 11/12/26 12:19:27

    カテチ

    • 0
    • 11/12/26 12:18:13

    おおよそでしょ?
    大体1ヶ月経ってんじゃん

    • 0
    • 11/12/26 12:18:04

    あんたの身体のことなんて知ったこっちゃないわ。
    医者に電話したらいいじゃん

    • 0
    • 11/12/26 12:17:48

    1~2ヶ月とか1ヶ月でいいのに、どうしてわざわざ01とか02って書くの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ