コンタクトデビューについて教えてください

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/11/11 09:20:38

31歳にして初のコンタクトレンズ購入を考えています。

眼科での受診料とコンタクトレンズ一式の初期費用をだいたいでいいので教えてください。

両目0,1くらいで乱視がかなり入ってます。
ワンディがいいなぁと思ってますが一万円くらいで足りるものでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/11 11:09:42

    >>4
    ソフトは手入れ大変だしお金掛かるよ。

    私はワンデイアキュビューモイスト使ってるけど、他の薬剤とか買わなくて良いし、使い終わったらポイで良いし、失敗して破いちゃったりしても新しいの使えば良いだけだし絶対ワンデイお勧めするよ。

    • 0
    • 11/11/11 10:09:00

    ありがとうございます。
    一万円で足りるんですね。恐らくソフトにしたほうが安上がりなんでしょうけどズボラなので毎日洗浄となると…。

    なのでワンディ希望なんです。今日行ってきてみます。

    髪を切って眼鏡が合わない感じになったので…↓

    • 0
    • 11/11/11 10:07:51

    キャンペーンやクーポンで店によってかなり値段違うよ。

    受診料は大体1000円~2000円

    先ずお試しでワンデイを1箱だけ買ってみるって言うので有れば乱視用でも受診料合わせても一万有ればお釣りがたっぷり返って来るよ。

    • 0
    • 11/11/11 09:47:28

    乱視用のコンタクトって割高だよ~。

    • 0
    • 11/11/11 09:38:39

    眼下の受診料は初診料込みでも1000円ちょいくらいと思う。
    で、コンタクトなんだけど、ワンディタイプなら一ヶ月分買わないといけないから一箱に15日分しか入ってないから×2で二箱でしょー。
    ワンデーアキュビューディファイン私使ってたんだけど、二箱買ったら六千円ちょいだったよ。
    普通のワンディのコンタクトだったらそれより安いから、結果は足ります&#x{11:F9A9};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ