外遊びはさせてますか?

  • 乳児・幼児
  • ママ
  • N900iS
  • 05/06/30 16:19:08

うちは朝の10時~11時ぐらいまで日陰のある公園で遊ばせています。水分補給はまめにしながら遊ばせてますが熱中症などが心配で…(>_<)
みなさんはどうですか?(^o^;
因みにうちは2才半です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 1歳7ヶ月
    • KDDI-SA32
    • 05/06/30 23:33:20

    午前中はチビが起きた日は、10時半~12時まで。
    午後は暑いから家の中で遊び、夕方5時~6時まで、それからご飯食べて、パパのおむかえついでにまた外遊びをしてます。

    • 0
    • 7
    • 10ヶ月
    • KDDI-SN32
    • 05/06/30 23:21:54

    午前中は30分~1時間、午後は2時間半~3時間くらい。外大好き。

    • 0
    • 05/06/30 21:24:19

    みなさん、たくさんのレスありがとうございました♪外遊びされてる方結構いらっしゃいますね(;^_^A
    ほんと、毎日こっちが倒れそうですよね~(>_<)
    でも、水遊びができる公園って良いですね~(*^ρ^)羨ましいッ。
    うちも夕方は一時間ぐらい散歩に行きますが4時~5時だとまだかなり暑いですよね(;^_^A
    みなさん、熱中症には気を付けましょうねノ(^=^)レスありがとうございました♪

    • 0
    • 05/06/30 19:39:13

    3歳と1歳半ですが、午前中は児童館やデパート。午後は3、4時くらいから6時まで遊びます。親の方が死にそうです・・・。近くに水遊び専用の公園があるので、夏になると午前中はそこに行って午後は普通の公園に行くのが殆どですね。皆さん頑張ってますね。

    • 0
    • 05/06/30 19:26:55

    みなさん、毎日2時間とか外で遊んでるんですね!すごい!!うちは2才♂で、1週間に1回位しか公園いかない。見習わなきゃな。

    • 0
    • 3
    • 最近は
    • KDDI-SA31
    • 05/06/30 18:20:42

    午前中1時間ちょい、午後なら4時以降とかに外行きます。
    でも、この間いくらか日が弱いかなぁと思ってた日(午前中)に保育園に遊び行ったら、熱中症が心配でとかで、皆クーラーついた部屋で遊んでました(^_^;)

    • 0
    • 05/06/30 17:04:34

    うちも2才8ヵ月だけど、元気に遊んでます。親がバテそう…

    • 0
    • 1
    • うちも2才半
    • P2102V
    • 05/06/30 16:48:30

    午前中2時間と夕方2時間は外で遊んでます。
    あまりにかんかん照りのときは、公園行っても遊具が熱くて遊べないので、森林公園で散歩したりしてます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ