世界で放射能汚染されてない所ってあるの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/11/11 11:41:11

日本は原発まみれな上に原発事故でレベル7、中国は核実験にずさんな原発、イギリスは最悪な再処理工場によって海や環境を汚染、インドはウラン鉱山のずさんな管理で悲惨な地域がありフランスは原発まみれでその上再処理工場がある、ロシアはご存知チェルノブイリと核施設の事故による汚染、アメリカも原発が多く日本の原子爆弾作った核施設は放置で酷い汚染地域がある。オーストラリアはウラン鉱山があり汚染が酷い地域がある。
安全な地域や安全な食べ物って存在するのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/12/13 11:44:05

    ブラスミ…

    • 0
    • 11/12/13 11:27:29

    ブラックスミス研究所ってどこにあるの?

    • 0
    • 11/12/13 11:19:41

    日本一位なんだ、すげぇ。
    チェルノブイリを侵略しようとする国はないよね?日本も他国から見たらそんなイメージって事?って事は日本最強。

    • 0
    • 11/12/13 11:13:06

    >>31すぐって何?

    • 0
    • 11/12/13 11:03:26

    >>34
    沖縄県

    • 0
    • 11/12/13 10:48:29

    >>31
    糸満てどこ?

    • 0
    • 11/12/13 10:28:53

    >>31不思議。何で汚染土売るの?

    • 0
    • 11/12/13 10:15:09

    >>30東京で沖縄に避難した人とか意味ないかんじ?

    • 0
    • 31
    • 更に追い討ちドン
    • 11/12/13 10:04:00

    >>29
    セシウム汚染疑い土 糸満で861袋販売
    高濃度の放射性セシウムに汚染された疑いのある家庭菜園用の腐葉土が県内で流通していた問題で、ホーム センター「カインズホームFCサンプラザ糸満店」で861袋販売されていたことが30日、分かった。県農水部は汚染疑いの腐葉土を県病害虫防除技術セン ターで放射能検査する予定。同部は基準値がなく明言できないとした上で、「土に混ぜて使うため濃度が薄まる。すぐ人体に影響を与えるとはいえないだろう」 としている。県とカインズホームは汚染疑いの腐葉土を使用しないよう呼び掛けている。

    • 0
    • 11/12/13 10:00:25

    >>27
    地理的状況を考えたらわかるでしょ?大陸からの飛来物が多いから、福島の事故前から日本の平均値より高いよ?

    • 0
    • 11/12/13 09:59:01

    >>28何でよ?

    • 0
    • 11/12/13 09:56:37

    >>25
    全然安全じゃないよ

    • 0
    • 11/12/13 09:55:18

    >>26何でよ?

    • 0
    • 11/12/13 09:52:36

    >>25残念

    • 0
    • 11/12/13 09:45:34

    沖縄は安全

    • 0
    • 11/12/13 09:10:45

    日本オワタとかの憶測かな

    • 0
    • 11/12/12 19:05:08

    >>22どんな憶測?

    • 0
    • 11/11/26 17:11:05

    憶測を鵜呑みにしちゃう人もいるしね。

    • 0
    • 11/11/26 17:10:16

    憶測なんてしないで欲しいものだね。ふざけたやろーだ

    • 0
    • 11/11/26 17:07:55

    >>19
    そだね。

    • 0
    • 11/11/26 17:06:06

    福島の原爆事故があったおかげで、事故のせいではなく今まで普通に降り積もっていた放射能に気付くことができたよね。今まで都内では測定なんてしなかったし。

    • 0
    • 11/11/26 17:02:55

    >>14
    憶測だよ

    • 0
    • 11/11/26 16:58:12

    シルクロードとか汚染半端ないんでしょ?

    • 0
    • 11/11/26 16:56:08

    主の心が一番汚い

    • 0
    • 11/11/26 16:50:58

    • 0
    • 11/11/11 12:35:29

    >>11これ本当なの?何を根拠にフクシマが一位なんだよ。じゃあ数年後チェルノブイリ以上に病気になるんだね。もう数年しか生きられないんだ。ってなるよ?

    • 0
    • 11/11/11 12:05:29

    キュリー夫人が放射性物質を発見する前から放射性物質を使用してた人っているのかな?

    • 0
    • 11/11/11 11:59:24

    文明社会にも自然社会にも安全は存在しない。
    毎日がデンジャラス。
    エンドレスデンジャー

    • 0
    • 11/11/11 11:55:52

    ちなみに地球上でもっとも放射能汚染された土地ランキング(ブラックスミス研究所)

    10 USA ハンフォード
    9 読めないww けどイタリアのどっか?
    8 ソマリアンコースト (ソマリアのどこか?)
    7 ロシア マヤク
    6 UK セルフィード
    5 ロシア シベリアンケミカル
    4 カザフスタン ポリゴン?
    3 読めないゴメンナサイ
    2 チェルノブイリウクライナ
    1 フクシマ JAPAN

    世界からはこう見られてるという参考程度に・・・。

    • 0
    • 11/11/11 11:55:09

    アマゾンの奥地

    • 0
    • 11/11/11 11:53:55

    >>7で?って感じだな

    • 0
    • 11/11/11 11:52:20

    引っ越せるの?

    遠い国から食材取り寄せるの?
    何がしたい?

    • 0
    • 11/11/11 11:49:53

    確かに宇宙は放射線だらけですが・・・。北極はロシアの核施設事故で汚染されてるそうです。
    天然の放射線が高い地域はありますよね

    • 0
    • 11/11/11 11:47:03

    ある!私の清らかな心

    • 0
    • 11/11/11 11:46:20

    北極とか?

    • 0
    • 11/11/11 11:46:05

    >>1宇宙こそ放射能だらけなんだけど…

    • 0
    • 11/11/11 11:45:13

    どうせいつかはみんな死ぬんだから気にしない

    • 0
    • 11/11/11 11:45:06

    自然放射能を含むなら、放射能?がない国や土地は無い。

    • 0
    • 11/11/11 11:42:24

    宇宙か天国…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ