タコ焼き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/11/22 16:43:37

    うちはタコが噛みきれないからツナやエビも入れるよ(o^^o)粉にネギ入れても美味しい♪
    ソースに飽きたら白だしを薄めて温めて付けて食べる

    • 0
    • 11/11/22 13:38:19

    >>6
    ウインナー良い考えですね。
    子供用のタコ焼きに入れてみます。

    >>7
    おかずはなくても大丈夫そうですね。
    ご飯と味噌汁だけ用意しておきます。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ちいぽぽママ

    • 11/11/22 13:33:47

    たこ焼き、でサーチすればOK。

    ちなみに、うちはたこ焼きの時はおにぎり作ったり、たこ焼きの後にホットケーキ作ったりします。

    たくさん焼くし、たこ焼きだけで充分かな。

    • 0
    • 11/11/22 13:32:12

    子どもがタコ噛みきれないからウインナーいれた

    • 0
    • 11/11/22 12:47:05

    皆さんアドバイスありがとうございます。

    >>1
    どうサーチすれば出ますか?

    >>2
    ツナも美味しそうですね。
    >>3
    >>4
    ポン酢試してみます!

    ちなみに、皆さんはタコ焼きはおかずとメインのどちらにしますか?

    • 0
    • 11/11/22 11:43:48

    ぽんずを生地に加えてから焼いたらめっちゃおいしいよ~

    • 0
    • 11/11/22 11:31:25

    普通のを大根おろしとぽん酢で食べるとさっぱり

    • 0
    • 11/11/22 11:03:07

    餅チーズ
    キムチチーズ
    ツナマヨチーズ
    明太子マヨ

    が個人的に好き。

    • 0
    • 11/11/22 11:01:48

    美味しいよ

    サーチしたら出てくる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ