【花とゆめコミックス】お薦めありますか?

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 11/11/20 15:35:23

今持っているのは、

完結
・桜蘭高校ホスト部
・悩殺ジャンキー

未完結
・会長はメイド様
・モノクロ少年少女
・スキップビート


皆さんは何を持っていますか?
何が好きですか?

雑誌は読んでなくて、いつもブックオフなんかで物色しています☆立ち読みして面白そうだったら買う感じです。
お薦めあったら軽いネタバレとともに教えてください♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/22 16:05:11

    パタリロ!シリーズ


    本編と西遊記が面白いよー

    • 0
    • 18
    • 屏風のぞき
    • 11/11/22 14:53:28

    白泉社くくりかも?

    ディアマイン
    てるてる少年
    紅茶王子
    月の子
    未来のうてな
    グローバルガーデン
    Wジュリエット
    花ざかりの君たちへ

    • 0
    • 11/11/22 13:56:09

    図書館戦争
    キスより早く

    ドキドキするから好き♪

    • 0
    • 11/11/22 10:36:01

    フルーツバスケット
    赤ちゃんと僕
    フェロモマニアシンドローム(一部漢字だけど忘れた) ギャグです。

    • 0
    • 11/11/21 00:42:29

    執事様のお気に入り

    好きです(^O^)

    • 0
    • 11/11/20 21:12:07

    連載中
    ・王子と魔女と姫君と
    ・神様はじめました
    ・暁のヨナ
    ・獣従

    • 0
    • 13
    • 怪獣のバラード
    • 11/11/20 20:41:56

    完結
    ・赤ちゃんと僕(前レスの通り)
    ・フルーツバスケット(十二支の呪いにかけられた草摩家と、ひとりの少女の話。深い。毎回のように泣いてた。)
    ・彼氏彼女の事情(説明難しいけど、恋愛だけじゃなくて色んな苦悩とか諸々。)

    連載中
    ・図書館戦争(有川浩さんの小説を漫画化したやつ)

    フルバやカレカノが終わってから花ゆめ読まなくなってしまったな(´・ω・`)
    完結してるのは全部もってて、図書館戦争はレンタルしてます。
    フルバ作者の「星は歌う」だったかな、それもレンタル予定。
    連載はたぶんもう終了したけど。

    • 0
    • 11/11/20 18:22:14

    トピずれかもだけど、恋愛カタログも好きだな。

    最近の少女漫画って結構過激だよね、新城まゆの漫画好きだけどね(笑)

    • 0
    • 11/11/20 18:16:03

    はなゆめじゃなくて、白泉社コミックのくくりじゃだめ?

    『完結』
    ・八雲立つ
    ・花咲ける青少年
    ・輝夜姫
    ・僕の地球を守って
    ・月の子

    未完
    ・ヴァンパイア騎士
    ・僕を包む月の光

    • 0
    • 11/11/20 18:05:52

    >>8泣けるよね!実が(ノД`)あれは、家族の絆とか友達の在り方とか良いよね!

    • 0
    • 11/11/20 16:39:07

    フルーツバスケットが好きだった。絵が嫌いで読んでなかったけど友達に進められて読んだらハマッた。

    • 0
    • 11/11/20 16:38:33

    >>1
    赤僕泣けるよね!

    今読んだら娘とかぶるんだろなぁ…
    また読みたくなってきた。

    • 0
    • 11/11/20 16:22:23

    森生まさみ
    『おまけの小林クン』

    クラスにいる個性的な“小林”4人(健吾、吹雪、千尋、大和)が、恋に友情に人生に弾けるぽっぷんコメディ。個人的には12巻がオススメです(´∀`◎)


    森生まさみ←
    『聖・はいぱあ警備隊』

    今年度から共学になった元男子高校に入学してきた梨本つぶら。風紀委員長こと“はいぱあ警備隊長”高屋敷昴に一目惚れしたつぶらだけど、なかなか素直になれずにケンカばかりで…。2人のラブ要素だけでなく、ドキドキのアクションも楽しめます♪


    ふじもとゆうき
    『キラメキ☆銀河町商店街』
    6人の幼なじみが地元商店街で織り成す、青春爽やかストーリー。小学生から高校卒業までの成長の中に、沢山の恋とそれ以上の仲間の繋がりが見れます*


    ちょっと古かったりもしますが…長々すみません。

    • 0
    • 6
    • (゚-゚*)てるみ。
    • 11/11/20 15:57:25

    古いけど

    ☆僕の地球を守って
    ☆東京クレイジーパラダイス
    ☆紅茶王子
    ☆フルーツバスケット

    • 0
    • 11/11/20 15:48:55

    >>1軽くあらすじ、母親を交通事故で亡くし、父親、子供二人で暮らし、次男と長男のやりとりが楽しい。最終回は、泣けます。

    ホンワカします。

    • 0
    • 11/11/20 15:46:24

    >>3です
    ごめんなさい!彼方からはlalaでした

    • 0
    • 11/11/20 15:41:08

    彼方から

    完結してます

    • 0
    • 2
    • 桜蘭は持ってる
    • 11/11/20 15:40:20

    後はガラスの仮面位かな。

    • 0
    • 11/11/20 15:38:28

    赤ちゃんと僕。くらいかな?完結したけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ