魔法少女まどか☆マギカ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/12 22:57:37

    女の子が首から食われるシーンとかあって、一時期問題になったよね。
    小学生の子供に見せて大丈夫ですか?なんて親がネットで質問してたり。深夜アニメを小学生に見せるなよ、なんて話になったり。

    • 0
    • 11/11/12 22:53:24

    グロってどんな感じ?

    • 0
    • 11/11/12 22:50:23

    店員もよく知らないんじゃない?
    キッズコーナーに置いちゃいかんよ(笑)
    プリキュアとかのたぐいとはまったく違うんだから。タイトルやイラストだけ見ると可愛い感じですが、内容はグロですよ…。

    • 0
    • 11/11/12 22:48:59

    私は見たことないが、なぜか周り(大人)でファン急増中…

    • 0
    • 5
    • チャーシュー麺
    • 11/11/12 22:48:39

    ありがとうございます。大人向けなんですね。
    しかもグロいんですね。
    絵が可愛いし
    全然そんな感じがしないので正直、ビックリです。

    • 0
    • 11/11/12 22:45:22

    本当はグロテスクな内容を「隠している」アニメだかって2ちゃんのスレで見たな~

    • 0
    • 11/11/12 22:45:14

    知らない人は萌え系と勘違いしますが、グロありのダーク系アニメです。
    子供向けではないので、興味を持って幼児と見ないように。

    • 0
    • 2
    • 大人向けなんじゃないの?
    • 11/11/12 22:43:05

    けいおんとかそのたぐいじゃない?
    よくわからんけど

    • 0
    • 11/11/12 22:41:46

    大人向けアニメだよ。
    深夜アニメ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ