とんでもない偶然って経験したことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 1084件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/18 05:51:36

    韓国のDFSでバイト先の人と会った

    • 0
    • 15/09/18 06:40:56

    >>1064
    うちは娘の高校の校長が、私の高校の担任だった。違う高校だけどね。

    • 0
    • 15/09/18 06:48:08

    >>1064
    うちもそう
    同じ中学校でね

    • 0
    • 15/09/18 06:49:04

    大学の時の彼氏と10年ぶりに私が今住んでるところで再開。
    大学もお互いの実家も全く関係ない土地。
    物凄く気まずい。
    彼も近くに住んでるのか何度かばったりがあった。

    • 0
    • 15/09/18 06:51:13

    平日家族とディズニーランドに行ったら、義兄が愛人と来ていた

    スルーしようとしたら、子どもが駆け寄ってしまった

    • 0
    • 15/09/18 07:03:49

    暫く会ってない人の事を考えてると、ふとした瞬間にたまたま、会うことが多々ある。

    1番ビックリしたのは高校生の頃仲良かった友達と喧嘩したまま卒業し、4年後位にたまたま降りた駅のトイレで偶然会った。

    • 0
    • 15/09/18 07:11:38

    >>1074仲直りしましたか?

    • 0
    • 15/09/18 07:38:22

    >>1073修羅場…

    • 0
    • 15/09/18 08:41:51

    >>1029これ好きだ

    • 0
    • 15/11/14 11:09:15

    あげ

    • 0
    • 15/11/14 11:29:07

    旦那がまだ彼氏だった頃、私の両親に会いたいと言うから家に呼びました。
    そしたら父親が突然彼氏をフルネームで呼びました。あれ?フルネーム教えてたっけ?と思っていたら『○○先生っ!』って!
    旦那の中学の時の部活の顧問でした。

    • 3
    • 15/11/14 11:36:30

    >>1079父親が顧問だったの?

    • 0
    • 15/11/14 11:36:57

    >>1060長々と書いてくれちゃってるけど、クソつまんねーww

    • 0
    • 15/11/14 11:37:23

    >>1073
    愛人…W(`0`)W

    • 0
    • 15/11/14 11:38:15

    >>1073
    トピずれになるけど、おじちゃんのその後が知りたい。
    社員旅行とかで偶然会ったなら子達にとっても楽しいエピソードになったはずなのにね。
    内緒にできるかな。笑

    • 0
    • 15/11/14 12:13:08

    >>1081
    別におもしろい話を書くトピじゃないよ

    • 0
1件~16件 (全 1084件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ