大衆演劇

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/12/13 06:44:16

    私も好きだよ~
    近くに好きな劇団来ると何回も観にいくなぁ~♪同じお芝居でも劇団によってちょっと違うから楽しい。

    • 0
    • 11/12/05 20:19:43

    大衆演劇好きな方いて嬉しいです。
    色んな話出来たらいいですね。
    私も今33ですが16くらいから見て好きになりました。

    • 0
    • 11/12/04 17:56:31

    私も好きです。友達の付き合いで行ったのが最初です。関東住みですが 大阪とか香川とか福井とか好きな劇団追っかけしてました。結婚してからは 全然ですがまた見たいです。

    • 0
    • 1
    • &#x{12:F6A7};秋味&#x{12:F6A7};
    • 11/12/04 15:37:58

    私好きだよ。12~13年前よく行ってたな~。里見要次郎が好きです。あと美里英二(現美川竜二劇団か河内大介劇団)を神戸や大阪きたら必ず行ってました。座長大会も毎年必ず行ってました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ