ベッキーって髪伸びるの早くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/12/22 21:50:45

    髪切ったとき明らかに気に入らない感じだったよね。早く伸ばしたかったんだろうね。

    • 0
    • 11/12/22 17:27:23

    2009年11月15日
    60センチ切ったと公表



    二年もたてばそりゃ伸びるさ…

    • 0
    • 11/12/22 11:40:07

    >>14
    違うよ。もう2年以上たつよ。短く切った時まちゃまちゃにソックリとか、しんちゃんの主題歌を歌ってた時だったから覚えてる。

    • 0
    • 17
    • ずっと思ってた!
    • 11/12/22 01:42:29

    バッサリ切ってから、いいともで毎週みてるけど伸びるの早いよね!

    • 0
    • 11/12/22 00:12:25

    芸能人は3ケ月前の撮影さたのを流したりして

    生放送とか見た時に髪伸びたって思うだけ

    普通それぐらい分からないの?

    • 0
    • 11/12/21 22:17:59

    >>5
    そうだね洗剤の映像が前だからだね!早く伸びたと思うのか~

    • 0
    • 11/12/21 21:59:01

    ショートにはしてないんじゃない?ばっさり切ったとき、私も全く同じ?ってくらいの長さに切ったけれどベッキーより伸びてるよ。去年の秋だよね

    • 0
    • 11/12/21 21:05:36

    長いほうが似合ってる

    • 0
    • 11/12/21 19:46:20

    毎日毎日ヘアアイロンでセットされたりいじくられたりして髪が延びちゃうんじゃない?

    • 0
    • 11/12/21 19:09:18

    私ずっと伸ばしてるから、ベッキーより長いはずなんだけど、バッサリ切ったベッキーの方が長いくらい…。
    なんであんなに早いんだ?

    • 0
    • 11/12/21 17:53:39

    短くしてたよね…でも時間が過ぎるの、早いからなぁ。としとったわぁ…

    • 0
    • 11/12/21 17:02:32

    私久本雅美がはやっ!
    って思う。とくにあいのりしてた時。

    • 0
    • 11/12/21 17:00:28

    ばっさり切ったの二年前だよ。

    • 0
    • 11/12/21 12:29:17

    エクステじゃなくて?

    • 0
    • 11/12/21 12:23:38

    斜め前髪…飽きたな

    • 0
    • 11/12/21 11:42:41

    かなり前だよ。
    CMがまだショートのやつもあるから早く感じるんだと思う。
    あの洗剤のCMが切ったばかりのやつだよね。繊維の奥まで~っていう犬と並んでメガネかけてるやつ。
    あと、短い時もお団子にしてたりしたから(最近おろして二つ結びが多くなった)、いきなり伸びた感じがあるのかも。

    • 0
    • 11/12/21 11:22:56

    宮崎あおい
    安室
    も早く感じる

    • 0
    • 11/12/21 11:11:21

    私も思ってた。ボブからロングになるの早かった

    • 0
    • 11/12/21 11:08:16

    あれ人間じゃないもの。

    • 0
    • 1
    • *よつばはテンパリスト*
    • 11/12/21 11:07:45

    早いよね。
    上戸彩も早く感じる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ