東海大の菅野、浪人して巨人入り目指すらしいけど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/03 17:33:57

    嫌い

    • 0
    • 13/01/13 22:41:07

    中居くんの番組出てるね

    • 0
    • 12/10/27 20:58:26

    >>346 仲間がいて嬉しい\(^o^)/ そんな私はこの間のクライマックスシーズン中、巨人ファンの旦那のそばでドアラのテーマ(YouTubeで古い映像だったから今は違うかも)をガンガン聴いてた(笑)

    • 0
    • No.
    • 353
    • 良かったね

    • 12/10/27 20:14:01

    無事に巨人に入団決まって良かったね

    活躍できなかったら笑えるけどね。

    • 0
    • 12/10/27 15:45:34

    >>351
    志望届け出さないと行けないんじゃなかったかな?

    • 0
    • 12/10/27 14:56:14

    わがままとは思わないけど、メジャー行く予定ならプロ志願届けだすなよって思った

    • 0
    • 12/10/27 12:57:04

    >>345
    わがままではないんじゃない?
    メジャーからオファーがあればそりゃ行きたいだろうし。
    菅野とはまったくの別物。

    • 0
    • 12/10/27 12:41:36

    >>345
    あんまり話題にならないけど、直接メジャーに行く子居るんだよ。
    古い所だとマック鈴木とか。
    今は規制ないからね。

    • 0
    • 12/10/27 12:23:47

    原って、来季の監督やるの?

    暴力団にお金とか、女性問題とか、スキャンダル男はまだ監督するつもりなの?

    原がいなくなったら、菅野終わりだよね。

    • 0
    • 12/10/27 10:09:13

    >>345
    それは別じゃない?
    ドラフト前にメジャー挑戦を発表したけど日ハムが強行指名したわけだから。

    • 0
    • 12/10/27 09:17:30

    ますます巨人が嫌いになった(笑)

    • 0
    • 12/10/27 09:09:12

    もう一人のこもなんか日本ハムから指命うけたけど、メジャーにいくとかいってたけど、これもワガママになるのかな?
    菅野とこの広?なんとかが被るよー(/_;)

    • 0
    • 12/10/27 09:03:31

    ドラフト当日に背番号付きのユニフォーム着せて、みんなで満面の笑み。巨人も笑わせてくれるよね。
    ちゃんと作ってたんだね。
    もし今年も外したら「心が折れそうになったらこのユニフォームを見るんだ!必ず何年かかっても巨人は君を迎い入れるから!!」ってやっていたんだろうな。

    • 0
    • 12/10/27 08:50:18

    >>325
    心折れそうなんて、他の人に比べたら屁でもない。
    なんでも思い通りになってるんだから。

    • 0
    • 12/10/26 11:48:38

    あー!ボコボコにされないかな。
    で、原が辞めたら戦力外で出されないかな...

    • 0
    • 12/10/26 11:44:20

    違う球団が引けばざまあwwだったのにつまんねーな

    • 0
    • 12/10/26 11:42:42

    >>339
    巨人らしいっちゃ巨人らしいんじゃない?
    昔っから金にものを言わす汚い球団だし、黒い裏事情もたくさんあるだろうし、身内贔屓ぐらい可愛いもんって思ってそう

    • 0
    • 12/10/26 10:19:56

    根っからの巨人ファンはこの人のことどう思ってるの?
    この人というか、やり方とか。
    去年日ハムに指名された時は場内で拍手喝采だったから、他チームにアンチが多いのは分かったが。
    やっぱり、ピン子みたいな思想なの?

    • 0
    • 12/10/26 10:13:36

    >>336
    昨年、一躍脚光を浴びたハンカチ君は、もう話題にも上がらないね(笑)

    • 0
    • 12/10/26 09:57:14

    プロは考えてるほど甘くないってことで

    • 0
    • 12/10/26 09:48:08

    アンチトピになったね(笑)
    散々な結果になったら盛り上がりそうだね。

    • 0
    • 12/10/26 06:59:32

    身内は活躍しないから低迷するだけだろ
    野村に長嶋プロで散々だったし

    • 0
    • 12/10/26 06:27:22

    >>328
    どこのチームにも所属してないから。

    社会人野球選手になると2年はドラフトを受けられないし、大学は卒業したら当たり前のように居られないから、無所属の試合が出られない野球浪人を選んだってこと。

    • 0
    • 12/10/26 06:22:21

    元木を思い出してしまった。

    • 0
    • 12/10/26 05:41:34

    >>328
    菅野は、巨人以外嫌だよー!!巨人以外に指名されたら、野球浪人するから!とドラフト無視の我が儘発言。
    巨人も可愛い甥をとるぞー!とドラフトするも、日ハムが勇気ある1位指名!
    原さん、菅野は、不機嫌...原さん、くじで負ける。
    菅野は、野球浪人になるから!と日ハムにも全然会わない。

    一年後、巨人だめなら、メジャーいくから!ドラフト無視の発言を言い出す。バカ我が儘ボンボン。

    結局みんな、犬猿して巨人しか指名せず、ユニフォームも何故かあり、ルンルン脳内お花畑菅野は、我が儘通せた

    • 0
    • 12/10/26 05:27:51

    あたし、こいつ嫌いだわ~
    生意気。
    しかも、運がないからこれからどんどん低迷するんじゃないかな?

    • 0
    • 12/10/26 05:26:34

    >>321
    長嶋一茂じゃない?

    • 0
    • 12/10/26 05:13:41

    明かなコネ入団。他の球団が誰も指名してないのが、人気の無さを伺える。今までもわがまま放題生きて来たんだろな。

    • 0
    • 12/10/26 01:21:36

    >>326
    実力あるのに、一年間公式戦に出られなかったのはなぜ?
    何も知らなくてごめんなさい。

    • 0
    • 12/10/26 01:08:14

    >>326
    同じく、1年間は大きい。活躍できないと思う。

    • 0
    • 12/10/26 01:05:53

    >>324
    実力はあるけど、一年間公式戦出れなかったし、こんだけ嫌われてるから、野次とかも凄いから、精神的にもキツイから、きっと活躍出来ない

    • 0
    • No.
    • 325
    • 活躍出来ないといいな。

    • 12/10/26 01:02:17

    1年間の“浪人生活”を 送った東海大の菅野智之投 手は25日、プロ野球ドラ フト会議で巨人から念願の 単独1位指名を受けた。指 名後には神奈川県平塚市の東海大を巨人の原 辰徳監督が訪れ、指揮官の目の前でユニホー ムに袖を通した。背番号は「19」に決まり 「あらためて実感が湧いた」と笑顔でいっぱ いだった。 原監督のおいで、小さいころから巨人入団 を夢見てきた。150キロ台の真っすぐが魅 力の右腕を、昨年も巨人が単独で1位指名す るとみられたが、競合の結果日本ハムが交渉 権を獲得。入団を拒否し、もう1年待つこと にした。後輩に交じって練習を続けたが、公 式戦に出ることができずに目標設定が難し かった。 「心が折れそうなこともたくさんあった」 と素直に心境を吐露する菅野に、原監督は 「ちょっと時間がかかったけど、無駄ではな かった。(ユニホームが)非常に似合ってい る」と優しいまなざしを送った。 報道陣のリクエストに応え、原監督の代名 詞ともいえる、両拳を合わせる“グータッ チ”を2人で交わした。菅野は「一日で(苦労 が)報われた」と晴れ晴れとした表情だっ た。(共同)

    • 0
    • 12/10/26 00:53:06

    期待されてるって事は、もちろん実力もそれなりなの?

    • 0
    • 12/10/25 23:44:43

    >>282

    同じこと思ってる人がいた(笑)

    • 0
    • 12/10/25 22:42:25

    >>321
    だれ?

    • 0
    • 12/10/25 22:28:35

    長嶋一成みたいになりそう…

    • 0
    • 12/10/25 22:17:16

    >>319
    去年作ってたんじゃない?

    • 0
    • 12/10/25 21:58:49

    もう名前・背番号入りユニフォーム着てるって、どういう事?

    • 0
    • 12/10/25 21:57:28

    もうユニフォーム着てる(- -;)挨拶早すぎだろ

    • 0
    • 12/10/25 21:48:02

    原がいる時だけだろ天国は(笑)

    • 0
    • 12/10/25 21:46:35

    何年か前に、コネでジャニーズに入った森進一夫妻の息子みたいにいじめられて辞めたらいいのに

    • 0
    • No.
    • 315
    • 巨人ファン

    • 12/10/25 21:39:56

    選手としてよりも、監督の甥って言う立場でしか扱われそうにないな。

    プロは甘くないよね~

    • 0
    • 12/10/25 21:32:48

    うん。義理弟がジャイアンツの選手。なんか、モラルに反しているというか、スポーツマンらしくない、体育会系としては最も嫌いな形だという雰囲気があるらしい。

    • 0
    • 12/10/25 21:25:52

    >>310
    だろうね(笑)
    コネで野球選手なって何が嬉しいんだろ?

    • 0
    • 12/10/25 21:23:00

    ちっ!!

    • 0
    • 12/10/25 21:09:54

    >>310そりゃそうだろうね。
    ドラフト会場での監督インタビューで、原が監督としてじゃなく 叔父としてコメントしてたもん。
    選手はやりづらいよね。

    • 0
    • 12/10/25 20:56:26

    全然歓迎されていないらしいよ。

    • 0
    • 12/10/25 19:42:11

    あーあ。

    • 0
    • 12/10/24 23:33:35

    もしもジャイアンツに入団しても、
    雰囲気的にあまり良くないと言ってた。弟が。

    • 0
    • 12/10/24 20:21:42

    いよいよ、明日だねー

    DeNA頼んだぞ!
    指名してやれ!

    • 0
1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ