放置子被害者の会 へのコメント(No.1291

  • No.1291 富士山

    16/05/31 18:08:09

    うちも、低学年の頃は放置子(男の子)よく来てた。うちは女の子だったんだけど、家が近いからよく来てた。幼稚園行く前の妹もつれて。
    男の子もやんちゃだけど、妹はまだ3、4歳くらいだから聞き分けなくて…親は一切来ないし。

    ピンポン、ドアガチャガチャはいくら言ってもやめてくれないし、娘今いない、って言っても『何時に帰ってくる?待ってる』と。
    そのうち男の子同士で遊ぶのが楽しくなったのか、娘が2、3年くらいのときにはパッタリ来なくなった。ホッと一安心。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。