衝撃的な放送事故(>_<)

  • TV・エンタメ
    • 178
    • かなり昔
      06/12/28 04:21:21

    某局の深夜枠の生番組で、『人生相談コーナー』みたいなのがあって、磨りガラスのような間仕切りの向こう側に相談人が座ってるんだけど・・・
    ある時、女の人が相談に来て、司会者(♂&♀)が悩みを尋ねると「私、呪われてるんです・・・」と。司会者が「ハイ?!いや、お悩みを・・・「 と戸惑い気味に返すと「私、呪われてるんです・・・私、呪われてるんです・・・」と、そればかりを繰り返すため場が変な空気になった時。
    天井のライトが落下!悲鳴が響き渡り、間仕切りに血が飛び散った瞬間、テレビ画面が『しばらくお待ち下さい』に切り替わり、結局その日で番組が打ち切りになった、のをタイムリーに見てたと人から聞いたけど、マジ話?!
    知ってる人いる?!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ