スポーツカー20台絡み10人軽傷 山口

  • ニュース全般
  • 【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】
  • 11/12/04 17:58:41

4日午前10時15分頃、山口県下関市の中国自動車道上り線・下関ジャンクション(JCT)付近で、車14台が絡む事故があった。

 県警高速隊などによると、10人が病院に運ばれたが、いずれも打撲などの軽傷。

 14台のうち、8台がフェラーリ、3台がベンツ、1台がランボルギーニで、うちベンツ1台は対向車線を走行していた。現場は上り坂の左カーブで、対向車線を走行していた佐賀県神埼市の自営業男性(36)は「ものすごい音をたてて車が走っていった」と話していた。同隊で事故の原因などを調べている。

 同10時45分から小月インター(IC)―下関JCT間の上り線が通行止めになっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/06 01:09:23

    >>86警視が~とか言うよりは分かりやすい例じゃない?課が違っても階級は同じだからね。

    • 0
    • 11/12/06 00:32:50

    >>69
    警察、下はノルマあるよ。
    決して楽じゃない。

    • 0
    • 11/12/05 23:20:55

    <フェラーリ事故>
    「速度出しすぎた」
    事故起こした男性
    毎日新聞 [12/5 21:53]

    山口県下関市の中国自動車道上り線で高級スポーツカーなど14台が絡んだ事故で、フェラーリで走行し、最初に事故を起こした福岡県筑紫野市の自営業の男性(60)が「速度を出しすぎた」と話していることが5日、県警への取材で分かった。
    県警は自動車運転過失傷害などの容疑を視野に調べている。

    • 0
    • 11/12/05 12:30:37

    危険行為で事故ったら、保険おりないよね。
    まあこの人達は痛くも痒くもなさそうだけど。

    • 0
    • 11/12/05 12:14:48

    >>85
    確かにね。
    これ言われちゃうと、ぐうの音も出ないわな。

    • 0
    • 11/12/05 12:13:57

    >>83
    わかりやすいか?課が違うよね。車の事故は交通課でしょ。和久さんはたちの現場とはまた違う。それにドラマだから。

    • 0
    • 11/12/05 12:07:10

    >>84
    まっ安全運転してない結果がこれだけどね

    • 0
    • 11/12/05 11:44:15

    たまに高速乗ってて出会うけど、こういう高級車でツーリングしてる人達って結構安全運転じゃない?
    ピンで走ってる高級車はすごいスピードで走ってて危ないと感じるけどな。

    • 0
    • 11/12/05 10:51:36

    >>71 踊る好きの私にはすごくわかりやすい説明だ!ありがとう。

    • 0
    • 11/12/05 10:47:07

    車買う前に免停じゃない
    こんな多大な事故したからさ…

    • 0
    • 81
    • どうでもいいけど
    • 11/12/05 10:09:01

    カッコつけといて失敗する男嫌いw

    • 0
    • 11/12/05 09:59:56

    また買えばいいや~ってくらいだろうね
    カツカツでフェラーリ乗るやつはいないよ

    • 0
    • 11/12/05 09:57:55

    >>64
    そのプリウスは巻き添いくったのかしら…
    だったら気の毒に。

    • 0
    • 11/12/05 09:51:23

    >>62
    揉めるのは勝手だけど任意保険って普通に車運転してて事故った人と無謀(今回のは不明だからなんとも言えないけど)運転での事故、一緒にされると無駄な金だ~。

    • 0
    • 11/12/05 09:30:45

    150キロのスピードならこの人達にとったら「スピード出してる時じゃなくて良かった」って思ってるだろうね。高速なら200~300キロ出してる時もあるし。でも「部品取りにして新しいの買うか」って程度だろうね。今回は何台も一気に事故したけどフェラーリの事故は結構あるし。

    • 0
    • 11/12/05 09:30:11

    >>71
    踊るマニアかよ…。

    • 0
    • 11/12/05 09:29:11

    死刑にしてほしい
    たまたま他人を巻き込まずにすんだけど150も出してルールもマナーも守れないやつは消えて

    • 0
    • 11/12/05 09:28:33

    >>35
    シャンパンwww

    • 0
    • 11/12/05 09:26:30

    >>35
    ありそう。

    • 0
    • 11/12/05 09:19:34

    こういうグループとか、走り屋とか、本当に迷惑。

    お金あるんだから、サーキットで走ればいい。

    • 0
    • 11/12/05 09:18:05

    >>69公務員様って…現場で働いてるような方々は楽してないし、給料も下がってるし可哀相なもんよ。公務員で楽々~とか言えるのは踊る大捜査線の室井さんのような人達ぐらいで青島や和久さんみたいな現場の人達は大変なのよ。

    • 0
    • 11/12/05 09:14:43

    >>59
    最悪だね…自分に返ってくるよ

    • 0
    • 11/12/05 09:10:40

    >>65
    安定安心公務員様の警察が、フェラーリ廃車くらいでザマァなんて思わんよね。
    ノルマもインセンティブも無いからね、仕事が増えて「めんどくせぇ」が正しいか。

    • 0
    • 11/12/05 09:07:19

    先頭のフェラーリの人60歳ってびっくりした。もっと若い人かと勝手に思ってた。

    • 0
    • 11/12/05 09:06:21

    スピードだしすぎなんだから暴走族とりしまる迷惑なんとかって言うので捕まらないのかな?

    • 0
    • 11/12/05 09:03:23

    恥ずかしい(笑)
    調子こいてるからダヨ

    • 0
    • 11/12/05 09:02:03

    >>50
    そんな考えできるなんて、あなたは中学生かしら?
    通行止めになったし、迷惑極まりない。

    • 0
    • 11/12/05 08:59:30

    >>57
    プリウスが停まってるの見たような。

    • 0
    • 11/12/05 08:57:21

    >>52 意味はわかるけど、そんなわけないじゃんの「は?」じゃない?

    • 0
    • 11/12/05 08:54:55

    これから修理だのなんだので揉めるんだろうなー。

    • 0
    • 11/12/05 08:49:50

    >>57
    トヨタ車らしいよ

    • 0
    • 11/12/05 08:46:57

    手足の一本ぐらいなくなったら懲りただろうに、軽症じゃただの武勇伝だね。

    • 0
    • 11/12/05 08:45:29

    心底ざまぁ~っておもった。軽傷って聞いてチッておもった。こういう奴ら本当に迷惑だし。でも本人たちは得意気に事故の話ししてそう。

    • 0
    • 11/12/05 08:42:57

    >>56

    対向車はぶつかった時の破片が飛んできたらしいよ。

    • 0
    • 11/12/05 08:41:56

    残りの2台はなんだったんだろ(笑)

    • 0
    • 11/12/05 08:38:40

    対向車線を走っていたベンツは巻き込まれた被害者?それとも仲間で、調子に乗って反対車線まではみ出して走ってたの?

    • 0
    • 11/12/05 08:34:33

    >>54
    トピ文にもちゃんと書いてあるよ

    • 0
    • 11/12/05 08:32:14

    >>25
    ベンツは反対車線を走ってた被害者なんだ!もしこれが軽自動車だったら死者出てたかもね。

    • 0
    • 11/12/05 08:31:43

    >>48でませんから

    • 0
    • 11/12/05 08:23:05

    >>51
    なんで、 は? なの?
    意味わかんないかな

    私はわかるが。

    • 0
    • 11/12/05 08:19:24

    >>50 は?

    • 0
    • 11/12/05 08:17:59

    >>46
    「調子乗ってんじゃねーよ」的な感じで。

    • 0
    • 11/12/05 08:17:13

    >>46
    仕事が増えてじゃなくて
    高級車大破がネタとしてメシウマって意味だと。

    • 0
    • 11/12/05 08:15:12

    >>46
    手当がでるからじゃない?

    • 0
    • 11/12/05 08:14:07

    高級車乗ってるのにかぎって不細工だし(T-T)

    • 0
    • 11/12/05 08:07:18

    >>44なぜ?仕事増えるのに喜ぶ人なんていないよ。しかも給料増えるわけじゃないから。

    • 0
    • 11/12/05 08:05:33

    >>44って何?

    • 0
    • 11/12/05 08:04:01

    ぜったい事故処理の警察官で、心の中でメシウマ!って思ってたやついるよね。

    • 0
    • 11/12/05 08:02:46

    いいじゃないか、お金はいくらでもあるんだから

    • 0
    • 11/12/05 08:00:53

    >>34
    私もざまぁって思った。御愁傷様~って感じ。まぁ軽傷だったから言える事だけど

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ