谷亮子ヘアメイク代一回52000円。税金から

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/12/12 12:53:31

政治活動費=私達の血税から支払い。
また松木謙公議員は、オホーツク海に住む「クリオネ」をペットとして飼育し、30万円前後の金額を“事務所経費"として支払い。

嫌になるよね。
このポスターのヘアメイク代が52000円。
(女性自身)より引用

  • 19 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/14 08:11:04

    この顔は幾ら積んでも無駄。
    あんな豪華なウェディングドレス着てもおかめのままだったし。

    • 0
    • 11/12/14 08:03:11

    この人 本当残念な人

    • 0
    • 11/12/14 08:01:06

    ウェディングドレスの件から嫌いになった!

    • 0
    • 11/12/14 02:54:56

    五万出して、ウッチャンから卒業できない顔か…

    • 0
    • 11/12/14 01:56:39

    >>144
    選べる訳ないでしょ。
    遥か遠い昔から帰化しないと日本籍は取れない

    • 0
    • 11/12/14 01:49:23

    >>144
    親893なんだ。
    びっくり。

    幻滅だわ

    • 0
    • 11/12/14 01:27:40

    本当なら、しっかりした人だと思っていたから、がっかりだな~

    つーか、内柴のとばっちり?的な・・・・
    マスコミもやること汚いよね。

    • 0
    • 11/12/14 01:20:49

    別に5万くらい気にしない

    • 0
    • 11/12/14 01:11:37

    この程度のヘアメイクなら自分でやって0円でしょ やめてほしいわ

    • 0
    • 11/12/14 01:11:03

    そんな金かける程の顔してないのに。

    これこそホントに無駄遣いだな。

    • 0
    • 11/12/14 01:08:15

    >>141
    在日で谷くらいの年齢なら帰化しなくても自分で選べたんじゃない?
    親893だよね
    あり得るね…

    • 0
    • 11/12/14 00:28:27

    >>141
    え?谷亮子が?

    • 0
    • 11/12/14 00:22:03

    >>141それ本当に?なら民主党なんかに入ったのも納得

    • 0
    • 11/12/14 00:07:52

    この人、韓国籍から日本籍に変えて日本代表になったんだよね?

    • 0
    • 11/12/13 23:09:31

    つくづくガッカリさせられる

    • 0
    • 11/12/13 10:29:47

    >>11
    顔って…
    顔はそっとしといてあげて(笑)土台があれだからw

    • 0
    • 11/12/13 10:17:40

    >>131
    谷佳知~現役のジャイアンツの選手だよ(元オリックス選手)

    最近は成績不振続きだけどね

    • 0
    • 11/12/13 09:52:25

    これに52000円も金かかってんの?
    ジョーダンは顔だけでいいのに…

    山田花子の方がマシなのかな?

    • 0
    • 11/12/13 09:46:50

    >>134絶世の美女は無理でしょ5万じゃ

    • 0
    • 135
    • マチャミですら
    • 11/12/13 09:33:54

    修正で何とかなったのに

    • 0
    • 11/12/13 09:30:37

    そこそこ不細工な私でも5万もかけたら絶世の美女になれる自信あるわ(笑)。
    本当、5万かけてこの程度にしかなれないなんて、同情しかできないね…。
    真の不細工なんだわ。
    中途半端に不細工に生んでくれたオカンに感謝しなきゃな。

    • 0
    • 11/12/13 09:09:11

    >>130
    修正不可能とかいわない!

    • 0
    • 11/12/13 09:07:23

    >>130
    ヤワラの顔よりあなたのコメにうける(笑)

    • 0
    • 11/12/12 19:45:53

    そういえばヤワラの旦那はまだ現役野球選手なの?
    ヤワラは崇拝する小沢先生wに四六時中くっついて、旦那が育児してそうなイメージ。

    • 0
    • 11/12/12 19:45:06

    52000円かけてもこんなに不細工だなんて、可哀想過ぎて血税だけどムカつかないわ

    • 0
    • 11/12/12 19:37:25

    >>128
    小沢が「ヤワラちゃんも一緒に遊ぼー」って言ったから

    • 0
    • 11/12/12 19:31:20

    そもそもなんでこの人政治家になったの?

    • 0
    • 11/12/12 19:30:46

    >>101
    蓮舫は谷や松木の事も、なんとか還元水大臣の時みたいに突撃するべき。


    あっでも蓮舫も真っ黒か(笑)

    • 0
    • 11/12/12 19:17:40

    ふざけんじゃね~(笑)

    • 0
    • 11/12/12 19:14:28

    ヘアメイク出張費じゃないの。どこも変わってないし

    • 0
    • 11/12/12 19:14:17

    >>121
    してるわけないさ

    • 0
    • 11/12/12 19:13:37

    猪熊柔は芸名じゃなかったんだ?
    猪熊ってぴったりなのに

    • 0
    • 11/12/12 19:12:36

    >>46
    不細工なんてもんじゃない、男かと思った。写真集だしたよね?本当にブスだなと思った。結婚したとき、みんな勇気が持てたはず

    • 0
    • 11/12/12 19:05:20

    こいつ育児してんのか?

    • 0
    • 11/12/12 19:02:47

    このヘアメイク52000円もするのー!?
    ジャージにちょんまげ結わきで十分じゃん!!

    • 0
    • 11/12/12 18:48:55

    柔道で活躍していた時から大嫌いだったけど披露宴のドレス姿見て更に嫌いになったわ。でも日本中がやわらちゃんがんばってみたいな空気だったから言えなかったw
    福岡の恥だよ。

    • 0
    • 11/12/12 18:46:44

    >>117なんか民主党批判してる割には、子供手当あげろとか言って支離滅裂だね。

    • 0
    • 11/12/12 18:40:14

    小沢グループになってから嫌いになった。子を持つ親として、民主に居る事が腹たつ。化粧する前に子供手当てあげろ

    • 0
    • 11/12/12 18:39:17

    服装も、スーツとかなに着ても浮いてる
    黙ってジャージ着てればいいのに

    • 0
    • 11/12/12 18:32:59

    何しても変わらない不細工が笑わせるな!

    • 0
    • 11/12/12 18:31:33

    >>113
    それは国民の大半がそう思ってるよw

    • 0
    • 11/12/12 18:30:20

    >>108 この顔で何をどうしたら5万もかかるのかな(笑)

    • 0
    • 11/12/12 18:29:45

    >>106
    バ力じゃないの?笑

    • 0
    • 11/12/12 18:07:49

    柔道の内柴のこと聞かれてるのニュースで流れてたけど、ポスターみたいな顔じゃなかった。毛穴の汚れ見えてて汚い感じだったから、ヘアメイクしてもらってなかったってことだね

    • 0
    • 11/12/12 18:05:10

    >>108
    谷亮子って、まだ30代だよね?
    この写真だと、50代以上に見えるね。

    • 0
    • 11/12/12 18:03:05

    この子はお金目当てで議員になったんだろうね。

    世の中の何かを変えたいとか明確なその何かがあるわけじゃなく
    なのにこいつに投票した人間がおかしいんだわ。

    • 0
    • 11/12/12 18:00:02

    >>100
    ヘアメイクとポスターの費用は当然別でしょ。

    このトピにはポスターのヘアメイクって書いてあるけど、私が読んだ記事は初登庁日のヘアメイク52500円て書いてあった。

    もしかして毎回5万かけてヘアメイクしてるって事かな?

    • 0
    • 11/12/12 17:52:26

    ただのオールバックに5万だと?やわら、国民をナメてんな

    • 0
    • 11/12/12 17:38:57

    >>104
    じゃあ、あんたが毎回5万出してあげなよ。

    • 0
    • 11/12/12 17:35:09

    >>104自腹切ったなら、ガタガタ言わないよ。

    • 0
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ