火10【ハングリー!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/11/23 10:55:57

2012年1月スタート。
毎週火曜 22:00~22:54

ドラマは、“ロック&フレンチ”をテーマに、ミュージシャンの夢から一転、実家のフレンチレストランを継ぐことを決意する主人公・山手英介(向井理)が、現実と向かい合いながら成長する姿を、恋愛要素や仲間たちの交流を含めながら描く。
向井と三角関係を演じる2人に瀧本美織と国仲涼子が務める。

:出演者:
稲垣吾郎、塚本高史、三浦翔平、大杉漣、片平なぎさ、片桐はいり、鈴木砂羽

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 876件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/27 16:36:35

    ゴローちゃんご乱心(笑)

    • 0
    • 13/02/27 16:29:11

    佐助かわいいなぁ。

    • 0
    • 13/02/27 16:02:18

    さっきのホモ上司、あの人かな?黒木瞳のラブアゲインのダメ旦那…違った?

    • 0
    • 13/02/22 16:35:44

    ゴローちゃん、嫌な役似合うよね~。

    • 0
    • 13/02/22 16:25:09

    今ってCGの技術すごいね~!昔は合成した人物の周りはギザギザになってたよね(笑)

    • 0
    • 13/02/22 16:18:28

    イヤン(*´Д`*)いいなぁ

    • 0
    • 13/02/22 16:09:47

    そんな話、後でも出来るんだから手を動かして欲しいよね(´・ω・`)

    • 0
    • 13/02/21 16:51:02

    チエになりたい(〃'▽'〃)
    なんならむつこさんでもいい(笑)

    • 0
    • 13/02/21 16:32:09

    今日の妄想デート、ニヤニヤしちゃった~。

    • 0
    • 13/02/20 16:49:07

    >>863
    瀧本美織は並んでても大きく見えないから、実は顔デカなんじゃない?

    • 0
    • 13/02/20 16:46:02

    きゃー!切なーい!(´;ω;`)
    本放送の時から思ってたけど、英介さんはチエちゃんの方がお似合いだわ。

    • 0
    • 13/02/20 16:44:45

    自分のやっている事が全否定されて落ちてる時に、こんなに理解して応援してくれる子がいたらコロッといくだろ…普通。

    • 0
    • 13/02/20 16:40:03

    今更なに言ってんの?この女。
    ミュージシャンは良くてレストラン経営(シェフ)がダメな理由がわからん。

    • 0
    • 13/02/20 16:39:33

    国仲涼子 小顔ですよね?
    向井と並ぶと大きく見える(>_<)

    • 0
    • 13/02/20 16:31:04

    厨房のまったりした雰囲気に毎回違和感…仕込みもしていないコースの注文がいきなり入って、あんな余裕がある訳がない。

    • 0
    • 13/02/20 15:57:49

    さっきの向井理の腕枕良かったなぁ~(*´Д`)=3

    • 0
    • 13/02/18 16:29:20

    三浦くんの笑顔がかわいい

    • 0
    • 13/02/15 16:30:44

    三浦翔平、カッコ可愛い♪

    しかし国仲は同僚とはいえ他の男連れてくるとか…無いわー…

    • 0
    • 13/02/15 16:20:53

    こんなイケメン揃いの店あったら通いつめちゃうわw

    • 0
    • 13/02/15 16:13:04

    早く翔平と美織ちゃんの絡み見たい~
    キュンキュンしたい(o^^o)

    • 0
    • 13/02/15 16:10:18

    この歌懐かしい!

    • 0
    • 13/02/15 16:09:22

    イケメンばっかり…(*´∀`*)

    • 0
    • 13/02/15 16:02:57

    >>852カッコイイですよね♪(/ω\*)

    本当にチャラい役似合うwww

    • 0
    • 13/02/15 15:59:21

    この豹柄シャツの人、なんて人?なんか見たことある…

    • 0
    • 13/02/14 15:57:11

    翔平かっこよすぎ~
    チャラい役似合うw

    • 0
    • 13/02/13 16:45:27

    向井理かっこいいな~

    あー、しかしこれで国仲涼子とデキちゃったんだよねぇ…(´・ω・`)

    • 0
    • 13/02/13 16:28:35

    関西で再放送中~

    見てなかったから嬉しい!

    • 0
    • 12/03/31 14:28:40

    瀧本美織が使ってる携帯の機種は何ですか?

    • 0
    • 12/03/24 00:02:33

    今録画観たけどちーっとも面白くなかった。

    フランス行きはただの時間稼ぎ。
    恋愛はお粗末で雑な展開&結末(結末すら迎えてないかw)

    せめて中心人物3人は少しくらい成長して欲しかったな

    自分たちの好きなように楽しくやるっス!!
    これが俺らの生き方なんっス!!

    って所かしら…。
    想像したより最悪な最終回でした。

    • 0
    • 12/03/23 08:54:29

    >>844
    かんだんではなくてドキドキしてどもったっていうセリフじゃない?

    • 0
    • 12/03/23 05:38:01

    >>827
    なんかわかるわw

    • 0
    • 12/03/23 01:42:42

    >>844
    それは川口春奈じゃない?

    • 0
    • 12/03/23 01:23:53

    翔平、ぎゅってしてって時のセリフかんだよね?
    最後、急に国仲涼子が堂々としてなんか嫌だったな。面白かった
    チエちゃんは桜蘭ホスト部のあの子じゃないよね?

    • 0
    • 12/03/22 23:13:53

    >>832
    めいちゃんの執事にも出てたよ!

    • 0
    • 12/03/22 21:01:53

    美織ちゃんはやっぱり[てっぱん]のあかりが一番だな。

    • 0
    • 12/03/22 20:55:28

    >>827 わかる。唾液が粘ってそう

    • 0
    • 12/03/22 18:38:50

    >>827レベルの低い旦那だね(笑)

    • 0
    • 12/03/22 18:28:45

    >>837 おせんの向井理はかっこいいと思う

    • 0
    • 12/03/22 18:04:24

    >>827
    全然面白くない。歯も綺麗だし女優なんだからそこら辺は気使うに決まってんじゃん。自分はどうなんだw

    • 0
    • 12/03/22 16:28:41

    >>832ちょーブレイクする前のがよければハチクロとかおせんとかはどう?

    • 0
    • 12/03/22 16:20:05

    >>828
    私もチエがどうしてものだめの上野樹里とダブってしまった時があった。
    話し方が似てますよね?
    目が悪い私は、最初、上野樹里かと思い込んでいました。

    • 0
    • 12/03/22 15:50:31

    >>832 ゲゲゲの女房。メッチャ出てるし面白い。

    ホタルノヒカリ2。キュンキュンできる。

    • 0
    • 12/03/22 15:08:47

    >>832アタシんちの男子

    • 0
    • 12/03/22 15:03:34

    >>832
    ハングリー

    • 0
    • 12/03/22 14:18:46

    向井理の出てるドラマおすすめありますか?

    • 0
    • 12/03/22 10:17:42

    向井くん目当てで見てたけど、正直あんまり面白くなかったわ…
    でも意外に視聴率いいからビックリしたわ

    • 0
    • 12/03/22 09:01:15

    チエちゃん可愛いかったけどなぁ。
    タクに想われて素直に羨ましかったし、最後パン口に入れられた後も可愛いかったから応援したくなった。

    続編があってもいいと思う。

    ってか吾郎ちゃんが憎たらしくも、なんか笑えてよかった(笑)

    • 0
    • 12/03/22 08:40:13

    >>827変な旦那w

    • 0
    • 12/03/22 08:35:12

    チエ演技うまいと思うけどなあ。あんなすぐ泣けて凄いし、つられて泣いてしまったわ。農家の娘で食いしん坊の設定もぴったり。
    最初は、のだめの時の上野樹里っぽいと思ってイラっとしたけど(笑)

    • 0
    • 12/03/22 01:18:32

    >>823わかる!あの喋り方とか苦手…ちなみに旦那は口が臭そうな女って言ってた(笑)

    • 0
1件~50件 (全 876件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ