韓国「東京モーターショーがみすぼらしくなった」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/12/05 11:25:09

有力韓国紙の中央日報は5日までに、11日まで開催中の東京モーターショーについて「みすぼらしくなった」と報じた。
13ヶ国から176社が参加しているが、GMやフォードクライスラーなど米ビッグ3が参加せず、韓国車もバスを前面に出した現代が小さなブースを設けただけで「背を向けた」と指摘。
そのうえで「わずか4年前までデトロイト、フランクフルト、パリとともに各大陸を代表する世界4大モーターショーと呼ばれた地位が大きく落ちた」と論評した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/12/05 17:06:35

    >>17
    ヒュンダイは売れなくて撤退したけど、最近韓国GMが日本で韓国車売ってるよ。

    これも売れないんだろうけど。

    とにかく、韓国はこっち見ないで欲しい。

    • 0
    • 11/12/05 15:47:09

    韓国開催を期待します(笑)

    • 0
    • 11/12/05 15:31:17

    お前らに言われたくないww

    • 0
    • 11/12/05 15:29:00

    >>8
    安くても買わないそれがウォン
    高くても買うそれが円

    • 0
    • 11/12/05 12:35:02

    >>18残念ながらサムスンは訴訟をいくつもかかえて資金ぐり厳しいよ


    あと市場は中国っていうのも変わってきてる
    これからは東南アジア

    • 0
    • 11/12/05 12:33:30

    >>18

    そうなんだ。
    凄いね。

    • 0
    • 18
    • 日本よりも
    • 11/12/05 12:28:26

    >>17
    中国のが市場が大きいもの。日本で売れなくても、中国で売れれば勝ちだよね。サムスンとか、中国人のニーズに合うように徹底的にやってるみたいよ。

    • 0
    • 11/12/05 12:25:34

    確かに今は中国の市場に力入れてるみたいだけど、韓国は日本じゃ売れなくて撤退したんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 11/12/05 12:18:13

    >>14

    無理無理。返せないでしょ。

    中国様にも借金してんだから(笑)

    • 0
    • 11/12/05 12:18:00

    >>10
    そうかそうか。FTAで米にケツ毛までむしられ禿げ山になったって泣き付いてくんなよって感じ。

    • 0
    • 11/12/05 12:14:57

    >>10
    タカるとか…
    まず貸した金全額返してから言え

    • 0
    • 11/12/05 12:14:44

    >>10そうしようそうしよう

    今までの借金、全額返してもらおう
    慰謝料もつけて
    そして、反日なのに日本にいる在日さん達も引き取ってもらおう

    • 0
    • 11/12/05 12:14:05

    >>10

    (笑)


    • 0
    • 11/12/05 12:13:23

    勝手にホルホル鳴かせときゃいいよ。本当くだらない国だわ。

    • 0
    • 10
    • これからは
    • 11/12/05 12:12:32

    >>8
    日本が、韓国にタカるようになるんだって。

    • 0
    • 11/12/05 12:10:42

    まぁ、今の世の中、高価な車はたいして売れないだろうから、エコとか低燃費とかが目玉になってくると、昔ほどの派手さはないだろうね。
    しかし、今回発表されたあの二人乗りとかの軽の軽的乗り物、逆に危なくないか?

    • 0
    • 11/12/05 12:10:40

    >>6

    あらゆる分野で日本より優れてるなら、だったらもう日本にタカらないで欲しい。

    今、ウォン安だからね。

    • 0
    • 11/12/05 12:09:35

    >>6 人間性の部分で負けてないんで、いいっす。

    • 0
    • 11/12/05 12:05:02

    第三のビールも、韓国が勢い伸ばしてるんだってよ。
    日本は酒に税金かけすぎて消費落ちてると。

    認めたくないけど、あらゆる分野で韓国に負けてる気がする。

    • 0
    • 11/12/05 12:00:37

    確かにごもっとも。というか、今の世界中の車業界全体がイマイチだからね。

    • 0
    • 11/12/05 11:57:56

    だから、何?

    • 0
    • 11/12/05 11:47:37

    今年はモーターショーに力入れてる場合じゃなかったしねぇー

    • 0
    • 11/12/05 11:33:44

    ニュース糧に立てるような内容?

    ただ韓国だからっていうことで、立てたみたい。

    • 0
    • 11/12/05 11:31:27

    いいんじゃない?評価は皆違うわけだし。感じた事を書いたまででしょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ