手持ちのフレームに格安でレンズをいれたい

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/11/10 15:03:16

やすい所ありませんか? メガネにびび入ってすぐ作りにいきたいのですが、今お金がなくて(>_<) 調べたら3,000円の所があったのですが、 もうなくて… 安いお店の名前教えて頂ければ私の地域にもあるか調べてみます(>_<)よろしくお願いします!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/11/11 09:18:01

    メガネの愛眼で3980円で作ったよ。

    セールの時なら2980円だった。

    高いかな?

    • 0
    • 11/11/11 09:13:29

    >>3
    なんてお店か知りたいです

    • 0
    • 11/11/11 08:36:33

    フレームにレンズ入れるの高いよ
    フレームの形のレンズを取り扱ってるなら大丈夫だけど…
    今ってショッピングモール的な店、多いからデカいところに電話で問合せしてみなよ
    結構安い眼鏡屋、入ってると思うよ

    • 0
    • 11/11/11 08:27:57

    あげさせてください

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 11/11/10 19:57:10

    楽天でもあるんですか!すごいですね!でもついでに視力計ってもらいたいので お店で買います♪ 次メガネ買ったら楽天でレンズ入れてもらえばかなり安くつきますね!ありがとうございます、

    • 0
    • 11/11/10 19:54:05

    ありがとうございます!赤札は車で二時間くらいの所にありました♪ちょっと遠いですが…(>_<)安く作れそうですね!ドフとベストメガネは私の地域にはなかったです すみませんちなみに静岡市ですが… 他あれば調べてみますので安いお店あったら教えてください!よろしくお願いします(^-^)

    • 0
    • 11/11/10 18:40:56

    うちの近くだと『ベストメガネ』がレンズ・フレーム込みで3000円くらい

    • 0
    • 11/11/10 15:07:47

    楽天で2千ちょいで作れたよ。コンタクトの度数入力するだけ。すぐ届いた。

    • 0
    • 11/11/10 15:06:05

    3000円ならゾフで作れないっけ?

    • 0
    • 11/11/10 15:04:04

    赤札安いよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ