カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
17/07/25 09:57:52
>>1917 いるよね、下の子もセットで遊ばせる人。6年生のお姉ちゃんに1年生の妹がいつもついてきてて、しかもその子が我が儘言うからお姉ちゃんが友達に気を遣って可哀相。1度妹にキレちゃって以来、妹が居る日は公園に来なくなっちゃった。それなのに「公園にも行かなくて家で遊んでばかり。外に行けって言ってるんだけど。」と上の子に文句。 上の子、凄く礼儀正しくて真面目な子だから破天荒な妹の面倒を見させるのは可哀想なのに。アチコチで謝って歩いてるから。
17/08/12 23:00:31
>>1921 うちは小1の娘の友達が年中の子を連れてきた(というか親が知らぬ間に置いてった)ことが何度かあった。 今は私仕事復帰して(末っ子の育休中だったから娘の友達の下の子来てたってときは家にいた)娘も学童行くようになってそういうのなくなったけどほんとこういうの平気でする人の気持ちが分からない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 04:18:09
293867
3
26/06/23 03:49:36
23
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 04:25:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1921 鶏ちゃん
17/07/25 09:57:52
>>1917
いるよね、下の子もセットで遊ばせる人。6年生のお姉ちゃんに1年生の妹がいつもついてきてて、しかもその子が我が儘言うからお姉ちゃんが友達に気を遣って可哀相。1度妹にキレちゃって以来、妹が居る日は公園に来なくなっちゃった。それなのに「公園にも行かなくて家で遊んでばかり。外に行けって言ってるんだけど。」と上の子に文句。
上の子、凄く礼儀正しくて真面目な子だから破天荒な妹の面倒を見させるのは可哀想なのに。アチコチで謝って歩いてるから。
No.1930 日焼け
17/08/12 23:00:31
>>1921 うちは小1の娘の友達が年中の子を連れてきた(というか親が知らぬ間に置いてった)ことが何度かあった。
今は私仕事復帰して(末っ子の育休中だったから娘の友達の下の子来てたってときは家にいた)娘も学童行くようになってそういうのなくなったけどほんとこういうの平気でする人の気持ちが分からない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません